小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小話 (241件)二次 オリ

短編 5 話
全 29,366 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/08/02
22:21
[!]
神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★
☆10:35
☆9:396
☆8:80
☆7:40
☆6:17
☆5:14
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,014/205/238|お気に入り:7,393|感想:208|投票者:614|平均:5,873 字 除外
完結 88 話
全 598,285 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/14
22:00
[!]
アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わねばなるまい。▼「お前も尊いんだよ!」と。▼デジたんが尊いので書いた(報告)。書く…
☆10:84
☆9:305
☆8:44
☆7:28
☆6:11
☆5:8
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):943,059/688/660|お気に入り:7,282|感想:1,073|投票者:505|平均:6,799 字 除外
完結 15 話
全 58,710 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/04/17
20:00
[!]
『呪詛師殺し』に手を出すな──それは裏の暗黙の了解である。▼※第拾伍話で完結となります。▼※本編のボツ案、小話、第拾伍話以降の原作時間軸の続編▼『呪詛師殺し』に手を出すな 外伝▼https://syosetu.org/novel/286675/
☆10:11
☆9:248
☆8:53
☆7:20
☆6:12
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,574/341/296|お気に入り:4,741|感想:35|投票者:361|平均:3,914 字 除外
連載 116 話
全 949,435 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/12/21
12:58
[!]
 ONE PIECEの世界に転生し▼ カイドウの息子として頑張っていく話。▼※ヤマトくん居ない世界線です。▼↓番外編・俺がカイドウの息子?▼https://syosetu.org/novel/279322/▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼男主に大雑把なONE PIECE知識あり。▼造作(原作にない)悪魔の実を食べる予定。▼原作とは色々違ってくるかもです。…
☆10:51
☆9:66
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,328,973/2,054/2,208|お気に入り:7,562|感想:1,599|投票者:166|平均:8,185 字 除外
連載 71 話
全 554,956 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/11/18
00:00
[!]
小話、パラレルが増えたのでページ分けました。「オーバーロード~狼(以下略)~その他まとめhttps://syosetu.org/novel/244941/」になります。▼オーバーロードの二次創作です。私はアニメ版モモンガさんの「え?」が大好きです。▼オリ主はありがちな異形種狩りにあってるところを助けられ、AOG入りした『俺より強い奴に会いに行きたい』ワーウルフ。▼彼は自然への憧れが強く、素朴な狩猟農耕生活を再現してみたいと、ユグドラシル…
☆10:15
☆9:153
☆8:53
☆7:23
☆6:21
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:8
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):994,058/349/369|お気に入り:5,310|感想:915|投票者:334|平均:7,816 字 除外
完結 28 話
全 119,705 字
調整平均:7.87
 7.87
2020/10/12
21:00
[!]
ただこれ出したら面白くねえ?という理由からできました。▼原作3年前、アイズが13、ベル11歳の頃の物語です。どこまで行くか分かりませんが、お付き合いください。▼2020年8月1日、短編から連載に変えました。▼2020年8月30日、第16話・小話四つ目、最後。多くの指摘から気づき、文字数を少し増やして、簡単な描写を増やしました。
☆10:6
☆9:105
☆8:49
☆7:23
☆6:11
☆5:11
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):414,630/391/411|お気に入り:3,842|感想:364|投票者:236|平均:4,275 字 除外
完結 12 話
全 49,420 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/08/03
06:01
[!]
捏造日常小話▼たぶん原作キャラはフリルしかでません▼ ▼全四話ぐらい(たぶん)▼※四話で終わらなかったのでもうちょっとだけ続きます(6/2)▼一旦完結しました、全十二話(8/3)
☆10:12
☆9:91
☆8:19
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,281/269/344|お気に入り:2,179|感想:47|投票者:142|平均:4,118 字 除外
連載 28 話
全 208,390 字
調整平均:7.68
 7.68
2016/12/22
12:41
[!]
 ゴッドイーターの資質があることが判明し、渋々その職を受け入れながらなんとか生存率を上げようとする一人の新型ゴッドイーターのお話。▼ 一人称、三人称視点は主に本編の間の小話、もしくは各章の最後となっております。日記形式(に近いもの)には~日と書いておりますので、どうか参考にしてください。▼ 11/14日、GER編無事完結致しました。
☆10:5
☆9:38
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:6
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,394/46/31|お気に入り:3,170|感想:136|投票者:94|平均:7,443 字 除外
連載 29 話
全 148,009 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/12/25
00:00
[!]
『呪詛師殺し』に手を出すな のボツ案、小話、第拾伍話以降の原作時間軸の続編になります。▼『呪詛師殺し』に手を出すな本編▼https://syosetu.org/novel/285806/
☆10:0
☆9:57
☆8:11
☆7:11
☆6:7
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,244/248/234|お気に入り:2,708|感想:38|投票者:89|平均:5,104 字 除外
完結 153 話
全 640,370 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/04/04
23:56
[!]
沢田綱吉と触れたことでここがREBORNの世界と気付いてしまい、モブキャラ「クラスメイトK」として過ごすことを決意したが上手く行かない話。▼注意。この話は原作キャラと思いっきり関わります。本当に関わります。大事なことなので2度言いました。日常編は関わったり関わらなかったりですが……。▼日常編はオリキャラ視点が大量予定。▼本編&おまけ完結しました。▼現在、気ままに小話やリクエストを消化中。▼時期系列に割り込み投稿するので注意。▼駄文なので…
☆10:7
☆9:43
☆8:29
☆7:11
☆6:9
☆5:7
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484,646/154/283|お気に入り:2,206|感想:128|投票者:124|平均:4,185 字 除外



古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


同原作推薦一覧