小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男女比 (84件)二次 オリ

連載 60 話
全 272,958 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/04/05
18:00
[!]
貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼
☆10:261
☆9:716
☆8:112
☆7:29
☆6:17
☆5:32
☆4:9
☆3:17
☆2:13
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,252,438/2,452/3,357|お気に入り:17,265|感想:2,162|投票者:1,228|平均:4,549 字 除外
完結 42 話
全 211,987 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/08/17
19:00
[!]
稀代のミュージシャン櫻崎シゲルは、死病によって38年の生に幕を閉じた――かに思われたのだが。▼『アンコールよ、櫻崎シゲル!』▼弁天様の声に導かれ、たどり着いたのは不思議な世界。▼男女比1:20!?原因不明の奇病が蔓延!?平均寿命は35歳?!▼人類滅亡一歩手前!絶望的な世界だけど、シゲルは知ったことじゃない。▼「もう一回音楽がやれるなら、地獄だろうとご機嫌だぜ!」▼どん詰まりの世界で、シゲルの快進撃が始まる。▼※あんまり主人公が出てきませ…
☆10:568
☆9:788
☆8:108
☆7:31
☆6:19
☆5:23
☆4:9
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):631,855/868/1,044|お気に入り:9,889|感想:717|投票者:1,561|平均:5,047 字 除外
連載 32 話
全 94,753 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/11/18
07:00
[!]
「転生したら男女比に差があるような世界でハーレム築きたい」▼と願ったところ男が多く、女が少ない世界に連れてこられた。▼確かに男女比に差はあった。▼そんな中、女性になってしまった主人公の未来は……?▼コレステロールお化けさんより主人公、新嶋碧の絵を頂きました!▼本当にありがとうございます。▼【挿絵表示】▼チャルさんもいただきました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼謎の餃子食う卿Xさんより、ボーイッシュな新嶋碧の絵をいただきました!あ…
☆10:117
☆9:382
☆8:111
☆7:51
☆6:25
☆5:28
☆4:12
☆3:13
☆2:5
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,027,411/277/341|お気に入り:11,110|感想:809|投票者:759|平均:2,961 字 除外
完結 33 話
全 205,563 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/09/18
18:00
[!]
ギャルゲの親友枠のモてない世話焼きポジを目指す。▼なにせ男が少ない社会に男で生まれたけど、それだけでモテるわけもないでしょ?▼しかも、俺の横には超格好良い親友が居るんだ。女の子はみんなそいつに夢中。▼ああ、とても都合が良い。アイツとその周りが幸せになるような、モテモテのハーレムを作るお手伝いを、俺の趣味と実益も兼ねてやらせてもらうことにしよう。▼「ふ、ふぃぃ!! 今日も、も、モテモテだな、親友!」▼そのためには、典型的なキモオタの皮だっ…
☆10:60
☆9:435
☆8:104
☆7:30
☆6:23
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:7
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):498,996/342/452|お気に入り:8,529|感想:385|投票者:728|平均:6,229 字 除外
完結 51 話
全 404,396 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/01/10
17:37
[!]
音楽チートを持って、バンドリ世界に転生。ノリでVtuberを始めた男の異文化(男が少ない世界線)生活。休日前に投稿を目指します。注1:文章は一応読み直して投稿してますが、2回くらいしか見直してないですし、そこまで厳しく校正してません。表現とか雑なところが多々ありますが、こいつは速度重視でやってるとでも思ってください。注2:女性に対する偏見を含んでいます。こんな世界観もあるんやな程度にお楽しみください。注3:バンドリキャラ以外のキャラが出…
☆10:140
☆9:356
☆8:99
☆7:29
☆6:21
☆5:27
☆4:14
☆3:40
☆2:28
☆1:58
☆0:30
UA(通算/今週/先週):809,420/679/711|お気に入り:9,221|感想:519|投票者:842|平均:7,929 字 除外
連載 21 話
全 56,089 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/06/14
22:14
[!]
男女比率1:10。しかも平均身長187cmムチムチ爆乳亜人(♀)とかいう化物フィジカルの持ち主がプロ野球選手として存在する中、か弱い男子が二刀流の怪物野球選手になる話▼趣味作品なので不定期。現実の大谷を見てる方が100万倍面白いと悟ってしまったのでガチで不定期。
☆10:49
☆9:325
☆8:50
☆7:29
☆6:9
☆5:24
☆4:16
☆3:15
☆2:19
☆1:56
☆0:17
UA(通算/今週/先週):431,704/202/283|お気に入り:9,099|感想:655|投票者:609|平均:2,671 字 除外
連載 20 話
全 97,563 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/04/08
20:15
[!]
前作もシンデレラガールズの二次創作をやりましたが、やり残した事が色々あるのでちょっとやり直します。▼男の少ない世界で転生オリ主がアイドル達と頑張る話です、タグもほぼ前回と同じです。▼今回は正統派にプロデューサースタートです。▼別のもやってるので不定期更新、月イチぐらいはなんとかしたいです。
☆10:55
☆9:310
☆8:60
☆7:29
☆6:12
☆5:13
☆4:9
☆3:8
☆2:2
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):666,619/322/378|お気に入り:8,158|感想:356|投票者:516|平均:4,878 字 除外
連載 339 話
全 1,526,601 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/17
20:35
[!]
男女比1:30。▼アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。▼右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……▼ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。▼世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイドルとしてデビューを果たす。▼アイドルとなった彼の行動一つ一つに理性を失ったり、…
☆10:124
☆9:189
☆8:45
☆7:14
☆6:20
☆5:16
☆4:12
☆3:5
☆2:4
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,805,189/1,079/1,639|お気に入り:7,457|感想:2,327|投票者:450|平均:4,503 字 除外
完結 48 話
全 220,063 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/03/24
16:04
[!]
休日出勤の日に暇だったので初めて小説を書きました。▼男性減少モバマス世界に料理に詳しくないチート料理人が転生する話です、作者もいいもの食べたことがないので大衆料理の話ばっかりになると思います。
☆10:94
☆9:235
☆8:87
☆7:30
☆6:22
☆5:20
☆4:8
☆3:12
☆2:22
☆1:42
☆0:9
UA(通算/今週/先週):993,040/539/858|お気に入り:7,079|感想:363|投票者:581|平均:4,585 字 除外
短編 20 話
全 70,805 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/02/29
21:26
[!]
・ヤニカス大学生▼・貞操観念逆転(男女比はそのまま)▼※喫煙描写
☆10:25
☆9:388
☆8:83
☆7:20
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,800/617/837|お気に入り:5,491|感想:175|投票者:539|平均:3,540 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧