小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地底 (109件)二次 オリ

連載 16 話
全 97,535 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/05
13:28
[!]
幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿
☆10:269
☆9:727
☆8:83
☆7:25
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):721,207/824/1,888|お気に入り:9,657|感想:606|投票者:1,121|平均:6,096 字 除外
連載 92 話
全 386,976 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/31
23:58
[!]
▼【挿絵表示】▼気が付けば私は石の様な物体へと変貌していた。▼私は確か生前人間だった筈、命を落とした人間は必ずしも人間に生まれ変わる訳でもない様だ。▼この体は、青白く発光する透明な結晶体で、不思議な事に周りの地形を手足を動かすかのように操作し、変化させることが出来るらしい・・・。▼生まれ落ちた場所は、恐らくどこかの地底洞窟、そして地表には人間の気配が彼方此方に点在している様だ。▼後に知る事だが、どうやら私は、迷宮核と呼ばれる石へと転生し…
☆10:66
☆9:348
☆8:107
☆7:42
☆6:15
☆5:20
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):865,696/402/1,122|お気に入り:6,899|感想:423|投票者:619|平均:4,206 字 除外
連載 129 話
全 444,791 字
調整平均:7.92
 7.92
2016/03/30
23:00
[!]
 ▼ 古明地さとりは地底の支配者である。()
☆10:7
☆9:117
☆8:36
☆7:21
☆6:12
☆5:16
☆4:7
☆3:3
☆2:8
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):885,146/147/274|お気に入り:4,267|感想:1,293|投票者:238|平均:3,448 字 除外
完結 152 話
全 567,391 字
調整平均:9.00
 9.00
2018/07/29
00:01
[!]
世界が壊れた日、人類は全てを失った。▼第三次世界大戦の最中、世界規模の霊的崩壊、なし崩しの休戦、ユーラシア動乱、地底人の参戦▼そんな混沌とした状況の中、一応の最前線、職務を遂行するブルネイ第三鎮守府五番泊地で廃品再利用艦娘、龍驤のだらだらとした日々▼7/23 本編完結
☆10:61
☆9:122
☆8:33
☆7:9
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):758,366/135/386|お気に入り:2,262|感想:1,113|投票者:242|平均:3,733 字 除外
連載 14 話
全 183,468 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/03/07
19:43
[!]
血(晶石)に酔った地底人がオラリオでも懲りずにマラソンする話。▼※神様転生と主人公最強のごった煮に独自解釈・独自設定をトッピングした「僕の考えた最強の狩人」が活躍する物語です。苦手な方はご注意下さい。
☆10:11
☆9:120
☆8:17
☆7:8
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):210,000/131/214|お気に入り:3,470|感想:214|投票者:185|平均:13,105 字 除外
連載 35 話
全 130,214 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/06
20:35
[!]
「騙すとは何か」問われて少女は笑った。▼曰く「ただの愚行ですとも。少なくとも、九割九分九厘の人々にとっては」▼とある詐欺師は地獄に行く事なく古明地さとりとして生まれた。よりにもよってさとりに生まれてしまった。少女は世界を騙すという願いを秘めて、地底の底で微笑んだ。▼少女は今日も善であろうとして欺瞞を重ねる。あれ、なんかおかしい。▼そして、時には悪になり欺瞞を重ねるのだ。やっぱりおかしい。▼つまるところ、少女さとりは欺瞞ばかりで生きていく…
☆10:20
☆9:90
☆8:14
☆7:13
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,136/158/359|お気に入り:2,503|感想:38|投票者:154|平均:3,720 字 除外
完結 25 話
全 64,942 字
調整平均:8.37
 8.37
2017/03/03
16:15
[!]
 地底の異変が解決されて暫くの後、地底に、一人の青年が迷い込んだ。▼ 記憶を失っていた彼は、そこで出会った勇儀と萃香から一文字ずつ名前を貰い、萃儀と名乗る。▼ 行く宛てが無い萃儀は、地霊殿を訪れ、そこで古明地さとりと出会う。▼ 人間であるのにも関わらず正直で裏表がない彼は、彼女にとって興味を惹く存在であったようで…?▼20170303 第一部完結しました。詳細は活動報告にて。▼20181105 再公開を始めました。なにぶん処女作なもので…
☆10:7
☆9:18
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,932/7/23|お気に入り:392|感想:46|投票者:43|平均:2,598 字 除外
 鬼少女の幻想奇譚
原作:東方project 作:りうけい
連載 39 話
全 213,325 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/01/09
23:50
[!]
「新しい名前は要らないか?」▼ 妖怪たちの暮らす地底の片隅に、赤紫の髪と、額に生える一本の短い角を持つために地上を追われた鬼の少女がいた。▼ ▼ しかし鬼という種族でありながら非力で臆病な彼女は、ある日星熊勇儀と出会い、あざみという名前をもらう。その時、彼女の運命の歯車は回り始めた……。▼ これはそんな鬼の従者、あざみのお話。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,316/3/18|お気に入り:469|感想:18|投票者:25|平均:5,470 字 除外
連載 66 話
全 934,029 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/17
11:21
[!]
滅びへと争い続ける螺旋世界の最前線。そこに流れ着いた一人の地底人(ケガレビト)がいた。▼空の色も、草の匂いも、月の明るさも知らなかったその少年は、戦い生きていく中でどんな生き方を見つけるのか……▼「広辞苑……なんと素晴らしいモノだ!数多の言葉の定義が記されているぞ!これは、もはや『えっち』なのではないか⁉︎」▼「なんで辞書にエロスを感じてるのよお馬鹿!」▼※この作品は『ほびー』氏が【やる夫系狐板】にて投下しているメガテン系やる夫スレ『真…
☆10:0
☆9:23
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,512/88/308|お気に入り:320|感想:250|投票者:33|平均:14,152 字 除外
連載 10 話
全 19,292 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/12/11
00:14
[!]
戦国の世、覇権を争い日ノ本では争いが繰り返されていた。▼戦国武将の中でも有名で、誰もが知る織田信長である。桶狭間の戦いを始め、数々の戦に勝利し、天下を手にする後一歩の所で家臣の一人である明智光秀に謀叛を起こされ、本能寺にて死亡した。▼と言うのが一般的に知られている歴史である。しかし、実際は違う。人としての織田信長は桶狭間において矢で打ち抜かれ死亡していた。▼だが地底深くに住む幻魔と呼ばれる存在が彼に接触し、彼は蘇った。以降、信長は魔王と…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,657/28/48|お気に入り:411|感想:5|投票者:14|平均:1,929 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧