小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

映画版 (61件)二次 オリ

連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:431
☆9:1065
☆8:66
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,102,181/1,687/3,632|お気に入り:11,907|感想:2,981|投票者:1,627|平均:7,856 字 除外
完結 171 話
全 1,148,397 字
調整平均:9.24
 9.24
2021/04/14
16:00
[!]
1991年、闇の魔法使いヴォルデモートが英雄、ハリー・ポッターに倒されてから十年が経った。11歳になった英雄がホグワーツへと入学したその時、新任警備員として紹介されたのは魔法のまの字も知らないような、マグルだった。▼※アサシンクリードオデッセイとハリー・ポッターのクロス小説です。▼両原作のネタバレがあります。▼完結しました。
☆10:233
☆9:393
☆8:38
☆7:15
☆6:8
☆5:11
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,049,686/481/958|お気に入り:5,798|感想:1,808|投票者:719|平均:6,716 字 除外
連載 33 話
全 207,346 字
調整平均:7.81
 7.81
2014/05/24
03:00
[!]
DRAGON BALLの二次創作。▼数多の戦闘から幾星霜。年老いた二人の戦士は平和を満喫しながらも過去を振り返ることばかりをしていた。▼なぜ、俺たちは弱いのか。なぜ、親友の助けになれなかったのか。▼そんな後悔ばかりが募り、やがて有り得るはずのない妄想が沸き起こる。▼あの時、もっと自分に力があったならば。もしもやり直せるならば――▼やり直せてしまった二人の地球人最強の戦士たちが送る、かなり無茶なifストーリー。▼注:感想は非常にありがたい…
☆10:13
☆9:97
☆8:75
☆7:60
☆6:20
☆5:29
☆4:4
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513,909/18/46|お気に入り:2,365|感想:311|投票者:304|平均:6,283 字 除外
完結 66 話
全 241,862 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/10/22
22:00
[!]
シン・エヴァを拝見し、全てのエヴァが終わりを告げたので、さらに妄想が爆発しました。多くの方が逆行SSを執筆なされていましたが、「冬月コウゾウが逆行することは無かったな」と思いました。▼そこで、「もし冬月コウゾウが逆行したら?」ということで書いたのが本小説です。▼※本作は完結済みです▼※Pixivでも投稿
☆10:18
☆9:74
☆8:10
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,661/145/212|お気に入り:2,776|感想:311|投票者:130|平均:3,665 字 除外
完結 66 話
全 601,226 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/06/03
23:07
[!]
■第一部完結(第1章~第3章)▼■第二部(第4章のオリジナル話)▼「私が希望ヶ峰学園から出られないのはモノクマが悪い!再希」▼エタる可能性が高いためお気に入りユーザー限定公開▼ ▼----------------------------------------------------------------------------▼ガリガリ君コーラ味様より超高校級の挿絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼-------------------…
☆10:36
☆9:78
☆8:19
☆7:12
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,318/99/203|お気に入り:1,822|感想:357|投票者:158|平均:9,109 字 除外
連載 28 話
全 72,033 字
調整平均:7.13
 7.13
2016/10/09
20:07
[!]
天災が作り出した兵器、インフィニット・ストラトス――通称"IS"が生まれた世界に、トニー・スタークがいたら……。▼少し面白いアイディアが思いついたので書いてみました。▼至らない点があると思いますが、よろしこよろしこ。▼ガバガバ設定かもしれませんが、頑張ります!▼社長は基本的に映画版の設定のみで、シビル・ウォーまでの記憶を有しています。もしかしたら、合宿あたりにヒーローの良いところを寄せ集めたオリジナルスーツを出すかも…
☆10:11
☆9:27
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:9
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,710/17/28|お気に入り:2,733|感想:205|投票者:94|平均:2,573 字 除外
連載 5 話
全 35,550 字
調整平均:8.47
 8.47
2019/02/14
07:00
[!]
 天地を裂き、星を殺した悠久の『大戦』。▼ 世界の絶対支配権————『唯一神の座』を巡った争いは、二人の少年少女、そして彼らが率いた一七七の幽霊達によって、突如として終わりを迎えた。▼ 血で血を洗い、犠牲の上に犠牲の山を積み上げた『大戦』の終結。▼ だが、絶大な勝利(引き分け)の代償は、統率者であった二人の死で償われた。▼ 『神髄』を活性化せぬ『神霊種』に力はない。例え、その中に『輪廻転生』の理を保持する『神霊種』があろうとも。▼ ——…
☆10:8
☆9:41
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,247/9/26|お気に入り:1,521|感想:55|投票者:72|平均:7,110 字 除外
連載 14 話
全 62,924 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/10/28
04:45
[!]
 ソロモン王の血を引く最古の魔法族メルフォティート。▼ その若き王子シュロモを残し、一族は惨殺された。▼ 彼は一族の栄光と繁栄を取り戻す為、ホグワーツに留学する。▼※ハリー・ポッター原作(静山翻訳版&英語版)全作読了済み、映画版ファンタビ含めて全作視聴済みですが、作者独自の解釈や考察を多く盛り込んでいます。また、ストーリーは原作と映画版を参考に考えているので、矛盾が発生する可能性が大いにあります。▼※ハーマイオニーはロンとくっつかなきゃ…
☆10:3
☆9:38
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,495/18/49|お気に入り:1,375|感想:15|投票者:58|平均:4,495 字 除外
連載 49 話
全 218,394 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/05/12
22:09
[!]
いつものようにスネ夫に自慢をされたのび太。▼悔しくて彼はタイムマシンに乗り込んだ。▼それが運命の始まりと知らず。▼
☆10:6
☆9:28
☆8:13
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,668/126/283|お気に入り:1,120|感想:132|投票者:61|平均:4,457 字 除外
完結 130 話
全 1,355,757 字
調整平均:7.85
 7.85
2023/09/17
22:00
[!]
「あなた達と出会えて………本当に、よかった」▼数世紀の歴史を誇る純血の魔法族・ベルンカステル家の若き現当主、フィール・ベルンカステル。▼彼女は過去に目の前で両親を喪ったトラウマから幼くして様々な感情を抱え、背負い込み、独り苦悩してきた。▼しかし、そんな彼女はホグワーツ魔法魔術学校への入学を機に、大きく変わる。▼そう―――。▼世界は変わる。▼ホグワーツで出会った数多くの人々の存在が。▼彼女の世界の色を変えていく。
☆10:10
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,758/59/159|お気に入り:1,016|感想:48|投票者:51|平均:10,429 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


不器用なふたりの純愛ドラマ?

推薦作品:「マスター。恋とは一体なんなのでしょうか?」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

「マスター。恋とは一体なんなのでしょうか?」
ある日、サイボーグウマ娘は自身のトレーナーにそう問いかけた。
「明日、もう一度来て下さい。本当の恋を教えますよ」
彼女のトレーナーはそう答えた。

一見ギ...
(全文表示)


推薦:小倉ひろあき 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧