小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ごっちゃ (7件)二次 オリ

連載 159 話
全 1,264,107 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/30
22:50
[!]
運命を変えた一人の戦士は生まれ変わり人間の子供として成長し過ごしていたのだが彼の運命はまだ終わってはいなかった。▼ある日の出来事で彼の運命は動き出す。▼はたして彼の運命はいかに。▼要はただ精霊達が士道にデレまくる話です。バーダックの生まれ変わりなので性格はごっちゃ混ぜみたいにしたいと思っています。▼精霊攻略はランダムで行きたいと思いますのでこれでよろしければぜひみてください。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,713/1,199/1,231|お気に入り:205|感想:29|投票者:12|平均:7,950 字 除外
連載 49 話
全 258,932 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/03/09
10:30
[!]
さくらカード事件を終え、平和な日常を満喫していたさくら達▼だが、大道寺知世はそんな平穏の中で▼さくらの活躍を撮影できないことに▼なんとも言い表せない憂鬱を感じていた▼……ある日の事、ある用事で友枝町から少し離れた▼海鳴市に訪れたさくらは、新たな魔力の気配を感じ▼その大元に駆けつけると、白と黒の魔法少女が戦っている場面に遭遇し▼これがきっかけで、ジュエルシードを巡る新たな事件へと巻き込まれていく▼そして、知世はチャンスとばかりに撮影を再開…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,806/25/9|お気に入り:288|感想:33|投票者:13|平均:5,284 字 除外
連載 44 話
全 214,893 字
調整平均:8.78
 8.78
2018/12/06
09:03
[!]
流星のロックマンシリーズが好きなとある青年は流星のロックマン3発売日に事故で死んだ。▼それをきっかけに物語は動き出す。▼え?神様転生?▼特典はブラックエース…え、3のストーリーなくなるってそれダイゴさんの生存どうすんの?▼そんな感じで進んでいきます。▼注意▼必ずタグをお読みください。更新速度は遅めです。
☆10:7
☆9:27
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,140/108/79|お気に入り:1,493|感想:116|投票者:45|平均:4,884 字 除外
完結 10 話
全 198,466 字
調整平均:8.78
 8.78
2016/12/23
09:27
[!]
 臓器移植の結果、喰種の身体になってしまった金木研は喫茶店〝あんていく”で働きながら喰種の世界で生きていくことになった。▼ しかし時間が経つにつれ、様子がちょっとおかしいことに……。
☆10:55
☆9:211
☆8:60
☆7:26
☆6:9
☆5:10
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):549,205/934/978|お気に入り:6,386|感想:179|投票者:375|平均:19,847 字 除外
連載 49 話
全 200,067 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/11/28
11:24
[!]
【マサラ人だけどスーパーマサラ人ではないはず】の4年後の世界の物語。▼スーパーマサラ人としてフラグを折っていったサトシを兄に持つ妹の「ヒナ」がトレーナーとなりマサラタウンから旅に出た。ポケモンたちがたくさんいる世界で彼女が待ち受けるのは試練か、それともトラブルか…。「あと私は普通のマサラ人です。兄と比べないでください!」そんな彼女は普通のマサラ人か…?♦不定期更新で話は一話一話短いです。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,736/20/19|お気に入り:364|感想:86|投票者:7|平均:4,083 字 除外
連載 36 話
全 414,287 字
調整平均:7.48
 7.48
2016/08/05
17:18
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼D&Dのデータを元にしたオリキャラ至高の41人の一人がモモンガ様と一緒に異世界へといっちゃいます。▼モモンガ様とナザリックNPCの一喜一憂する姿が大好きで書いてみました。▼書籍版準拠で進んでいきますが、捏造大目なので公式設定とごっちゃにならないように気をつけて下さい。▼2016/5/30▼仕事が繁忙期の為、一時更新を停止します。時間を取って丁寧に書けるようになったら再開します。大体秋頃には再開できる予定。…
☆10:19
☆9:64
☆8:26
☆7:17
☆6:9
☆5:13
☆4:3
☆3:11
☆2:4
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):477,077/57/68|お気に入り:3,394|感想:645|投票者:180|平均:11,508 字 除外
連載 35 話
全 172,058 字
調整平均:7.53
 7.53
2015/03/19
23:03
[!]
文月学園…学力がものをいう競争社会▼そこに舞い降りる猫被り魔術師、気苦労の耐えない苦労人(なんでさ!?)はたまた英雄達は何を残していくのだろうか。▼「ウフフ、それじゃあ遺言があるなら聞きましょうか?吉井くん?」▼「えっ…遠坂さん、目が怖いよ…」▼「あいつ翔子よりも怖いんじゃ…」▼「坂本くんもなにか仰いましたか?」▼「「なんでもないです!!」」▼「士郎!学食というものは素晴らしい!おかわりを!」▼「まて!これで3000円オーバーだぞ!」▼…
☆10:0
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,779/9/18|お気に入り:403|感想:125|投票者:19|平均:4,916 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧