小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドラグーン (41件)二次 オリ

連載 22 話
全 121,360 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/05/18
18:20
[!]
ただの平穏な日常です。
☆10:32
☆9:90
☆8:23
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):349,558/83/292|お気に入り:4,041|感想:242|投票者:170|平均:5,516 字 除外
連載 105 話
全 369,395 字
調整平均:7.95
 7.95
2023/01/21
19:30
[!]
 宝くじに当たった帰りに隕石に当たって死んだフリーターの俺は、何の因果か生前死ぬほどプレイしていた百合アクションADVゲーム、「魔法少女マギカドラグーン」の世界に転生させられた。▼ 寝食を忘れて没頭してたゲームの世界に転生だ。普通だったら諸手を挙げて喜んで、涙と鼻水を垂らすことだろう。だが、俺は喜ばない。▼ なにせ、「マギドラ」は主人公にも、どのヒロインのルートにも超がつくほど救いがない、マルチバッドエンド搭載なクソゲーなんだからな!▼…
☆10:8
☆9:69
☆8:21
☆7:9
☆6:12
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,157/62/183|お気に入り:3,165|感想:296|投票者:144|平均:3,518 字 除外
未完 17 話
全 98,707 字
調整平均:7.75
 7.75
2014/11/01
00:00
[!]
女神の城ーー其処で今、二つの命は朽ちようとしていた。しかしーー
☆10:1
☆9:23
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,109/1/4|お気に入り:964|感想:87|投票者:54|平均:5,806 字 除外
連載 125 話
全 701,057 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/01/27
00:09
[!]
 これは、もしキリトに相棒と呼べる親友と、弟がいたら?という発想から生まれました。簡単に言ってしまえば、原作ではあまり無かった「男同士の友情」を増やしてみたものです。▼ 初めての作品で、あらすじが全然浮かばないです。投稿はハーメルンのみです。
☆10:10
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,012/51/117|お気に入り:1,005|感想:155|投票者:35|平均:5,608 字 除外
連載 17 話
全 59,672 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/10/12
02:22
[!]
仮面ライダー龍騎(りゅうき)、城戸真司(きどしんじ)はレイドラグーンから少女を助けるが、致命傷を負い、命を落としてしまう。▼しかし、なんの因果か再び生の機会を得る。▼そこは市民一人一人が【個性】と呼ばれる強力な能力を持つ世界であった。▼だがその世界に仮面ライダーは存在しなかった。▼その代わりにヒーローと呼ばれる者達が存在した。▼紆余曲折あって真司もそのヒーローを目指すことになる。▼個性【竜騎士(ドラゴンナイト)】として。▼今、仮面ライダ…
☆10:2
☆9:15
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,839/12/59|お気に入り:914|感想:64|投票者:34|平均:3,510 字 除外
連載 21 話
全 125,915 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/10/28
18:12
[!]
 ドラッグオンドラグーンCルート(離婚end)の王子が落ち龍の世界に行く話です。▼ 以下の事に気を付けて下さい。▼1.嫁は本編に出ません。回想の中だけです。▼2.王子が喋ります。▼3.独自考察とご都合主義と自己解釈(妄想込み)が入ります。▼4.そのため両原作との設定に矛盾が生じるかもしれません。▼5.DODとのクロスなのでキャラの性格や設定が変わる可能性があります。(基本は原作のままで行きます)▼6.処女作なので文章がくどい、見にくいか…
☆10:11
☆9:18
☆8:9
☆7:3
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,783/1/12|お気に入り:467|感想:57|投票者:50|平均:5,996 字 除外
連載 12 話
全 54,357 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/05/27
00:30
[!]
ネルギガンテが格好良いなぁって思っt——リューキュウが可愛いと思って書いた二次小説です。▼ネルギガンテを知らない方は、リューキュウみたいにドラゴンに変身する個性と思ってもらって大丈夫です。▼(タイトルは良いのが思いつき次第、付けさせていただきます)
☆10:0
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,057/13/27|お気に入り:534|感想:7|投票者:25|平均:4,530 字 除外
連載 16 話
全 164,895 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/11/18
11:31
[!]
2003年6月12日。▼人類にとって「災厄の日」と刻まれた日、空から巨人と竜が堕ちてきた。▼巨人は白き死と塩の兵士を生み出した。▼竜は黒き病と魔の力を齎した。▼世界崩壊の足音は止まらぬ中、抗い続けた者達の語られぬ物語。▼※この物語はフィクションであり実在する人物、団体、事件その他の固有名詞や現象等とは関係ありません。▼――――――――――――――――――▼※本作品はニーア新作発表以前にDOD・DOD2・NieR・DOD3の情報と考察のみ…
☆10:4
☆9:15
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,353/5/11|お気に入り:319|感想:34|投票者:31|平均:10,306 字 除外
連載 43 話
全 371,332 字
調整平均:6.27
 6.27
2013/07/23
06:00
[!]
初恋の女性とその娘達の幸せの為、そして自分とは違う男への憎悪を胸に間桐雁夜はサーヴァントの召喚へ挑んだ。 ▼さりとて、その根底にある祈りはただ一つ ▼「自分はどうなってもいい、でもあの子《桜》だけはこの地獄から救い上げたい」 そして現れたのは――――――――――――――▼これは、あまりにも魔術師にはふさわしくなかった「人間らしい」マスターと、 ▼心を狂わせ贖罪の機会を望み狂い続ける、「哀れな」狂戦士に堕ちた騎士と、▼1つの世界を滅ぼして…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,878/7/9|お気に入り:473|感想:81|投票者:32|平均:8,636 字 除外
完結 116 話
全 474,100 字
調整平均:6.47
 6.47
2018/05/14
21:11
[!]
ドラッグオンドラグーン3のトゥを、ルイズに召喚してもらったというネタ。▼タイトルがあれだけで、才人はいません。▼トゥは、精神崩壊状態から召喚→契約後記憶を失って正気に戻る。状態です。▼初のガールズラブものなので、どうなるか分かりません。▼息抜き連載なので、不定期投稿。▼アンチ・ヘイトは念のため。▼2017/05/07▼ トゥの性格が原作と違うので、タグ編集しました。▼ 後付になりますが彼女の性格が変化したのには理由があるということにます…
☆10:2
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):67,660/2/24|お気に入り:326|感想:31|投票者:19|平均:4,087 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


同原作推薦一覧