小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

安心院 (55件)二次 オリ

連載 9 話
全 49,535 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/03/12
21:30
[!]
安心院さん?をヒロアカ世界にぶち込んだ話。▼※オリジナルスキルあり
☆10:11
☆9:120
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,405/141/197|お気に入り:4,357|感想:63|投票者:178|平均:5,504 字 除外
連載 14 話
全 94,110 字
調整平均:9.08
 9.08
2021/01/27
02:09
[!]
ドクターが記憶を失くしたのをいいことに、わた、アーミヤちゃんがあれやこれやと吹き込んでドクターとトゥルーエンドを迎えます!▼あれ、え?まって、私のドクター……攻略し過ぎ!?
☆10:32
☆9:69
☆8:15
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,996/135/186|お気に入り:2,573|感想:97|投票者:125|平均:6,722 字 除外
連載 97 話
全 497,163 字
調整平均:7.34
 7.34
2021/08/12
09:58
[!]
めだかボックスでお馴染み球磨川禊。▼彼は死んでも死んでも生き返ることが出来る。▼しかし、今回はそうもいかないようで。▼いつものように命を落とした球磨川くんは、死後の主導権を女神に握られ異世界にいくことに!▼安心院さんが便宜を図ってくれたおかげで、スキルはそのままに、学ラン一丁でファンタジー空間へ。▼魔王討伐は最終目標としても、世界一弱い球磨川くんは、その辺の雑魚モンスターを倒せるかも疑わしいが、反則級スキルでどうにかなるのだろうか? …
☆10:19
☆9:43
☆8:23
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:6
☆2:1
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):402,720/137/202|お気に入り:2,599|感想:345|投票者:134|平均:5,125 字 除外
連載 26 話
全 276,215 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/05/19
15:00
[!]
週間少年ジャンプで西尾先生原作のマンガが始まったので、本棚奥深くに眠っていためだかボックスを引っ張り出して読んだら▼「めだかボックスのスキルってウマ娘の領域として使えるのでは?」▼と思ったのでノリと勢いで書いた。▼後悔はしていない。▼旧タイトル「過負荷ウマ娘」でしたが、よく考えたら球磨川くんって負完全だったのでタイトル変えました。
☆10:11
☆9:57
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,724/118/142|お気に入り:1,421|感想:111|投票者:91|平均:10,624 字 除外
連載 24 話
全 112,900 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/11/27
09:15
[!]
高校生活最後にやっと勝利する事が出来た球磨川禊。▼しかし復活した安心院なじみによって異世界に飛ばされる。▼「やっと勝てた君には主人公になって欲しいんだ」▼『頑張って探してきたところ悪いけど。いや僕は悪くないけれど、安心院さんの探してきた主人公ちゃんは過負荷に引きずり込んであげるよ』▼「精々プラスに引き上げられない事だね。なのはちゃんはそんなに脆くないよ」▼『受け入れることだよ』『なのはちゃん』▼『不条理を』『理不尽を』『嘘泣きを』『言い…
☆10:11
☆9:41
☆8:14
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,689/23/52|お気に入り:1,593|感想:178|投票者:80|平均:4,704 字 除外
連載 19 話
全 106,894 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/24
20:00
[!]
1京2858兆0519億6763万3865個のスキルを持つ安心院さんをキヴォトスに捩じ込んだらどうなるか気になったので書いてみる。
☆10:1
☆9:42
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,734/193/295|お気に入り:688|感想:47|投票者:55|平均:5,626 字 除外
連載 14 話
全 31,953 字
調整平均:6.63
 6.63
2013/05/14
20:33
[!]
なにやらマルチ投稿がおkになったとのことで、コレをチャンスと思い投稿することにしました。因みに数文字違ったりします(笑)駄猫で堕猫で惰猫です。そろそろ二次創作も書こうかなぁ。とか想っていたんで更新再開出来たらいいなぁって想ってます。ではあらすじ。タイトル通り。と、言うわけで宜しくお願いします。▼※にじファン→pixiv・あっとノベルス→ハーメルン
☆10:2
☆9:14
☆8:7
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,747/24/25|お気に入り:1,011|感想:19|投票者:56|平均:2,282 字 除外
連載 12 話
全 27,178 字
調整平均:6.75
 6.75
2016/08/28
10:42
[!]
無個性の少年―――緑谷出久は夢を見る。▼「週刊少年誌からssに来たけど、これはこれで良いじゃないか」▼「安心院さん、その台詞は駄目ですよ」▼適度な友情・努力・勝利が目標のストーリー。▼※タイトルは関係ない場合がありますので。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,527/13/17|お気に入り:898|感想:19|投票者:24|平均:2,265 字 除外
未完 24 話
全 67,461 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/12/12
21:20
[!]
気がついたら・・・・・・なんてお約束はなく、死んだ瞬間の痛みも飛び散る内蔵も、骨が折れる感覚を全て覚えている状態で神様の前に呼び出された少年。▼自身の性格的にのんびり自由気ままな生活がしたくなった。▼転生させてもらえると言うことで転生先はランダムで選択。▼ある意味チートな能力を持って魔砲少女が居る世界へ!▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,652/19/12|お気に入り:825|感想:15|投票者:17|平均:2,811 字 除外
連載 23 話
全 61,067 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/10/31
23:26
[!]
やりたい放題(覗きとかの犯罪行為を)やっている一誠から主人公補正を消してやろうといういわゆるアンチ作品です。一誠視点からではなく、安心院さんからスキルを頂いたモブ視点か三人称視点となっております。※主人公補正がなくなっただけで世界の主人公自体は一誠のままです。一誠(主人公)視点は2017年の7月あたりから着手する予定です▼一誠が好きな方はブラウザバック推奨です▼アンチ作品が嫌いだという理由だけで低評価、作品への罵詈雑言、および作者やほか…
☆10:2
☆9:26
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:7
☆2:5
☆1:40
☆0:4
UA(通算/今週/先週):160,355/40/24|お気に入り:1,065|感想:103|投票者:108|平均:2,655 字 除外


月が怖いと、いもうとが言ったから

推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

ある日親が連れてきた新しい家族。
血のつながらない妹の名前は静夜。
引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
(全文表示)


推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧