小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタ多め (14件)二次 オリ

完結 47 話
全 178,884 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/12/31
12:00
[!]
▼あらすじ▼凄惨な電波塔事件から10年ー▼日本は電波塔事件を皮切りに平穏が訪れていた。▼だが平穏な日本とは裏腹に、海外では各地で戦争、紛争、テロリズム、アナーキストによるクーデタなど、混沌の時代が続いていた。▼そんな中、ある傭兵集団が海外各地で伝説を残し、半世紀近く活躍していた。▼ある伝説の中では、▼「たった13人で超大国の2個師団が駐屯している陸軍基地を制圧した事で、あらゆる軍事大国を揺るがせた」▼と、海外報道されている。▼そんな傭兵…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,118/5/26|お気に入り:77|感想:6|投票者:6|平均:3,806 字 除外
連載 68 話
全 421,493 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/10/15
11:58
[!]
俺は“漆黒のオーディン”、選ばれし闇の戦士だ。▼『ファイアーエムブレム風花雪月』にシリーズ屈指のネタキャラ『ファイアーエムブレムif』のオーディン(とラズワルド、ルーナ)が転移▼シリーズネタ、特にファイアーエムブレム覚醒、ファイアーエムブレムif、ファイアーエムブレム無双ネタ多めです※ネタバレ注意※pixivにもマルチ投稿中
☆10:7
☆9:41
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,294/16/98|お気に入り:489|感想:356|投票者:67|平均:6,198 字 除外
連載 88 話
全 707,633 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/03/30
20:02
[!]
私立文月学園▼オカルトと科学と偶然が融合し、召喚獣という試験の点数で強さが決まる存在を用いて戦い、それぞれのクラス設備を奪い合う疑似戦争、又の名を試召戦争と呼ばれるシステムを採用した世界初の進学校である。▼そんな文月学園が、素行不良等で学校に通えない子供に教育の場を提供させ、更正を計る為の試案・・青少年更正プロジェクトを実行した。▼そんな初の試験生として選ばれたのは、かつてとある理由から事件をおこし、少年院に服役していた経歴を持つ男、岡…
☆10:10
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,552/23/152|お気に入り:858|感想:108|投票者:53|平均:8,041 字 除外
連載 28 話
全 104,772 字
調整平均:7.81
 7.81
2023/03/11
18:00
[!]
俺は岐阜から上京してきた高校2年、朝日蒼太。まず最初に、俺の妹の六花はめちゃくちゃ可愛い。ドジる時もあるけどめっちゃ頑張るし、料理もできてギターもうまい。そんな六花は高校生になっても兄離れしてくれないんだよ。しかも俺と六花には重大な秘密があるし?ついでに六花の大好きな香澄達ポピパからも絡まれてるし?六花、頼むからその冷たい視線で俺の事を見ないでくれ。兄としての俺に特大ダメージが入るから……な?▼※キャラ崩壊注意報発令してます
☆10:2
☆9:12
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,138/3/15|お気に入り:373|感想:12|投票者:18|平均:3,742 字 除外
連載 18 話
全 113,286 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/01/26
17:18
[!]
私の名前は柊結愛―――アルビノという特殊体質を持って生まれた私はここ、花咲川女子学園に通うごく普通の女の子で▼「異端者がいたぞおおおおおおお!!!」▼「逃がすな!! 我らが大女神柊結愛様に近づいた狼藉者め!! 即刻捕らえて血祭りにあげろ!! ただしすぐには殺すな!! この世のありとあらゆる苦痛を与え、永遠の地獄と後悔の念を味あわせてやるのだああああ!!」▼「「「おおおおおおお!!!」」」▼ああもう静かにして!! 今あらすじ紹介してるんだ…
☆10:6
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,706/25/91|お気に入り:243|感想:37|投票者:16|平均:6,294 字 除外
完結 33 話
全 114,603 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/09/01
12:00
[!]
タイトルふざけてるけど内容は割と真面目。▼真面目なタイトルにしようか最近悩んでる。▼少年は絶望した。想い人が死に世界も死んだ。▼そんな絶望から逆行する話です。▼シンクロ率4%になるくらい絶望します。▼スパシンを捨てました。▼それと、途中までネタ多めですが、後半シリアス度が高くなるので注意。▼息抜き程度に読んでください。評価は甘めに宜しく。←欲深いリリン▼感想をいただけると喜びすぎてスペシウム光線が出ます。▼注意、漫画版エヴァをベースにし…
☆10:6
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,596/23/53|お気に入り:450|感想:34|投票者:43|平均:3,473 字 除外
連載 27 話
全 174,885 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/06/03
18:00
[!]
面白そうじゃん。やってみよう! ▼クオリティの高いPVに釣られて事前登録を行う大勢のプレイヤー達。登録を終えると、気が付けば見知らぬ部屋。そこはチュートリアルに用意された迷宮だった。▼メガテン風の世界観に無数のプレイヤーが送り込まれてなんやかんやする話です。▼掲示板ネタ多め。
☆10:25
☆9:184
☆8:51
☆7:22
☆6:6
☆5:6
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):234,882/19/119|お気に入り:3,001|感想:579|投票者:333|平均:6,477 字 除外
完結 243 話
全 1,131,166 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/04/28
19:00
[!]
最近発売され人気のVRMMO『Utopia Online』▼理想郷を謳ったこのゲームを、幼馴染の瀬名 沙織に誘われ幸村 友樹は始めることになる。▼えっ、何? あなたはβ版からやってるガチ勢さん? ふむふむ、なら追いつけないだろうし、全力でネタに走るけど是非もないよネ!▼この小説はノリと勢いで出来たギャグ作品です▼2021年3/6 完結しました。▼2021年4/28 おまけ部分も完結とします。
☆10:85
☆9:270
☆8:56
☆7:34
☆6:18
☆5:28
☆4:15
☆3:12
☆2:11
☆1:28
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,351,876/110/809|お気に入り:10,745|感想:4,891|投票者:559|平均:4,655 字 除外
完結 25 話
全 109,755 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/10/18
15:55
[!]
 501への転属兵はガリア生まれの男ウイッチであった。▼ どこか周囲と違う印象を思わせる彼に、同じガリア生まれのペリーヌは疑問を抱きつつ距離を縮めてゆく。▼ 果たして彼は何なんだ? そしてペリーヌからハーブティを淹れてもらえるのか?▼ 中二病全開かつシリアスな調子でお届けする物語、「エクスキャリバー」。▼ 月夜は人狼にご注意を。▼このお話は大昔に某所に投稿していたものを加筆、修正したものになります。
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,638/1/7|お気に入り:132|感想:10|投票者:9|平均:4,390 字 除外
連載 28 話
全 235,426 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/01/09
19:00
[!]
ある日、女神転生系フリー探索ゲームを開始した主人公プレーヤー達。▼しかし、それは悪魔の仕掛けた罠であり、ゲーム開始とともにプレイヤーたちは【魔都・東京】へと放り込まれることになり……▼女神転生系の世界観に無数のプレイヤーが転移したらどうなるかという感じのストーリーです▼基本やや緩めで進行していくと思われます ただし東京は滅びる▼なお、掲示板ネタを多数使用するつもりですので、その回はわかりやすくしておきます
☆10:16
☆9:258
☆8:51
☆7:17
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494,533/43/270|お気に入り:4,122|感想:632|投票者:377|平均:8,408 字 除外



逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった306ならなかった32)


同原作推薦一覧