小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

の続き (426件)二次 オリ

連載 287 話
全 976,363 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/05/21
13:15
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:110
☆9:416
☆8:85
☆7:48
☆6:40
☆5:38
☆4:39
☆3:51
☆2:38
☆1:82
☆0:22
UA(通算/今週/先週):1,733,396/4,997/14,628|お気に入り:9,361|感想:1,403|投票者:969|平均:3,402 字 除外
連載 13 話
全 63,544 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/27
21:00
[!]
▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
☆10:11
☆9:146
☆8:30
☆7:13
☆6:8
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):261,012/12,236/7,532|お気に入り:6,751|感想:138|投票者:239|平均:4,888 字 除外
連載 36 話
全 185,578 字
調整平均:7.22
 7.22
2016/05/18
03:26
[!]
本当に救いようがないな。アギ・スプリングフィールド。▼ソレはその瞬間生まれた。▼確かな意志を持って▼確かな意志を感じて▼これはその続きの物語、魔法使いが捨て駒に使った自我の無い肉人形に生まれた彼の物語。▼では、これより開幕。▼にじファンでやって奴の続きです。不定期更新だよ?
☆10:13
☆9:145
☆8:90
☆7:48
☆6:33
☆5:35
☆4:13
☆3:24
☆2:16
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):506,803/30/54|お気に入り:3,972|感想:111|投票者:445|平均:5,155 字 除外
完結 51 話
全 332,777 字
調整平均:7.09
 7.09
2013/10/31
22:00
[!]
 恋姫†無双、真・恋姫†無双の二次創作です。▼ セーブ&ロードの能力を持つオリ主が原作知識を使って、デッドエンドを繰返しながらグッドエンドを目指します。▼ だがしかし、オリ主は最低なおっさん。▼ 自分以外に記憶を引継がせる条件は性行為。▼ なのに、2周目の周回ボーナスはまさかの人外属性?▼ 素顔を見せるのが苦手な残念なイケメンがハーレム気味に頑張ります。▼ シリアス薄めな肩透かしがたぶんコンセプト。▼ 有双はYUSOではなくUSOとお読…
☆10:13
☆9:71
☆8:58
☆7:36
☆6:30
☆5:34
☆4:8
☆3:7
☆2:12
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):542,340/89/120|お気に入り:3,588|感想:111|投票者:285|平均:6,525 字 除外
連載 12 話
全 72,185 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/03/02
02:15
[!]
「……あぁ、やっぱりまたこの夢か」▼ まったく同じ夢の続きを見る少年。もうすでにこの夢を見て3年は経っていた。▼ 夢といってもお気楽な物ではない。どこか中世ヨーロッパを彷彿とさせるリアル――どころがリアルすぎるほどにサバイバルな夢の世界。▼常に死を身近に感じる世界で生きるため、少年は技術を磨きながら放浪する。▼ 幸い、現実の時間帯で入手できる知識のおかげで、どうにか生きる事は出来ていたが――▼ その世界には、少年が想像もしなかったとんで…
☆10:9
☆9:79
☆8:26
☆7:8
☆6:1
☆5:6
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,226/20/52|お気に入り:3,738|感想:32|投票者:139|平均:6,015 字 除外
連載 14 話
全 45,721 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/08/03
14:51
[!]
『初めまして!僕が天津周で、私が天津周で、俺が天津周です!』▼妹にそそのかされて入ったV事務所。やたらと広い声域を買われて両声類Vtuberになったんだけど、会社からオフコラボの時も性別バレないようによろしくって言われた。えぇ…▼勘狂い様の『憑依系多重人格ライバーとは俺のことで私のこと!』の続きの女装して同期と会うシーンが読みたすぎる…でも続きが来ないから地産地消するか…でも二次創作なんて恐れ多い…で書いた、ファンノベルのような何かです…
☆10:10
☆9:72
☆8:27
☆7:12
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,571/87/205|お気に入り:3,457|感想:73|投票者:151|平均:3,266 字 除外
完結 52 話
全 193,652 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/01/02
16:08
[!]
俺の名はコンスコン!▼ジオンの将として、人類社会の安定のために力を尽くし、そして死んだ▼だが目を開けたら…… 目の前になぜかヒステリックな少女がいた▼「婚約は解消よ! サイ、仕方ないじゃない!」▼何を言ってるのか分からない▼そしてこの世界は俺の知っている世界ではなかった!▼だがこの世界でもやはり戦争があり、人が死んでいく▼ならば俺はコンスコン、戦いで貢献できることがあるはずだ▼<本作品は「コンスコンだけど二周目はなんとかしたい」の続きと…
☆10:17
☆9:92
☆8:37
☆7:14
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):391,934/91/198|お気に入り:2,455|感想:427|投票者:198|平均:3,724 字 除外
完結 52 話
全 212,021 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/10/18
17:00
[!]
これは1人のトレーナーとマチカネフクキタルが出会い、トゥインクルシリーズを駆け抜けURAファイナルズを優勝するまでの軌跡を描いた物語である。▼ついでにゴールドシップもいる。▼※アプリ版ストーリーと育成ストーリーをベースにして作り上げたマチカネフクキタル育成ストーリーです。▼※こちらの続きです。ただし、読まなくても大丈夫なように書いていきます。▼前作 ゴールドシップとの3年間▼https://syosetu.org/novel/25553…
☆10:22
☆9:98
☆8:17
☆7:6
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,683/58/87|お気に入り:2,281|感想:496|投票者:146|平均:4,077 字 除外
連載 23 話
全 42,385 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/06/15
17:30
[!]
呪われた小学校に取り込まれたユイは果たして校舎内にコンビニの来店ベルが鳴り響く前に問題を解決することができるのか。▼この作品は深夜のコンビニバイトは割と暇です。の続き物です。▼前作を見てから見ることを推奨します。▼設定に独自改変などがあります。ご注意ください。
☆10:11
☆9:64
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,383/48/72|お気に入り:2,729|感想:190|投票者:110|平均:1,843 字 除外
連載 434 話
全 1,145,483 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/09
18:00
[!]
◆◆原作17巻の続きを妄想で書きました!◆◆▼【フレイヤ・ファミリア】と【ヘスティア・ファミリア】の戦争遊戯の合意をした後…。▼
☆10:44
☆9:46
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,499,542/1,399/3,148|お気に入り:1,854|感想:2,456|投票者:118|平均:2,639 字 除外



怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧