小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小夜 (49件)二次 オリ

完結 487 話
全 2,965,570 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/07/25
03:58
[!]
 痛みを感じない/痛みを感じる▼ どちらの俺もあいつのために▼ 右腕と姉、そして痛覚を亡くした少年が、那須隊の一員として戦う物語。▼ ────サイドエフェクト、【感知痛覚体質】▼ それが、少年に与えられた副作用(ちから)の名だった。▼ 頂いたタイトルロゴ絵。▼【挿絵表示】▼
☆10:24
☆9:98
☆8:19
☆7:8
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,007,433/119/628|お気に入り:2,591|感想:347|投票者:180|平均:6,089 字 除外
連載 490 話
全 762,973 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/01/22
06:01
[!]
理不尽乙女ゲームに悪役令嬢として転生してしまった!▼「天城小夜子さん、あなたを最悪クソゲーの世界に転生させてあげましょう」▼病死した女子高生、小夜子は死に際のノリで、ゲームバランスが崩壊した最悪クソゲー世界へ「性悪最凶悪役令嬢」として転生した。そこは、どんなルートを選んでも世界が滅亡してしまっていたトンデモ世界。▼生き残るため、今度こそ幸せに人生を全うするため、「悪役令嬢」が爆走する!▼**⑤巻2023年12月29日発売!!**▼第11…
☆10:11
☆9:64
☆8:22
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,738/52/193|お気に入り:2,438|感想:467|投票者:137|平均:1,557 字 除外
連載 24 話
全 211,297 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/06/25
06:00
[!]
 志岐小夜子。那須隊のオペレーター。▼ 異性恐怖症な彼女には、同じく異性恐怖症に悩まされる弟がいた。▼ ある日、姉に見せてもらった戦闘記録。那須玲の戦う姿に憧れ、弟はボーダーへの入隊を決意する。▼ 師匠は女性。同期も女性。関わってくるのも割と女性。▼ 明らかに女難の相が見える弟のボーダーライフが今始まる。▼・時間軸は原作半年前スタート。▼・どちらかというと戦闘より日常シーンの方が多めです。▼・独自解釈アリ。▼・志岐小夜子についてはほぼキ…
☆10:2
☆9:44
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,397/7/117|お気に入り:1,984|感想:61|投票者:79|平均:8,804 字 除外
完結 42 話
全 220,755 字
調整平均:9.15
 9.15
2016/05/24
18:08
[!]
息苦しいまでに暑かったあの日、僕はすべてを失ったんだ……。▼家族・友人・恋人――僕には必要のないものです。▼人と関わることを頑なに拒絶する、高1の少年・如月ハル。▼彼にはそうしなければならない、一つの理由があった。▼一方、そんな彼に興味を持ちはじめた、クラスメイトの三島小夜。▼暗い瞳をした少年と、心に闇を抱えた校内一の美少女。▼そんな二人が出会うとき、止まっていた彼らの時間が動きだす。▼後日談の「如月ハルの人間考察」も連載中です。▼
☆10:25
☆9:52
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,040/12/62|お気に入り:757|感想:36|投票者:91|平均:5,256 字 除外
連載 13 話
全 103,405 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/01/18
21:00
[!]
”クリミアの天使”▼”ランプの貴婦人”▼”血濡れの聖女”▼そんな二つ名を持つ狂気に染まった女の物語。▼あるいは────、▼「ねぇ、君の痛みや苦しみはいったい誰が癒すのかな?」▼永遠に癒えない疵痕を女に刻み込んだ男の▼───真実の愛の物語。▼
☆10:5
☆9:27
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,881/-/12|お気に入り:1,100|感想:18|投票者:55|平均:7,954 字 除外
連載 7 話
全 43,027 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/03/11
20:52
[!]
TS転生したクール系美少女の凛は大好きな幼馴染、東 鋼太郎と共に幸せな学校生活を送る純愛物語。▼幼馴染の彼が大好きな彼女(彼)は高校生活をどのように過ごすのか。▼その想いは果たして叶うのか(叶う)▼幸せを掴み取れるのか(もう掴んでる)▼この2人の日常は続くのか(続く)▼そんな2人の日常の物語。▼※この作品は俺の性癖をぶちまけ、書き殴った作品ですのでどうか頭を空っぽにして楽しんでいただければと思います。
☆10:6
☆9:31
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,358/9/31|お気に入り:840|感想:29|投票者:52|平均:6,147 字 除外
連載 14 話
全 79,414 字
調整平均:6.54
 6.54
2013/03/07
00:23
[!]
 この作品は、星光の殲滅者と彼女の主との二人による物語です。STS編を舞台として活躍します。また原作登場人物をアンチ対象としていますが、殆どは悪人という訳ではなく、『無自覚な加害者』という位置付けにしています。▼※話の都合上、ご都合主義、捏造設定、キャラ改変があります。構成練り直し等自分の気が済むまで推敲することもあるため、更新がかなり遅くなることもあります。▼ 乱文にて失礼いたしますが、それでも良いという方はご覧になってください。そし…
☆10:0
☆9:13
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,931/1/13|お気に入り:771|感想:23|投票者:49|平均:5,672 字 除外
連載 23 話
全 92,354 字
調整平均:7.88
 7.88
2021/01/16
00:00
[!]
廻(めぐ)り廻(めぐ)って廻(めぐ)られて。▼終わることなく続く呪いの連鎖。▼永劫に巡り続ける業の輪廻。▼たった一つの想いを抱いて直向きに走り続ける。▼何れ溺れて堕ちるのだろうと確信しながら。▼廻(まわ)り廻(まわ)って廻(まわ)られて。▼それでも私はこの連鎖を断ち切るために毒を吐く。
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,401/1/14|お気に入り:603|感想:11|投票者:39|平均:4,015 字 除外
短編 1 話
全 5,490 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/29
20:04
[!]
宇宙人のセールスマンから夜空の星を買った大学生の話
☆10:5
☆9:34
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,938/16/123|お気に入り:102|感想:8|投票者:47|平均:5,490 字 除外
連載 16 話
全 59,031 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/08/12
19:00
[!]
その日、『元』アイドルの小夜空 竜胆(サヨソラ リンドウ)は自らのセカイを失った。▼とあるライブ会場で起きた火災事故の被害により、顔にやけど跡が残ってしまった彼はアイドルではいられなくなった。自らがアイドルであると思えなくなってしまった。▼いくばくかの入院生活を終え、どこか無気力となってしまった彼をまた再び歩かせたのは、▼全ての人を笑顔にしようとする未来の大スターたちであったり。▼自らを省みずとも誰かを救う曲を作り続ける少女たちであった…
☆10:0
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,023/13/10|お気に入り:292|感想:14|投票者:15|平均:3,689 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧