小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

望月 (123件)二次 オリ

連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:283
☆9:797
☆8:185
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:51
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,961,818/451/1,809|お気に入り:16,366|感想:1,941|投票者:1,539|平均:2,940 字 除外
連載 17 話
全 76,543 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/12/26
14:01
[!]
冠位の霊器を放棄し、見事機神アルテミスを撃ち抜いたオリオンは、当時の記憶と霊器を引き継ぎ新たな地へと立っていた。▼ そこで出会ったのは自分もよく知るアルテミス。しかし容姿と強さは噛み合わず…?▼指揮官として立ち回り、ポセイドンの内部で自らの師と共に消滅したイアソンは、ある少年と出会う――。▼憧れの英雄に認められたマンドリカルドは――、自らの身を矢としたパリスは――、見事目的地へ送り届けたバーソロミューは――、最後の最後に一矢報いた望月千…
☆10:7
☆9:53
☆8:18
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):185,438/28/96|お気に入り:2,468|感想:144|投票者:101|平均:4,503 字 除外
連載 8 話
全 53,058 字
調整平均:8.54
 8.54
2019/01/25
01:55
[!]
 幼馴染が死んだ。姉のような存在だった。▼ 犯人に復讐する。ただの学生にできることではない。▼ だが、望月凰玖は単なる学生ではなかった。▼ ある晩、凰玖は同級生の美綴綾子が吸血鬼に襲われている光景と居合わせる。▼ そして自分のなかで、何かが切れる音を、聞いた。▼ 少年は平穏を逸脱し、魔術師が殺し合う危険な世界へと、踏み込んでゆく。▼ ――背後に立つもの。自らの分身である、特別な力を宿した「幽霊」を引き連れて。▼
☆10:3
☆9:56
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,956/4/18|お気に入り:1,715|感想:59|投票者:87|平均:6,632 字 除外
連載 58 話
全 487,516 字
調整平均:7.92
 7.92
2019/12/28
01:14
[!]
あるスリザリンの女子生徒が突然前世の記憶を思い出してしまい、今自分がいる世界の未来を知ってしまう物語。▼▼親世代から始まっていきます。▼作者は一応原作は一通り目を通していますが、読んだのは随分と前なので主に映画沿いになるかもしれません。原作の内容も少し含まれると思います。▼▼所々矛盾しているところがあるかもしれませんが、勢いで書いた作品なので雰囲気で楽しんでくれると嬉しいです。▼何せ作品を作るのは初めてのことなので、色々と慣れていないの…
☆10:32
☆9:35
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):137,096/16/66|お気に入り:1,440|感想:76|投票者:125|平均:8,405 字 除外
 大きなおっぱい触りたい
原作:プロジェクトセカイ 作:ピノの星型が全く出ません
連載 7 話
全 22,244 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/02/06
00:09
[!]
巨乳好きな男の子とおっぱい大きい女の子と時々幼馴染みとその親友と周りの人が混ざってくる話です▼
☆10:4
☆9:34
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,342/74/276|お気に入り:1,256|感想:26|投票者:46|平均:3,178 字 除外
完結 54 話
全 266,016 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/08/24
02:41
[!]
 シンとの最終決戦で死んでしまった53位ユウナのガード、ワッカ。彼は神の手によって新しい世界に蘇ることとなる。異世界で第二の人生をスタートさせたワッカに待ち受けるものとは…?▼ 「異世界はスマートフォンとともに。」の主人公である望月冬夜を、「ファイナルファンタジーX」のキャラクターであるワッカに置き換えた二次創作小説です。▼ ニコニコ動画で誰か動画を投稿してくれるだろうと思っていたのですが、ブームが熱いうちに執筆しようと思い至り、連載を…
☆10:2
☆9:36
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,205/5/18|お気に入り:335|感想:153|投票者:59|平均:4,926 字 除外
連載 30 話
全 878,465 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/01
00:35
[!]
――戦後70年▼かつて戦争で活躍した『艦娘』は、その『不老』の力を取り除くことにより、『人間』として社会での生活を送っていた。▼しかし、一部の艦娘は『死』を恐れ、『不老』の力を取り除かず、未だに『艦娘』として『島』に隔離されていたのだ。▼そんな『艦娘』を人間は、『戦後70年負の遺産』と呼んだ――。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:28
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,147/46/90|お気に入り:339|感想:29|投票者:37|平均:29,282 字 除外
未完 29 話
全 91,172 字
調整平均:5.62
 5.62
2016/04/01
00:00
[!]
主人公である望月 白亜は不可思議な封書によって異世界《箱庭》に召喚され、上空に投げ出された。▼しかし・・・▼落下中に見た箱庭の情景はなぜか懐かしさを思い出させた。▼これはそんな主人公――望月白亜。▼そして、そんな彼に思いを馳せる和装ロリ――白夜叉。▼そんな二人の周りの者たち皆が繰り広げる少し甘い・・・物語。▼ ◇◆◇◆◇◆▼当店では、無料でブラックコーヒーの配布を致しております。ご利用の方はぜひ声をおかけください。▼ ◇◆◇◆◇◆▼基本…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,936/5/9|お気に入り:724|感想:80|投票者:15|平均:3,144 字 除外
連載 12 話
全 39,499 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/11/15
19:00
[!]
「アークナイツ」がRPGとして登場したみたいっすよ。たまげたなぁ……。▼うせやろ?オリジナルでキャラも作れるし、既存のキャラでも遊べるやん!やっぱYostarのゲームは……最高やな!▼やりたいぜ。あっ、そうだ(唐突)RTAやりたい……やりたくない?じゃけんやりましょうね~。▼パパパッと(チャート)まとめて、おしまい!▼レギュレーション:難易度オリパシー(最大)▼         DLC使用禁止▼         バグ制限なし▼タイム測定…
☆10:0
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,597/1/14|お気に入り:275|感想:46|投票者:27|平均:3,292 字 除外
連載 9 話
全 55,056 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/12/29
20:00
[!]
先生が生徒に首輪を嵌めるだけの話。▼多分n番煎じです。▼飽きるまで書き続けますが、飽きたら失踪します。
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,222/24/112|お気に入り:321|感想:15|投票者:22|平均:6,117 字 除外



この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧