小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウルトラマンジード (4件)二次 オリ

連載 148 話
全 692,165 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/09
18:00
[!]
【第一部完結】▼光の国の罪人、罪の証。闇のウルトラマン。ベリアル。そのベリアルの活躍により、人理焼却は免れた。▼だが、その戦いで散っていったベリアルの因子が更なる脅威を呼び寄せてしまう。▼それに伴うようにして出現する四つの亜種特異点。脅威に立ち向かうべく、カルデアの面々は立ち上がる。▼「相手が怪獣なら、こっちも怪獣で対抗してやる!!」▼1.5部〜ベリアル融合獣編〜▼※ジード本編後の陛下が主人公の物語を予定してます。▼ 2万年早いぜ! …
☆10:6
☆9:19
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,427/531/145|お気に入り:1,035|感想:513|投票者:45|平均:4,677 字 除外
連載 69 話
全 941,313 字
調整平均:9.21
 9.21
2023/05/05
18:13
[!]
▼ ……唯一の肉親である父を殺し世界を守ったウルトラマンが、同じ血を引いた怪獣と出会った時。運命は再び動き出す。▼ ウルトラマンジード=朝倉リクの活躍で平和が戻った地球に、再び怪獣が出現した。その傷ついたスカルゴモラを取り逃がした日、星雲荘は『リクの妹』を保護することに――▼ もう一人のベリアルの子供、ルカとの出会いを契機に、彼女の秘密やその存在を巡る新たな戦いへと巻き込まれることになるリク。▼ 彼はまた、決められた運命を変えることがで…
☆10:13
☆9:15
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,678/103/72|お気に入り:307|感想:157|投票者:35|平均:13,642 字 除外
完結 173 話
全 1,074,310 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/12/24
22:47
[!]
ウルトラマンジードがいた宇宙で起きたクライシスインパクトとは別宇宙で起きたクライシスインパクト。通称アナザークライシス。その中心となった星、地球で、少年と少女の新たな挑戦が始まった。▼その一方で、全宇宙を揺るがしかねない陰謀が動き出そうとしていて――――▼地球にやって来たウルトラマンゼロも巻き込み、物語は紡がれていく。▼青春を精一杯に過ごした少年少女と、ウルトラマンの物語。▼【完結しました】
☆10:14
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,504/27/35|お気に入り:227|感想:200|投票者:29|平均:6,210 字 除外
完結 51 話
全 1,006,404 字
調整平均:9.30
 9.30
2018/03/27
22:31
[!]
 大赦のやっていることは悪辣だ、と少年は思っていた。▼ 彼女らは大赦が捧げてる生贄だ、と少年は思っていた。▼ 間違っていなければ、世界の存続のためならば、なんだってしていい……んなわけねえだろ! と、少年は思っていた。▼ 犠牲になる個人の方はいつだって辛いんだ、と少年は思っていた。▼ 誰も犠牲にならないのが一番だろ、と少年は思っていた。▼ 最大の問題点は―――そう思っている少年が大赦の人間で、大赦の方針の一切に反対も反抗もしていないこと…
☆10:124
☆9:197
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):385,321/278/287|お気に入り:2,066|感想:1,736|投票者:360|平均:19,733 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


見れば分かる、原作リスペクト

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth1 Origins Alternative 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ

原作をしっかりと理解し、その上でオリジナル要素を破綻なく詰め込んでいる二次創作の手本のような作品。ところどころで入れられるネタの解説も行い、原作や元ネタを既知しない人でも十二分に、その雰囲気を感じられ...
(全文表示)


推薦:TAKUMIN_T 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧