小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

双子 (801件)二次 オリ

完結 135 話
全 517,773 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/13
02:42
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:617
☆8:110
☆7:37
☆6:26
☆5:21
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,826,734/4,184/13,082|お気に入り:10,082|感想:2,634|投票者:1,070|平均:3,835 字 除外
完結 51 話
全 369,297 字
調整平均:8.56
 8.56
2017/06/08
08:25
[!]
ある日、少年は“前世の記憶”を取り戻した。織斑一夏の双子の弟――織斑秋斗である。秋斗は己が“インフィニット・ストラトス”の原作には登場しないイレギュラーである事を自覚すると同時に、自分と言う“イレギュラー要素”の結果、織斑家の財政が破綻寸前である事に気づいてしまう。▼原作の織斑家姉弟は2人暮らし。故に原作通り一夏と千冬が二人暮らしならば、極貧生活でも運命的なアレで何とか原作には辿りつける。▼だが異端の3人目が存在する事で大黒柱の千冬は過…
☆10:70
☆9:439
☆8:131
☆7:53
☆6:26
☆5:27
☆4:6
☆3:5
☆2:11
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,757,164/257/467|お気に入り:14,581|感想:1,272|投票者:785|平均:7,241 字 除外
完結 213 話
全 969,427 字
調整平均:8.84
 8.84
2021/03/22
16:36
[!]
目覚めたら、ガンダムSEEDの世界でした。▼ガンダムSEEDの変革が始まる!!▼次回作▼‪機動戦士ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子〝ジェミニ〟‬▼‪ https://syosetu.org/novel/208711/ ‬
☆10:216
☆9:415
☆8:80
☆7:40
☆6:19
☆5:34
☆4:14
☆3:10
☆2:13
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,466,062/1,132/1,818|お気に入り:11,825|感想:4,474|投票者:861|平均:4,551 字 除外
完結 33 話
全 725,615 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/04/08
21:59
[!]
クッソ忌々しいメスガキ魔法少女に勝てるような怪人つくろうずwww▼※Team-Poco様に双子怪人の立ち絵を描いて頂きました!▼8スレその2と9スレその1で双子姉妹の画像を挙げている掲示板のスレの箇所に挿絵を追加しました!これほど嬉しいことはない....。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼天爛 大輪愛様からイラストを頂きました!▼メスガキのブレッシングハートと典型的魔法少女系主人公のリンカリオンですって!▼テーマパークに来たみたいだぜ、テン…
☆10:58
☆9:360
☆8:73
☆7:45
☆6:23
☆5:30
☆4:15
☆3:12
☆2:6
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,087,533/333/456|お気に入り:11,769|感想:1,249|投票者:639|平均:21,988 字 除外
完結 41 話
全 124,634 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/29
11:17
[!]
海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。▼しんぷるシンプル様より支援絵をいただきました。▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:49
☆9:389
☆8:76
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):544,166/2,550/4,684|お気に入り:9,779|感想:588|投票者:570|平均:3,040 字 除外
完結 59 話
全 657,492 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/27
08:12
[!]
ガルパンはいいぞ。▼ガルパンの長編小説です。▼3話ぐらいどころか50話超えました。▼以下あらすじ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。▼三話くらいを予定しています。(嘘でした)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:126
☆9:315
☆8:65
☆7:20
☆6:16
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):856,116/321/508|お気に入り:6,412|感想:479|投票者:577|平均:11,144 字 除外
連載 19 話
全 180,699 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/02/26
02:22
[!]
虎杖悠仁の双子の兄になった人が、地獄を回避するためにラスボスもどきの第三勢力を騙る話。▼漫画の世界って素敵だろ。夢みたいな事が全部叶う。魔法だとか、かっこいい必殺技。それこそ、心躍るようなドラマにだって簡単にお目にかかれる。それこそ、ヒーローだって夢じゃない。▼なんて、地獄に墜ちると自覚して、死ぬことを受け入れて、他人のために生きると決めることになる双子の弟を認識したとき、自分が遠い昔に楽しんだ物語の残酷さを理解した。▼pixivでも同…
☆10:29
☆9:317
☆8:49
☆7:25
☆6:14
☆5:8
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,677/433/664|お気に入り:8,364|感想:271|投票者:465|平均:9,510 字 除外
連載 38 話
全 267,266 字
調整平均:7.58
 7.58
2020/07/21
01:55
[!]
 FGOのガチャをしていたら、気付けばHunter×Hunterの世界に転生してしまった。▼ それもカキン帝国の王子で、双子の姉はモモゼだ。特に第4王子が危険すぎる。▼ うん、死亡フラグ満載だ。▼ 奴の変態性から考えると殺されることしか予想できない。▼ これはもう、本気で殺し合うための準備をするしかない。▼ どうせ蠱毒の毒みたいな儀式で殺し合うのだし、手段を選んでいる時間もない。▼ というわけで、皆の力を私に分けてくれたまえ。なに、代価…
☆10:34
☆9:190
☆8:63
☆7:28
☆6:14
☆5:28
☆4:17
☆3:19
☆2:14
☆1:28
☆0:6
UA(通算/今週/先週):773,971/229/181|お気に入り:7,624|感想:429|投票者:441|平均:7,033 字 除外
完結 53 話
全 251,255 字
調整平均:8.88
 8.88
2017/12/25
06:10
[!]
特殊災害指定生命体、精霊。▼少女の形をした人類の脅威に対し武力ではなく対話でもってこれに対応するために、秘密結社〈ラタトスク〉所属空中艦〈フラクシナス〉の五河琴里司令は兄の士道を切り札として艦に拉致する。▼しかし事態は彼女の思惑を超えていた。▼兄自体は何も知らない一般人、だった筈が………なんかついて来たのだ。▼具体的には、ロリと、双子と、アイドルが。▼※要するに琴里と折紙以外の攻略順を逆にした、それだけの話。
☆10:64
☆9:229
☆8:54
☆7:20
☆6:3
☆5:12
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,233,496/582/1,024|お気に入り:5,716|感想:1,460|投票者:389|平均:4,741 字 除外
連載 13 話
全 114,619 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/03/13
23:56
[!]
 カムラの里は深刻なハンター不足!そんな中現れた期待のハンター訓練生、主人公!▼ フゲン「里に骨を埋めて欲しいものだ」▼ 主人公「里長!僕、里を出たいです!」▼ フゲン「これはいかん!」▼ なんとか主人公に里に残ってもらおうと、カムラの里の皆んなが考えた結果は……!?▼ ミノト「私たちが」▼ ヒノエ「結婚ですか?」▼ これは、里を出たい少年が里から出たり出られなかったりするお話!
☆10:10
☆9:117
☆8:33
☆7:7
☆6:9
☆5:12
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439,448/217/308|お気に入り:7,742|感想:231|投票者:204|平均:8,817 字 除外



タロ×スグ成立!!アカマツとネリネは灰になった!!(遠い目)

推薦作品:スグリ「タロと事故チューした」 原作:原作:ポケットモンスター

翠の仮面終了後の肉体的、精神的に追い詰められたスグリ。ろくに食事も食べずにバトルで強くなることに没頭し続けていた事が原因で足がもつれ、スグリに部長として書類の確認を貰いに来たタロに倒れ込んでしまう
タ...
(全文表示)


推薦:日λ........ 評価: (参考になった8ならなかった0)


藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧