小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メイド 原作:オリジナル (137件)

  • 連載 1002 話
    全 5,231,729 字
    調整平均:7.55
     7.55
    2024/05/09
    08:00
    [!]
     300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
    ☆10:391
    ☆9:835
    ☆8:191
    ☆7:92
    ☆6:57
    ☆5:159
    ☆4:42
    ☆3:65
    ☆2:70
    ☆1:227
    ☆0:42
    UA(通算/今週/先週):21,364,254/4,494/19,539|お気に入り:19,815|感想:5,159|投票者:2,171|平均:5,221 字 除外
    短編 20 話
    全 178,015 字
    調整平均:9.04
     9.04
    2022/06/21
    19:19
    [!]
    1: 名無しさん太郎:2120/09/21(土) 10:50:26 ID: us29t7g3▼オナシャス!▼※2020/09/28追記▼R-15タグを追加しました。▼※2020/10/09追記▼性転換、ボーイズラブ、ガールズラブ、語録タグを追加しました。
    ☆10:174
    ☆9:473
    ☆8:72
    ☆7:24
    ☆6:12
    ☆5:15
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:7
    ☆1:9
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):647,044/150/383|お気に入り:8,320|感想:1,113|投票者:795|平均:8,901 字 除外
    連載 48 話
    全 263,004 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2022/08/24
    00:24
    [!]
    転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百合要素を含みます。▼※不定期更新です。▼※小説家になろうにも投稿しています。▼
    ☆10:73
    ☆9:313
    ☆8:58
    ☆7:31
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):570,289/189/346|お気に入り:10,015|感想:275|投票者:534|平均:5,479 字 除外
    連載 34 話
    全 243,552 字
    調整平均:8.30
     8.30
    2024/05/12
    23:03
    [!]
    タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼
    ☆10:53
    ☆9:239
    ☆8:50
    ☆7:23
    ☆6:17
    ☆5:21
    ☆4:10
    ☆3:18
    ☆2:9
    ☆1:14
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):585,502/11,029/30,681|お気に入り:8,412|感想:378|投票者:454|平均:7,163 字 除外
    連載 84 話
    全 204,277 字
    調整平均:8.18
     8.18
    2024/04/23
    20:53
    [!]
    ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい(意味深)▼馬乗りしているのだーれだ?▼※カクヨム、なろうでも投稿しております。
    ☆10:26
    ☆9:145
    ☆8:31
    ☆7:13
    ☆6:9
    ☆5:14
    ☆4:8
    ☆3:9
    ☆2:6
    ☆1:11
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):670,154/2,912/8,742|お気に入り:8,511|感想:288|投票者:273|平均:2,432 字 除外
    完結 149 話
    全 786,987 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2022/11/26
    07:15
    [!]
    男子高校生の「俺」はある朝起きると、自分のプレイしていたゲームの美少女聖女になっていた。▼他にも似たような人間がいることを知らされた彼は、国からの薦めもあって変身者達のシェアハウスで新たな生活を送ることにする。▼しかし、そこで彼(彼女?)を待っていたのは癖の強い美女、美少女達で──?▼ファンタジー風味で送る緩い雰囲気の日常ガールズコメディ。▼※カクヨム、pixivにも投稿はじめました。▼※一話後書きにメインキャラのイメージ画像を載せまし…
    ☆10:76
    ☆9:244
    ☆8:29
    ☆7:17
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:5
    ☆3:7
    ☆2:1
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):808,864/146/489|お気に入り:4,707|感想:1,106|投票者:413|平均:5,282 字 除外
    短編 1 話
    全 21,794 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2021/05/08
    09:08
    [!]
    魔王絶許!魔王コロス!▼例え便所に隠れていても見つけ出して息の根を止めてやる!▼えっ!?娘の婚約者が元平民の女に入れ込んでいるだと!?▼三年前に1話だけ書いてお蔵入りしたものの供養のための投稿です。▼ですので続きは…▼追記▼思った以上に読んでいただいたので、時間はかかると思いますが、作りかけの2話についてはなんとか完成させるようがんばります。▼たくさんの応援、感想ありがとうございました。▼励みになります。▼それと、連載(未完)って設定が…
    ☆10:14
    ☆9:243
    ☆8:61
    ☆7:25
    ☆6:8
    ☆5:9
    ☆4:3
    ☆3:7
    ☆2:4
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):107,245/27/68|お気に入り:4,772|感想:98|投票者:378|平均:21,794 字 除外
    完結 121 話
    全 636,042 字
    調整平均:8.02
     8.02
    2022/11/07
    07:15
    [!]
    前世でとことん女運の悪かった男子高校生が生まれ変わったのは、紅の髪と瞳を持つ公爵令嬢だった。▼しかし、記憶が取り戻すまでの彼女は我が儘放題の悪役令嬢予備軍。▼このままだと悪意渦巻く女の園で嫌いだった悪い女の仲間入りをすることになる。▼だったら、いっそのこと『悪役令嬢にとっての悪役令嬢』になってやる。▼男としてのプライドをすり減らしながら、公爵令嬢リディアーヌ・シルヴェストルは奮闘する。▼※同性愛者のサブキャラがいるためガールズラブタグを…
    ☆10:17
    ☆9:130
    ☆8:20
    ☆7:17
    ☆6:9
    ☆5:12
    ☆4:11
    ☆3:5
    ☆2:4
    ☆1:11
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):439,202/110/345|お気に入り:3,786|感想:461|投票者:241|平均:5,257 字 除外
    連載 11 話
    全 81,752 字
    調整平均:8.53
     8.53
    2021/10/07
    22:15
    [!]
     ファンタジー世界の人外美少女にTS転生して早20余年。▼ 紆余曲折を経て今世で培ったメイドさんパワーを振りかざして来るよう盟友(ジジイ)に言われたので、旅に出ることにした。▼ メイドさんはご主人様がいてこそなので、この旅を通じて新しいご主人様候補を見繕うのです。ふんす。▼ それと、ジジイの葬送のために海を目指します。▼ そんな感じの話………になると良いなぁ。▼ 多分メイド要素はない(詐欺)。
    ☆10:19
    ☆9:97
    ☆8:25
    ☆7:8
    ☆6:9
    ☆5:7
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):121,443/6/26|お気に入り:3,111|感想:87|投票者:175|平均:7,432 字 除外
    連載 5 話
    全 36,373 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/04/21
    00:13
    [!]
     同じ屋根の下にいながら妹である佳苗と疎遠になっており、気まずい日々を送っている奏多。▼ お姫様系Vtuberとして活動している佳苗の配信事故を己の趣味である女装スキルを駆使して救出する。▼ それから妹のメイドとして度々配信に顔を出すハメになったことで妹との関係に変化が生じるが、そもそも妹と疎遠になった原因は奏多の女装趣味で……?▼他作品の息抜き投稿のため亀更新です▼遅筆言い訳用Twitter垢▼https://twitter.com/…
    ☆10:7
    ☆9:112
    ☆8:26
    ☆7:8
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72,933/235/937|お気に入り:3,115|感想:45|投票者:164|平均:7,275 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧