小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超常 (342件)二次 オリ

連載 19 話
全 121,621 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/08/02
07:00
[!]
霊能探偵笠沙技(カササギ)は転生者である。▼十代の霊能者が少年漫画よろしくバトルする世界で、二十代のおっさん(当社比)霊能者は、そもそもバトルが始まる前に事件を解決してしまっていた。▼結果一般的な霊能者は彼に振り回されることになる。前世の記憶があるのだからきっと超常現象は存在するという理由でこの業界に紛れ込んだ霊能者は、今日も回りを振り回しながら霊障事件を解決する。▼週間一位になることができました! ありがとうございます。▼一部完結しま…
☆10:37
☆9:312
☆8:76
☆7:29
☆6:12
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,591/112/190|お気に入り:9,173|感想:228|投票者:503|平均:6,401 字 除外
連載 37 話
全 370,078 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/08/20
21:12
[!]
 世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。▼ 皆がヒーローに憧れる中、同じくヒーローを目指す少年――雷狼寺 竜牙。▼ そして、彼に宿りし個性――“雷狼竜”▼ この超人社会で今、雷を操る牙竜種が解禁される。▼ 
☆10:87
☆9:234
☆8:50
☆7:22
☆6:12
☆5:39
☆4:9
☆3:10
☆2:9
☆1:44
☆0:9
UA(通算/今週/先週):929,928/683/872|お気に入り:8,039|感想:489|投票者:525|平均:10,002 字 除外
連載 22 話
全 218,921 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/05/14
12:00
[!]
 現存する剣術の旧家(きゅうか)があった。その剣技は、超常黎明期に更なる進化を遂げる──“異能”の出現である。▼ 捧げるのは剣(つるぎ)の舞、戴くのは超常の剣技。▼ やがて、“異能”が“個性”と呼ばれるようになった時代に、その少年は現れた。
☆10:49
☆9:259
☆8:87
☆7:20
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):254,461/197/265|お気に入り:4,340|感想:94|投票者:454|平均:9,951 字 除外
完結 115 話
全 428,924 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/28
23:48
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n7706fw/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330649108899094▼◆◆◆▼ 傑作ダークファンタジーとして一世を風靡した人気ゲーム『夜明けの勇者達』。▼ それは、特権階級たる貴族のみが魔力という超常の力を持ち、権力と暴力を振りかざして民を虐げる悪の帝国『ブラックダイヤ帝国』を、主人公が革命軍の仲間…
☆10:87
☆9:229
☆8:42
☆7:19
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,652/131/222|お気に入り:4,429|感想:262|投票者:445|平均:3,730 字 除外
連載 161 話
全 828,028 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/04/08
08:00
[!]
徳を積まないまま死んだからか、転生先は獣。しかし絶望する俺を待っていたのは、さらなる超常――フレンズ化だった。▼ジャパリパークにチーターとして転生したことを悟った主人公は、フレンズとして一生を満喫する為に旅に出ることを決意した。自称ムービースターの畜生なフレンズ・チベスナを連れ、チーターは今日も畜生道を往く。▼(タイトルの後に『・』がついている話にはイラストを掲載しています)
☆10:32
☆9:224
☆8:54
☆7:13
☆6:6
☆5:11
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786,790/139/94|お気に入り:4,099|感想:1,162|投票者:347|平均:5,143 字 除外
連載 12 話
全 78,378 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/12/31
07:00
[!]
人類の輝きを愛しているがゆえに試練と称して理不尽を押し付けてくる超常存在「天騎」と普通に世界を滅ぼす「悪鬼」の戦いで、人類が追い詰められた世界。▼「天騎」への愛で覚醒する「聖女」と悪鬼の手下「魔障」そんな超常存在ばかりの世界で、転生したせいで人類の輝きが人一倍強い主人公を、寄ってたかって超常存在が愛する話。▼バトルと人類の輝き話を添えて。
☆10:12
☆9:104
☆8:17
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,516/77/88|お気に入り:6,499|感想:132|投票者:178|平均:6,532 字 除外
連載 47 話
全 705,767 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/11/03
07:00
[!]
▼持病(?)の「シリアス書きたくない病」発症中▼世界各地の神話や伝承に登場する、超常の性能を秘めた現在では製造不可能な異端技術「聖遺物」▼その中でも、星神の遺物とされる7つの聖遺物を人は「星遺物」と呼ぶ(呼びません)▼本人も知らぬ間に《星杯を戴く巫女(イヴちゃん)》となってしまっていたとある決闘者(デュエリスト)(年齢・性別不詳▼遊戯王OCG内に存在する「星杯」及び「星遺物」のストーリーを知っているその決闘者は嫌なフラグを回避しようとし…
☆10:26
☆9:144
☆8:23
☆7:6
☆6:7
☆5:14
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499,794/134/164|お気に入り:3,773|感想:911|投票者:229|平均:15,016 字 除外
連載 47 話
全 269,965 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/04/14
22:00
[!]
百有余年前の〝超常黎明期〟に死んだ男性の記憶、【前世】の記憶を持つとある美少女は〝ヒーロー〟を目指していた。▼奇怪な経歴を持つ彼女は、数多の悪意に打ち勝ち、無事ヒーローになることが出来るのか!▼…まあ、私の話なんですけどね。▼これは私、〝空戸(くうど) 移(うつり)〟がヒーローになるまでの物語です。▼▽ ▽ ▽▼主人公のイメージ画像です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像メーカーサイト「Picrew」様の「吉山ババの介…
☆10:15
☆9:98
☆8:24
☆7:26
☆6:9
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,440/247/387|お気に入り:4,100|感想:149|投票者:207|平均:5,744 字 除外
連載 38 話
全 199,978 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/22
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:15
☆9:127
☆8:22
☆7:14
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,609/15,713/25,529|お気に入り:3,416|感想:122|投票者:200|平均:5,263 字 除外
完結 64 話
全 326,246 字
調整平均:7.91
 7.91
2018/10/24
20:31
[!]
世界人口の約八割が何らかの特異体質を持った超常社会。 ▼超常の力「個性」を使って悪を倒す、ヒーローという職業が脚光を浴びている。 ▼だが、超常は「個性」は、メリットばかりの夢の力ではない。 ▼強力な「個性」には反動がある。▼中には、強烈な副作用を持った危険な「個性」も存在するのだ。▼これは、強力で危険な「個性」を持った、一人のヒーローの卵の物語である!!▼ ◆◆◆▼息抜き作品です。▼定期的な更新は期待しないで。▼
☆10:12
☆9:80
☆8:34
☆7:18
☆6:13
☆5:13
☆4:3
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):274,701/81/148|お気に入り:2,455|感想:178|投票者:190|平均:5,098 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧