小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

感想募集中 (39件)二次 オリ

完結 16 話
全 121,455 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/02/11
17:16
[!]
麻帆良の人の目につかない場所にある横島堂に訪れる人々。これは二度目の人生を歩む夫婦の穏やかな物語である。▼ネギまにGS美神の微クロスオーバーです。GS美神の原作後、輪廻転生して再び出会った二人の穏やかな日常のお話。▼感想募集中。▼
☆10:6
☆9:47
☆8:22
☆7:11
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,883/17/58|お気に入り:2,438|感想:112|投票者:101|平均:7,591 字 除外
連載 24 話
全 374,710 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/06/20
09:00
[!]
処女作です。本編から何年後かの衛宮士郎がカルデアに至るお話です。世界観や能力等の独自設定・独自解釈、Fateをはじめとするtype-moon作品のネタバレが幾つか含まれますので、ご注意ください。
☆10:9
☆9:11
☆8:3
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,660/44/108|お気に入り:1,728|感想:76|投票者:42|平均:15,613 字 除外
連載 44 話
全 198,991 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/04/14
00:56
[!]
21年前、南極に突如表れた超空間通路を通って侵攻する異星体を押し返し、超空間通路を通った人類が見たものはもう一つの地球だった。▼対ネウロイ戦において戦闘情報の収集に努め、友軍に対して一切の援護は行わない。▼そうして得られた情報を例え友軍が犠牲になり、全滅しようとも確実に持ち帰る事。▼非情で冷徹な人間で構成される特殊戦のパイロット、深井零はウィッチと呼ばれる少女達が舞う空で何を見るのか。▼―――妖精を見るには 妖精の目がいる。▼※投稿者は…
☆10:10
☆9:39
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,580/4/27|お気に入り:430|感想:82|投票者:73|平均:4,523 字 除外
連載 24 話
全 107,226 字
調整平均:4.97
 4.97
2014/03/15
21:55
[!]
『最強』、それはいったいなんだろか。魔法が使えれば最強だろうか?気が使えれば最強だろうか?技が使えれば最強だろうか?・・・これは強すぎてしまった男の話しである
☆10:1
☆9:6
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:7
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,670/4/17|お気に入り:898|感想:92|投票者:48|平均:4,468 字 除外
連載 31 話
全 190,623 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/10/07
15:48
[!]
題名変更しました。▼文才ないけど作者が妄想を抑えきれず、見てもらいたい、▼共感とかが欲しいと思って不定期で書いていきます。感想があると嬉しいです。▼もうこれ短編もあるけど連載に近いなということで一応。▼いつまで続けられるかわかりませんが。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,953/2/24|お気に入り:466|感想:89|投票者:24|平均:6,149 字 除外
連載 43 話
全 371,332 字
調整平均:6.27
 6.27
2013/07/23
06:00
[!]
初恋の女性とその娘達の幸せの為、そして自分とは違う男への憎悪を胸に間桐雁夜はサーヴァントの召喚へ挑んだ。 ▼さりとて、その根底にある祈りはただ一つ ▼「自分はどうなってもいい、でもあの子《桜》だけはこの地獄から救い上げたい」 そして現れたのは――――――――――――――▼これは、あまりにも魔術師にはふさわしくなかった「人間らしい」マスターと、 ▼心を狂わせ贖罪の機会を望み狂い続ける、「哀れな」狂戦士に堕ちた騎士と、▼1つの世界を滅ぼして…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,878/7/9|お気に入り:473|感想:81|投票者:32|平均:8,636 字 除外
完結 4 話
全 23,350 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/02/17
23:23
[!]
タイトル通りな物語。▼ナギが麻帆良で先生をやってたり、アリカがウェールズで生きてたり、明日菜に記憶があったり、大分変わっているがネギが幸せな物語です。▼感想募集中
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,064/4/11|お気に入り:269|感想:14|投票者:14|平均:5,838 字 除外
短編 2 話
全 17,334 字
調整平均:8.54
 8.54
2019/06/26
19:30
[!]
対魔忍人気に沸くハーメルンの需要の隙間に、不条理の化身が滑り込む!▼その名は仮面ライダーブレン!▼仮面ライダーブレンを見て試験的に書いてみました。ひょっとしたらその内連載するかもです。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,822/2/10|お気に入り:160|感想:11|投票者:15|平均:8,667 字 除外
連載 16 話
全 246,249 字
調整平均:6.30
 6.30
2016/08/29
00:00
[!]
ある日、舞網市に1人のデュエリストが現れた。その少年はこの世界ではメジャーではない融合召喚を巧みに使いこなすデュエリスト。そんな彼は榊遊矢にその仲間達、そしてLDSの面々。更には自分と同じく異なる世界からの来訪者達を巻き込んだ次元を超える戦いに身を投じる事になるとはまだ、誰も知らなかった。▼初めての遊戯王二次小説となります。リハビリがてら書いた物ですがお読み戴けたら幸いです。尚、タグは変わる事がよくあります。感想の方、お待ちしています。…
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,332/3/2|お気に入り:170|感想:18|投票者:12|平均:15,391 字 除外
連載 26 話
全 85,039 字
調整平均:4.94
 4.94
2016/05/20
16:09
[!]
シールドの性能向上による弾丸の火力不足、射撃技術を誰でも高い精度で使える銃型トリガーの開発で銃手へ転職で逆風の射手(シューター)。「射手?撃ち合いなら銃手で十分でしょ」とほざく軟弱者(主人公の勝手な偏見)を捻じ伏せるべく一人の少年が立ち上がる。▼「私が射手の頂点に立つ!」▼「馬鹿やってないでランク戦行くぞ」▼これはNo.2射手の鳴神(なるかみ)共也(きょうや)とそれに付き合わされる槍水(やりずい)仙(せん)の物語。▼※活動報告に主人公の…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,917/6/15|お気に入り:235|感想:21|投票者:20|平均:3,271 字 除外



やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった0ならなかった0)


原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧