小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ほのぼの(?) (646件)二次 オリ

連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:383
☆9:810
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:74
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,959,674/490/956|お気に入り:16,567|感想:1,387|投票者:1,734|平均:4,507 字 除外
連載 99 話
全 654,045 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/22
00:00
[!]
ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼『匿名』の方からいただいた主人公の設定画になります。とても可愛いので是非ご覧にな…
☆10:343
☆9:594
☆8:86
☆7:33
☆6:17
☆5:32
☆4:23
☆3:25
☆2:15
☆1:73
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,832,409/646/1,596|お気に入り:12,336|感想:3,400|投票者:1,254|平均:6,607 字 除外
連載 20 話
全 132,790 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/08/17
08:30
[!]
 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスターじゃない俺の自由気ままな絆を育む新しい日常生活を始めよう。▼※設定やキャラを把握…
☆10:49
☆9:362
☆8:69
☆7:36
☆6:13
☆5:28
☆4:5
☆3:13
☆2:10
☆1:34
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,582,828/439/899|お気に入り:15,219|感想:637|投票者:623|平均:6,640 字 除外
連載 23 話
全 94,352 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/01/01
00:06
[!]
BLEACHの世界に転生した主人公。▼だが、生まれた先は「ぐぬぬ……」でお馴染みポンコツ隊長砕蜂(ソイフォン)のお兄ちゃん。▼原作では100年以上前に死んでいるお兄ちゃんに生まれた主人公は、果たして生き残れるのだろうか?▼筆休めとして書き始めました。▼ろくな設定もありませんが、楽しんで頂けると幸いです。▼話が進めばR-18も書くかも。▼タグを見て合わないと思った方は、そっとブラウザバックをお願いします。▼
☆10:61
☆9:296
☆8:109
☆7:40
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:15
☆2:9
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,363,980/161/322|お気に入り:14,224|感想:628|投票者:614|平均:4,102 字 除外
完結 84 話
全 835,747 字
調整平均:9.02
 9.02
2020/04/02
00:30
[!]
空の世界に生まれ、しかし、青空を一度として見ることなく生を終えた少年は、二度目の生を得て渇望した「自由」へ手を伸ばした。▼しかし、はて。あれほど求めていたはずなんだけど。「自由」って、いったいなんなんだろう?▼――――ところで、何でアイドルすることになってんの?▼※ グランブルーファンタジー世界のモブ錬金術師がシンデレラガールズ世界に転生。ちょっぴりのチートはするかもしれませんが、基本的にはコメディとほのぼのが主です。▼   また、時系…
☆10:189
☆9:417
☆8:82
☆7:25
☆6:15
☆5:16
☆4:8
☆3:5
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,596,933/514/910|お気に入り:7,748|感想:1,965|投票者:774|平均:9,949 字 除外
連載 36 話
全 401,480 字
調整平均:7.63
 7.63
2015/02/01
10:00
[!]
無敵の主人公が暴れ回らなかったりほのぼのしなかったりするお話。
☆10:26
☆9:253
☆8:124
☆7:71
☆6:33
☆5:56
☆4:20
☆3:18
☆2:22
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,377,739/142/377|お気に入り:6,110|感想:224|投票者:652|平均:11,152 字 除外
完結 34 話
全 247,497 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/12/02
21:00
[!]
ゲームしてるとちょくちょくお世話になる保健室。太り気味が治る保健室って何なんだろう……そういえば養護教諭とかいねぇな? って考えたらなんかできた(小並感)▼『メルテッドスノウ』……彼女はウマ娘でありながら足に障害を持ち、生涯車椅子生活である。更に深く息を吸えないというハンデがあり、どうあってもレースに出ることなど叶わない。そんな彼女がトレセン学園に養護教諭として勤め、生徒たちと交流していくお話。あとなんか転生者らしい。▼■追記(2023…
☆10:44
☆9:245
☆8:63
☆7:20
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:7
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):541,683/360/585|お気に入り:6,322|感想:518|投票者:427|平均:7,279 字 除外
完結 65 話
全 326,095 字
調整平均:9.02
 9.02
2022/04/14
21:05
[!]
少し斜に構えがちなナイスネイチャがお気楽そうなトレーナーとのんびりほのぼの、しかし時に熱くゆっくりと頑張る物語。▼そして。▼『ブロンズコレクター』の称号を返上するための物語でもある。▼はず。▼
☆10:92
☆9:292
☆8:48
☆7:11
☆6:6
☆5:11
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425,606/105/222|お気に入り:3,950|感想:381|投票者:470|平均:5,017 字 除外
連載 10 話
全 54,678 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/09/16
23:01
[!]
地球の日本という国で暮らしていた青年、雪波風斗という青年は異世界へと転生した。▼それも、艦これの世界に存在する軍艦の化身、艦娘の雪風へと。▼しかも、転生先はブラック鎮守府。これから先、地獄の生活が始まる……待てよ? これなら俺の欲求も満たせるのでは?▼愉悦を糧にブラック鎮守府の中でも一際ブラックな生活を始めて2年、鎮守府に転機が訪れた──。▼これは、何処か壊れた転生者である雪風と、同じ鎮守府の仲間達によるお話。▼※注意書き▼・これは読者…
☆10:33
☆9:229
☆8:49
☆7:29
☆6:11
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):213,347/67/138|お気に入り:4,839|感想:168|投票者:382|平均:5,468 字 除外
連載 17 話
全 89,652 字
調整平均:8.10
 8.10
2017/10/25
06:37
[!]
チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼
☆10:27
☆9:174
☆8:42
☆7:18
☆6:8
☆5:15
☆4:7
☆3:17
☆2:12
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):505,125/123/303|お気に入り:5,856|感想:385|投票者:331|平均:5,274 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧