小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダンボール戦機 (113件)二次 オリ

連載 155 話
全 512,064 字
調整平均:6.10
 6.10
2020/04/29
00:00
[!]
ふと気づいたら辺り一面白い空間▼そこに現れたのは神様と名乗る女▼そして、自分が手違いで死んでしまったと伝えられた▼「貴方にはお詫びとして『インフィニット・ストラトス』の世界に転生して貰うわ。後、特典を3つあげるわよ。」▼そして彼が要求したのは『健康な体』『少しいい頭』『自活出来る土地』だった▼彼は原作に関わらずひっそり暮らしたいと言ったが▼「こんなのでいいの!?…追加特典2つあげるからIS関係のをお願いよ~。」▼余りにしつこいのでやむを…
☆10:22
☆9:22
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:22
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,207,048/425/639|お気に入り:2,929|感想:619|投票者:109|平均:3,304 字 除外
連載 35 話
全 93,960 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/11/17
16:30
[!]
うちの父はLBX開発者、山野淳一郎です。▼あと、俺の名前は山野バンです。▼……え?
☆10:6
☆9:40
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,902/78/115|お気に入り:1,392|感想:148|投票者:79|平均:2,685 字 除外
連載 42 話
全 119,469 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/08/25
12:00
[!]
読んでた作品は更新されず、楽しみだった作品は消え、読み始めた作品は突然姿を消す。▼絶望の淵に立たされた際に、未練を捨てきれず自分で書けば良いと思ってしまった。▼反省はしているが後悔はしていない。▼
☆10:3
☆9:34
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,627/176/250|お気に入り:1,522|感想:57|投票者:61|平均:2,845 字 除外
連載 6 話
全 18,610 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/07/12
21:37
[!]
久しぶりの律の可愛さにやられてしまいました。可笑しいところがあったらごめんなさい▼主人公が憑依した相手は原作時より若いです▼タグ&アンケート追加しました▼活動報告にアンケートの結果発表などを行っています。▼連載版開始します!▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼https://twitter.com/gorogororat
☆10:4
☆9:22
☆8:6
☆7:9
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,901/67/121|お気に入り:1,170|感想:18|投票者:49|平均:3,102 字 除外
連載 91 話
全 535,634 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/30
12:12
[!]
気がつけば、変態企業(サイバーランス社)の社長の息子でした。▼朱に交われば赤くなる如く、面妖な方々と共に、あんなものを作って、仲間と共に世界の悪と戦おう。
☆10:1
☆9:27
☆8:3
☆7:1
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,450/1,404/656|お気に入り:961|感想:268|投票者:45|平均:5,886 字 除外
連載 112 話
全 528,826 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/05/30
22:43
[!]
南陽高校3年の天野士郎はいつも通りの日常を過ごしていた。しかし突然その日常は崩れ去る。▼日常に戻るため、使える物はなんだって使う!そう決意し異世界で過ごしていく!▼タグは後で増やしていきます。▼↓作者のTwitterです▼https://mobile.twitter.com/ijigensanyuk▼入り切らないタグ▼ダンボール戦機
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):247,755/908/401|お気に入り:1,025|感想:122|投票者:34|平均:4,722 字 除外
連載 15 話
全 63,115 字
調整平均:7.35
 7.35
2023/10/11
03:09
[!]
ある日、突如として死んだ主人公。主人公の死は偶然ではなく神のミスによるものだった。主人公はそのお詫びで転生することとなり、ダンボール戦記の世界へと飛び込んでいく▼
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,792/79/129|お気に入り:490|感想:31|投票者:21|平均:4,208 字 除外
連載 40 話
全 188,996 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/21
07:30
[!]
いつもと変わらない日々、人体実験を毎日行うだけの生活は突然終わりを迎えた……というわけではなかった。▼「アッハハ!!キミ面白いねぇ。ボクと遊んでよ……サイコスキャニングモード!!」▼これは、人体実験の被害者な少女が苦しみから耐え抜きながら、大好きなLBXと共にそんな日々を駆け抜けていくだけのお話……▼ダンボール戦機の一挙放送を見て衝動的に書きたくなりました。反省も後悔をしていない……
☆10:2
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,448/174/910|お気に入り:413|感想:35|投票者:20|平均:4,725 字 除外
連載 145 話
全 543,364 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/27
12:34
[!]
さあ、好き勝手する時間だ
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,218/683/270|お気に入り:408|感想:134|投票者:19|平均:3,747 字 除外
連載 37 話
全 124,430 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/18
20:28
[!]
ある日、俺は情熱を失いました。▼中学時代に総合格闘技で三連覇を成し遂げた俺は交通事故で格闘技を引退せざるを得なくなった。▼胸に大きな穴を抱えたまま高校生活を送っている毎日であった。しかし、気紛れで応募したゲーム『NewWorld Online』に当たった。▼ふと脳裏にある考えが浮かんだ「ゲームなら自由にあの頃のように戦えるのではないか?」と▼※HPとMPの上昇は原作と同じです▼※にわかです▼※クロスオーバーといってもスキルやモンスターと…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,587/142/155|お気に入り:482|感想:45|投票者:10|平均:3,363 字 除外



現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧