小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ARMORED CORE 4 (62件)二次 オリ

連載 37 話
全 223,558 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/06/02
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:117
☆8:27
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,836/3,319/6,846|お気に入り:3,786|感想:303|投票者:167|平均:6,042 字 除外
連載 34 話
全 212,551 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/11/28
18:27
[!]
レッドガンに加入したイレギュラー、リンクス。その活躍のバタフライエフェクトにより、強化人間C4-617および621からなる、ハンドラー・ウォルターの猟犬部隊は健在のままルビコンへの密航を果たす。▼支配の安寧を望む首輪付き――白い悪魔が征く地獄のコーラル争奪戦。相反する翼と首輪。惑星ルビコン3にて様々な思惑の中、二つのイレギュラーが激突する。▼彼らを取り巻く命の煌めきは、きっと赤い。▼要約すると「イレギュラーをレッドガンにシューッ! 超!…
☆10:21
☆9:139
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,814/54/258|お気に入り:2,088|感想:293|投票者:186|平均:6,252 字 除外
完結 151 話
全 610,734 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/08
22:35
[!]
 惑星ルビコン3。コーラルという新時代の資源を巡って企業や原住民を巻き込んだ紛争が巻き起こっている中、人知れず静かに入り込んだ者達が居た。▼ 『ハンドラー・ウォルター』と彼の猟犬である強化人間『C4-621』。彼らの存在により、この闘争は予期せぬ方向へと突き進んでいく。▼「621。何をしている?」▼「ミールワームのコーラル塗し。うめっ、うめっ。」▼『レイブン。貴方はもう少し女性として気を使った方が……』▼ 予期せぬ方向が必ずしもシリアス…
☆10:12
☆9:137
☆8:15
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,398/136/691|お気に入り:2,027|感想:1,452|投票者:177|平均:4,045 字 除外
完結 16 話
全 49,258 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/10/19
14:00
[!]
思いついたので書いてみました。惑星封鎖機構&オーバーシアー大勝利ルートです。▼短めに終わる予定。RTAなので。でもほぼ実況プレイ風ではありません。▼また、原作キャラが無惨に死ぬシーンもあるので、念のためアンチ・ヘイトタグ付与しています。
☆10:7
☆9:113
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,406/50/266|お気に入り:1,627|感想:176|投票者:150|平均:3,079 字 除外
 ごすずんとエアちゃんは共に救われるべき
原作:ARMORED CORE 作:ルビコニアンソルトピラー
連載 14 話
全 30,673 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/10/04
19:00
[!]
 密航を終えた──幾度となく“父”を殺し、“友人”を焼き、“黒幕”を倒した強化人間C4-621は、ハンガーで通常モードへ移行する。▼ 見慣れた/初めて訪れたハンガーで、耳慣れた/聞き慣れないハンドラーの声を聞き──脳を焼かれた戦闘機械に、致命的な不具合が生じた。▼ 持っているはずがない記憶が、排除されたはずの感情が、焼かれた脳に去来し始めたのだ。▼ ……という、n番煎じの621ループものです
☆10:3
☆9:57
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,589/33/144|お気に入り:2,387|感想:127|投票者:77|平均:2,191 字 除外
連載 26 話
全 136,263 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/15
09:00
[!]
▼気が付くと強化人間C4-621になっていた。▼その気もないのにルビコン川を渡ってしまった名も無きオリ主。▼あ、自分のデータ引き継いでるじゃん。使い道の無かった貯金…53億COAM!?▼えーと、1COAM1万円くらいだから…53兆円!▼ド、ドルにしたら…えーと、一杯!▼YABA、人生買い戻してもお釣りがくるじゃん。▼人生勝ち組!なにしよっかなー!▼よーし、死んで欲しくない人たちの生存ルート目指しちゃうぞー。▼これは自ら火中の栗を拾いに行…
☆10:4
☆9:55
☆8:11
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,399/141/1,009|お気に入り:1,897|感想:174|投票者:85|平均:5,241 字 除外
連載 55 話
全 312,098 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/03/09
23:56
[!]
AC4開始前の世界にJCリンクスとして転成しました。お詫び系神様転成だから特典もいっぱい!イレギュラーとして頑張ります!▼目標は4つ▼1つ、リリウム・ウォルコットを手中に収める。▼1つ、世界を滅茶苦茶にする。▼1つ、AFを手に入れる。▼1つ、生き残る。▼たのしく生きよう頑張って生きよう。▼タグは作者が要素がある事に気付き次第追加されていきます▼(お知らせ)いくつか頭の痛くなるガバが作品内に見つかった為、再構成はじめました。
☆10:10
☆9:55
☆8:24
☆7:11
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,172/8/68|お気に入り:1,610|感想:269|投票者:125|平均:5,675 字 除外
完結 4 話
全 39,599 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/01/07
17:09
[!]
▼感情の無い強化人間C4-621はどうしても分からなかった。▼(レイヴンの火エンド後621がウォルターの仕事を引き継ぐ概念)
☆10:20
☆9:69
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,198/32/170|お気に入り:1,326|感想:45|投票者:106|平均:9,900 字 除外
完結 112 話
全 1,277,551 字
調整平均:9.04
 9.04
2016/05/29
13:19
[!]
17歳の少女、セレン・ヘイズはアイデンティティを獲得できないまま自分が自分であるための何かを探して街を彷徨っていた。▼そんなとき、彼女は一人の奇妙な少年、ガロア・A・ヴェデットと出会い共に生きていくことになる。▼これが世界の運命を変える出会いだと気付くはずもなく時間は進み、二人は成長していく。▼ ▼これは二人の子供が成長していく物語。▼CE(Company Era)という年号で進んでいきます▼国家解体戦争 CE1▼リンクス戦争 CE1…
☆10:42
☆9:28
☆8:9
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):145,790/24/139|お気に入り:1,196|感想:127|投票者:96|平均:11,407 字 除外
連載 10 話
全 24,846 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/07/28
10:51
[!]
戦前からドイツでその軍事力と技術力によって台頭した企業が存在した。▼その企業は国家の体制を解体し新秩序を作り出した。▼【パクス・エコノミカ】▼限りある資源の再分配と企業による支配が始まり第二次世界大戦は終戦を迎えた。▼その後、発展を続けた企業は58年に発見された地球外生命体との戦闘に向かってゆく。▼全てはARMORED COREの開発を続けるため…。▼【注意?】▼・アーマードコア4系とのクロスオーバーです▼・ACのキャラも出すかも?▼・…
☆10:4
☆9:34
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,332/13/74|お気に入り:1,079|感想:27|投票者:57|平均:2,485 字 除外



ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧