小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

番長 (69件)二次 オリ

完結 82 話
全 339,272 字
調整平均:7.87
 7.87
2016/11/08
11:05
[!]
【1話~50話まで】▼月光館学園中等科に通う鳴上総司は転生者である。▼2度目の人生ということもあり、中々充実した日々を送っているがそれは彼が本来望んだ姿とは違うものだった。▼彼は転生する際に選択を迫られ、【ペルソナ使いとしての資質】よりも、【自分の記憶】を選んでしまったのだ。▼物語に自分は関われないと諦めていたが、ふとしたきっかけで彼は物語に加担していくことになる。▼【51話~】▼鳴上総司は転生者である。▼しかし、ゲームの知識は持ってい…
☆10:10
☆9:91
☆8:54
☆7:22
☆6:15
☆5:14
☆4:9
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):734,641/5/250|お気に入り:5,611|感想:201|投票者:231|平均:4,137 字 除外
連載 95 話
全 1,089,050 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/04/12
12:00
[!]
イザナミとの戦いを終え、心の世界の霧を完全に晴らしたその日の夜。▼明日の出立に備えて眠りに就いた悠がふと気が付くと、全く見知らぬ森の中に居た。▼夜闇に人を食う「鬼」が闊歩する大正時代に迷い込んだ彼の夢は、果たして何時醒めるのか。▼【原作で死ぬキャラが生き延びたりもしますが、最強番長が無双する系の救済物ではありません】▼・評価や感想、「ここ好き」などはご自由にどうぞ。何時も励みにしています。▼・評価コメントも、返せませんが大事に読ませて頂…
☆10:11
☆9:77
☆8:11
☆7:10
☆6:8
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551,130/13/776|お気に入り:2,609|感想:490|投票者:138|平均:11,464 字 除外
連載 5 話
全 24,655 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/06/20
21:50
[!]
過労死しかけてるシスコン番長に鞭を打ち続けるRTAはーじまーるよー!▼見切り発車なのでガバガバチャート、亀更新ですが寛大な心で許してください。何でもしますから!▼(淫夢要素は)ないです。
☆10:8
☆9:57
☆8:15
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,755/-/24|お気に入り:2,116|感想:44|投票者:93|平均:4,931 字 除外
連載 32 話
全 205,767 字
調整平均:8.47
 8.47
2018/05/04
02:13
[!]
平和なバンドリ世界に、ある日、神の手違いで芸能界の闇が流出してしまった!▼悪意に耐性のないポッピンな世界は、またたく間に汚染されてしまう。▼すなわちガールズバンドに襲いかかる暴力・ドラッグ・セッ◯ス!▼彼女たちを守るため、神は1人の人間に力を与えて転生させることにした。▼はたして主人公はポピパのみんなを守り抜き、無事ときめきエクスペリエンスを歌ってもらうことができるだろうか。▼これはその過程で主人公がバンドやったりやらなかったり、番長に…
☆10:15
☆9:75
☆8:18
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,496/2/68|お気に入り:1,308|感想:73|投票者:134|平均:6,430 字 除外
連載 131 話
全 1,545,844 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/10/25
12:00
[!]
八十稲羽の事件を解決し実家のある東京へ帰省した『鳴上悠』は、前に通っていた音乃木坂学院にて高校3年生の生活をスタートさせていた。登校初日に、悠は音乃木坂の廃校を阻止するためスクールアイドルを目指す少女『高坂穂乃果』と出会う。彼女や音乃木坂で出会った人々から音乃木坂学院で流れている『マヨナカテレビ』に似た噂の存在を聞く。悠はその噂を確かめようとするが………▼世界を救った番長と歌の女神達が出会う時、新たな物語が始まる。▼ペルソナ4とラブライ…
☆10:11
☆9:38
☆8:7
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472,021/6/240|お気に入り:1,761|感想:298|投票者:87|平均:11,800 字 除外
連載 76 話
全 487,271 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/02/26
23:00
[!]
カズマが魔王を倒した事により、世界が魔王軍の恐怖から解放され、私達は今までのように面白おかしく生活していました。そしてパーティーメンバーで一番長生きをした私も今日で天命が尽きて、天国での暮らしが始まると思っていたのですが...▼私はもう一度あの世界で冒険ができるようです。▼最新話は時系列の問題でバレンタインの前に更新されます。▼ご了承ください。▼また、キャラクターの誕生日話につきましては https://syosetu.org/nove…
☆10:7
☆9:31
☆8:5
☆7:4
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,783/6/451|お気に入り:1,663|感想:87|投票者:64|平均:6,411 字 除外
連載 33 話
全 205,461 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/12/31
11:28
[!]
文化祭が中止になった嵐の夜。▼私たち特別課外活動部のメンバーは1人の少女を除いて、見知らぬ場所に引き摺りこまれてしまった。▼知らない学校。▼謎めいた時計塔。▼そして、記憶を無くした善くんと玲ちゃんとの出会い。▼私たちはこの世界の謎に挑む。▼『PERSONA Q SHADOW OF THE LABYRINTH』▼~資質ゼロだったはずの少年の物語~▼謎を解明しようと進んだ先で私たちは出会った。▼にぎやかで楽しい異世界のペルソナ使いたちと、私…
☆10:3
☆9:24
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,738/-/56|お気に入り:1,408|感想:70|投票者:44|平均:6,226 字 除外
未完 22 話
全 153,876 字
調整平均:7.52
 7.52
2019/02/23
19:00
[!]
三人称視点に変更するか検討中です。▼大工事するかも▼2012年4月。▼仲間と八十稲羽市での事件を解決した鳴上悠は、千葉の進学校である総武高校に転入する。そこで出会う様々な友人や奉仕部の面々。鳴上悠の新たな一年間が始まる!▼ ▼――注意――▼人間パラメーターMaxコミュMax番長です。▼亀更新 処女作です▼視点は番長と比企谷君がメインです。▼俺ガイルキャラとP4キャラのカップリングはありません。(由比ヶ浜や雪ノ下が鳴上君とフラグを立て…
☆10:2
☆9:24
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,607/-/10|お気に入り:1,435|感想:57|投票者:52|平均:6,994 字 除外
連載 14 話
全 47,943 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/09/23
22:32
[!]
男の中の男▼誰もが一度は憧れた大きな背中▼一人の青年は、その背中に憧れ己を磨き続ける▼たとえそれが、自身の知らない世界でも
☆10:2
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,676/-/12|お気に入り:1,394|感想:39|投票者:36|平均:3,425 字 除外
連載 71 話
全 377,826 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/09/18
10:25
[!]
これは県下最凶、ヤンキー率120%と呼ばれる不良校である石矢魔高校から始まる伝説。▼後に全国の不良を恐怖のドン底に叩き落とす子連れ番長べるぜバブのIFストーリー。▼男鹿とベル坊の喧嘩は地球や魔界に収まらず、箱庭に呼び出されて強く成長していく物語である。▼あらすじやタグ、話の内容は良くするため不定期で偶に編集しますが次に投下する話の前書きで大きな編集内容は報告します。▼pixivでリメイク版というか改訂版の投稿を始めましたので、区切りのい…
☆10:2
☆9:3
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,011/1/56|お気に入り:1,110|感想:203|投票者:33|平均:5,321 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧