小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

CCA (4件)二次 オリ

連載 60 話
全 317,347 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/08
05:00
[!]
再構築戦争より幾数年、突如として世界にオーロラが現れた。それはありとあらゆる電子機器を停止させ、一時的に世界は闇へと落ちた。▼一族と言われる者達のうち、最も穏健と言われる男は自らの邸宅の近くに、あるものが流れ着いたことを聞き、秘密裏にそれを収容する。▼
☆10:6
☆9:34
☆8:11
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,212/9,483/21,719|お気に入り:1,118|感想:206|投票者:64|平均:5,289 字 除外
完結 123 話
全 603,985 字
調整平均:7.49
 7.49
2024/03/18
23:50
[!]
その男は巻き込まれ、戦い、英雄となり軟禁され最後は虹となった。可能性を信じ、最後まで足掻いた。▼彼は死闘のない世界でピエロとなるのか、はたまた星を救う虹となるのか。
☆10:6
☆9:46
☆8:13
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294,511/222/445|お気に入り:1,729|感想:605|投票者:98|平均:4,910 字 除外
完結 55 話
全 188,864 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/07/21
21:05
[!]
▼ギュネイ君が頭ぶつけたら前世の記憶思い出してプルトゥエルプちゃん拾ってたから死亡エンドを回避しようと天パからなんとか生き残れないか、必死こくギュネイの話。▼そして、ユニコーン編でも家族の為に必死に頑張る話。▼ギュネイ「ガチでアニメじゃないから逃げるんだよッ!」▼※GGとはギュネイ・ガスのイニシャルである。▼それとギャグも含ませたり、キャラ崩壊も少し入ってますので、それが許せる方はどうぞ……▼
☆10:2
☆9:57
☆8:20
☆7:13
☆6:4
☆5:17
☆4:10
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):323,259/134/266|お気に入り:2,606|感想:408|投票者:138|平均:3,434 字 除外
連載 15 話
全 105,454 字
調整平均:7.45
 7.45
2022/02/06
00:34
[!]
 逆襲のシャアでアクシズを押し返した光に包み込まれたアムロと、ロンド・ベル艦隊、そしてそれとは別の歴史をたどった世界から召喚されたジュドーが、SEED DETINYの世界で戦う話です。時期としては、ダイダロス攻略後、オーブ(ラクス、キラたち)とザフト軍が睨み合ってる辺りです。展開は原作とは当然ですが大きく変わります。▼スパロボのような世界融合ではなくあくまで転移のつもりです。▼ 正直言って、展開はまだ悩んでいます。この小説は▼https…
☆10:8
☆9:54
☆8:12
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):166,664/82/197|お気に入り:1,568|感想:220|投票者:108|平均:7,030 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧