小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

年齢改変 (25件)二次 オリ

連載 56 話
全 355,769 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/03/09
22:18
[!]
卍キャラの性格や口調の改変もあり卍▼中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。▼しかしそんな彼女に助け舟を出し…
☆10:31
☆9:96
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:13
☆1:50
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,349,733/447/495|お気に入り:5,562|感想:449|投票者:244|平均:6,353 字 除外
連載 33 話
全 416,807 字
調整平均:8.29
 8.29
2016/12/04
00:00
[!]
【12月4日0:41追記】▼真に勝手で申し訳ございませんが、オリジナル作品の執筆に注力するため、しばらく当作品の更新を停止させていただきます。具体的な日時は分かりませんが、大体2ヶ月から3ヶ月ほどを目安と致します。▼更新の予定が決まり次第報告させていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い致します。▼【追記ここまで】▼ かつて“奇跡の10人”の1人に数えられるほどのトップアイドルに上り詰め、不労生活のためにさっさと引退した少女・…
☆10:15
☆9:75
☆8:25
☆7:17
☆6:9
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,322/27/18|お気に入り:2,509|感想:247|投票者:157|平均:12,631 字 除外
完結 144 話
全 684,946 字
調整平均:7.03
 7.03
2018/09/11
15:22
[!]
初めまして!! 初の小説投稿をする舞翼っす。▼初作品は『ソードアート・オンライン ~黒の剣士と絶剣~』▼オリジナル展開になるのかな(汗)▼基本は原作沿いになるように頑張ります!!▼主人公は、キリト君。 ヒロインは、ユウキちゃんです。▼初投稿なのでアドバイスなどお願いします。▼メンタル弱いので強い言葉で硝子のハートが……。▼ユウキちゃんがアニメで動いているのを見て衝動的に書いてしまった。 後悔はしていない!▼誤字脱字が非常に多いと思うよ……
☆10:11
☆9:21
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):755,125/61/81|お気に入り:2,259|感想:678|投票者:74|平均:4,757 字 除外
連載 11 話
全 36,405 字
調整平均:7.91
 7.91
2018/02/24
04:24
[!]
タイトルのまんまです。▼原作のツナから甘さを少なくさせた感じ。
☆10:5
☆9:23
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,262/22/38|お気に入り:2,072|感想:40|投票者:55|平均:3,310 字 除外
連載 11 話
全 62,204 字
調整平均:7.59
 7.59
2017/09/28
00:00
[!]
▼前世は律子P▼今世では天海春香の幼なじみ。そして、アイドル。▼そんな『私』の『プロデュース』の結末は引退という形で終わった。▼―これは、元男で、元アイドルの少女が観た物語▼―――これは、夢へと導かれる少女たちの、魔法の物語
☆10:2
☆9:12
☆8:5
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,486/15/10|お気に入り:1,073|感想:27|投票者:33|平均:5,655 字 除外
連載 30 話
全 142,270 字
調整平均:4.80
 4.80
2021/12/29
00:00
[!]
世界最強最悪とまで謳われた一人のヴィラン。▼世界を滅ぼす程の力を持ち世界に喧嘩を売った男。▼これは彼がヴィランとして過ごした人生の物語である。▼壮大な事を書きましたが弟と妹の為にお兄ちゃんが頑張りまくる話です。▼「壊理!転狐!何か欲しいものあったらお兄ちゃんに言えよ!国を滅ぼしてでも持ってきてやる!」▼「そこまでしなくて良いよ…」▼「この前も国家壊滅の危機を巻き起こしたばかりじゃん…無茶しなくて良いよ」▼「お兄ちゃんは無理なんかしてない…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):96,212/81/49|お気に入り:849|感想:22|投票者:36|平均:4,742 字 除外
連載 34 話
全 39,429 字
調整平均:4.50
 4.50
2018/10/08
02:01
[!]
レッドがドラゴンマスターになって無双する話しになりますが、無双が始まるのは11才になってからになります。▼投稿は不定期になりますが気になったら読んでください。▼一応は読んで修正を入れましたが、今後もおかしいと思ったら修正を入れます
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):61,105/15/24|お気に入り:494|感想:20|投票者:10|平均:1,160 字 除外
完結 10 話
全 12,143 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/05/29
12:00
[!]
私の初恋は私の通う高校の新任の先生“南雲先生“。先生はとても明るくて優しくて素敵な人。そして私は幼馴染で同じ南雲先生が好きな雫ちゃんと優花ちゃんと一緒に告白をした………………………………
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,707/12/13|お気に入り:255|感想:18|投票者:13|平均:1,214 字 除外
連載 114 話
全 647,741 字
調整平均:5.91
 5.91
2024/05/05
17:00
[!]
彼、野比のび太は、1人の親友が失踪した。▼のび太は、その事を引きずり、引きこもりばかりしていた。▼ふと、母からたまには外に行きなさいと言われ、1月の寒い中、外へ出た…▼それが運命の再会だった…▼〜補足〜▼1.設定でも書いていますが、本作の静香とジャイアンは性格がガラリと変わっています。▼2.ドラえもんの道具は基本初めて出ることになっていますので、道具説明があります。▼3. 劇場版7本→SAO編→ALO編→劇場版5本→GGO編→劇場版5本…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,593/411/826|お気に入り:330|感想:57|投票者:13|平均:5,682 字 除外
連載 14 話
全 39,877 字
調整平均:7.15
 7.15
2020/11/07
04:00
[!]
今度こそ、お前にこの言葉を伝えよう。『愛してる』と。▼注意!▼この作品は過去改変ルートとしのぶ救済ルートの2つで構成されています。▼過去改変ルートでは義勇さんの年齢が13歳になっています。(ちなみにこの時のしのぶさんは15歳となっております。)▼ここ間違ってるよ!って所ありましたら感想や誤字指摘お願いします(`・ω・´)ゞまだ私は物知らずなので。▼最高記録 日間ランキング24位!
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,602/37/20|お気に入り:225|感想:3|投票者:15|平均:2,848 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


同原作推薦一覧