小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロックバンド (19件)二次 オリ

完結 37 話
全 40,551 字
調整平均:7.69
 7.69
2023/10/01
16:24
[!]
息子を訪ねて、上京しました。▼なぜか息子のベッドで酒カス美女が寝ていました。これは、どうすればいいのでしょうか。まさか、この美女が私の未来の義理の娘に!?▼ちなみにお酒は止められないそうです。▼廣井きくり(優良物件の彼氏持ち)▼伊地知星歌(奥手すぎて出遅れた敗北者)▼PAさん(わりとマジな捕食者である)▼
☆10:1
☆9:34
☆8:16
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,123/99/204|お気に入り:1,618|感想:62|投票者:78|平均:1,096 字 除外
連載 152 話
全 1,277,513 字
調整平均:9.00
 9.00
2020/12/19
00:06
[!]
Roselia(ロゼリア)――それは高い技術と表現力を合わせ持つ、話題沸騰中の実力派ガールズバンド。ボーカルの湊(みなと) 友希那(ゆきな)を中心として、強い信念の元に集った強かに咲き誇る青い薔薇たちのことであった。▼しかしそんな彼女たちの運命は、一人の男と出会うことにより加速させていくことになる。▼男の名は、紅(くれない) 麗牙(らいが)。▼彼には複数の顔があった。▼ある時は普通の一男子高校生。▼ある時は天才ヴァイオリニスト。▼ある時…
☆10:19
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,807/44/100|お気に入り:836|感想:579|投票者:42|平均:8,405 字 除外
連載 77 話
全 584,440 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/03/19
04:18
[!]
※こころちゃんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したサイドストーリー(誕生会編)を投稿しました。▼※薫さんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したサイドストーリー(遊園地編)を投稿しました。▼※花音ちゃんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したストーリー(お買い物デート編)を投稿完了しました。…
☆10:11
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,141/33/32|お気に入り:681|感想:109|投票者:44|平均:7,590 字 除外
連載 62 話
全 134,579 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/02/09
12:00
[!]
今若い世代に大人気のガールズロックバンド、Roselia。▼そんな彼女達には、知られざるもう一人のメンバーがいた。▼彼は決して表舞台には立たず、影で支えてきた。▼そんな彼と、彼女達が奏でる"軌跡"を描いた物語――――。▼※この物語は原作改変、オリジナル設定が含まれています。苦手な方はご遠慮ください。
☆10:6
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,637/3/23|お気に入り:851|感想:21|投票者:25|平均:2,171 字 除外
完結 9 話
全 125,258 字
調整平均:8.91
 8.91
2019/12/20
21:35
[!]
――西暦2117年、東京。厚生省公安局刑事課一係は、続発するサイコハザード事件に忙殺されていた。サイコハザードの原因は全く不明で手がかりがつかめず、刑事課は事件化することができていなかった。その時、刑事課局長である禾生壌宗から一係へ、シビュラの健全性を証明するように命令が下る。その命を受けて刑事課一係の常守朱は、分析官唐之杜志恩に事件の調査を依頼した。唐之杜の推理は、シビュラシステムを補佐するために増設された量子メモリーが、事件の原因で…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,337/5/18|お気に入り:329|感想:13|投票者:26|平均:13,918 字 除外
連載 13 話
全 49,674 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/05/01
02:00
[!]
これは王道ガールズロックバンドーーAfterglowの日々を綴った物語。▼ぶつかり合う事もあったけど、かけがえのないもの。▼5人の日常は続くはずだった。ある日を境に日常は壊される……」▼「なあ、いかにも俺が悪者みたいなあらすじやめてくんないか?被害妄想が甚だしいぞ。あと、お前のノートはそんな事しか書いてないのか?ちゃんと板書とれよ?」▼「はあ?馬鹿にしないでくれる。ノートくらいとってるし。それに、あんたのせいであたしの日常は打ち壊された…
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,600/1/1|お気に入り:322|感想:7|投票者:17|平均:3,821 字 除外
連載 33 話
全 91,751 字
調整平均:6.44
 6.44
2018/10/14
19:30
[!]
205X年、ある外史のある銀河の星にある男がいた。▼男は、あるロックバンドのボーカルで、歌をこよなく愛している。▼だがその男は、数年前に歌で銀河を救い、その後宇宙中を旅しながら、歌っていた。▼そんな男が中華の三国志の時代の外史に渡り、新たに外史を切り開く!▼この小説は小説投稿サイト暁様にも載せてます。▼※12月18日タグ変更しました。
☆10:1
☆9:3
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,954/-/3|お気に入り:320|感想:21|投票者:18|平均:2,780 字 除外
連載 4 話
全 14,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/25
22:05
[!]
俺ガイルのifシナリオです。▼オリキャラ多数出ます。▼原作をなぞっていきますが▼[八幡が中学時代にある人と出会い、人生観が違う、ロックバンドマンの八幡]▼がどうゆう総武高生活を送っていくか。▼という感じになります。▼ロックな八幡にご期待ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,270/4/5|お気に入り:113|感想:6|投票者:3|平均:3,664 字 除外
連載 3 話
全 10,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/26
19:00
[!]
世界的に人気なロックバンド、UtopiaでGtを務めている彼は、氷川紗夜が1番尊敬するギタリストである。▼そんな彼が氷川紗夜を中心に色んな女の子達と色々な経験をする物語。▼ガルパはやってるけどアニメは見てないです。基本、このサイトの二次創作で読んだ知識がメインとなっています。▼なので時系列とか、所々曖昧な部分があると思いますがご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,829/2/1|お気に入り:102|感想:3|投票者:2|平均:3,625 字 除外
連載 4 話
全 21,030 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/03/18
18:40
[!]
笑顔を失った少年、『咲実 叶汰』といつも笑顔を絶やすことのない王道ガールズロックバンド「After glow」のメンバーである『羽沢つぐみ』が描く物語▼何故少年は笑顔を失ったのか。▼この出会いは偶然か。必然か。▼ただの恋愛ドタバタギャグストーリーでは終わらない、てか終わらせないこの物語の結末は─
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,167/-/2|お気に入り:49|感想:2|投票者:6|平均:5,258 字 除外



読んでみましょう

推薦作品:ワンサイド・ゲーム 戦車道プロリーグ奮闘記 原作:原作:ガールズ&パンツァー

ガルパンにもし社会人がやる第二世代MBTを使う戦車プロリーグがあったら、という世界線で主人公が赤字かつ底辺の弱小チームを立て直すお話です。どちらかというと権力闘争メインの序盤ですがツイッターで公開され...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった3ならなかった0)


そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


同原作推薦一覧