小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

篠ノ之家 (19件)二次 オリ

短編 9 話
全 30,053 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/02/01
20:22
[!]
篠ノ之家には、病弱な末の妹が居た▼才能溢れ、しかしその弱さゆえに欠片も活かされない才能を持ち、そして家族に愛された少女のお話
☆10:5
☆9:33
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,812/20/42|お気に入り:1,570|感想:26|投票者:61|平均:3,339 字 除外
連載 16 話
全 70,707 字
調整平均:6.81
 6.81
2018/04/20
19:00
[!]
日本政府には多くの対テロ組織と呼ばれる暗部を抱えている。その暗部組織の中で唯一日本政府では無く天皇陛下直属の暗部組織が存在する。その名は天城家。▼これは天城家の次期当主となるある少年の物語である▼どうも、のんのんびよりです!今回アンケートの結果こちらの作品をあげていきますので、どうかよろしくお願いいたします。▼それとこの場をお借りしてタイトルを送ってくださった方々に感謝を送ります。▼そしてメイソンと愉快な数列達様のタイトルを今回採用させ…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,040/30/88|お気に入り:1,020|感想:48|投票者:18|平均:4,419 字 除外
連載 98 話
全 600,316 字
調整平均:6.94
 6.94
2018/07/05
09:00
[!]
やぁ、こんにちは。▼最近はISが世界の中心になっているみたいで、中々落ち着きが無いようだね。ご近所さんたちも呆れていたよ、『人間ってどうして兵器の優劣とかオスメスの差別とかで盛り上がってるんだか』ってね。▼そういえば、最近になって一夏少年がISを動かしたらしいじゃないか。少年といい千冬嬢といい、姉弟揃って面白い事をしてくれるよ。▼束ちゃんからもお願いされたし、私もIS学園に行くとしようかな。箒ちゃんがちゃんと学校に馴染めるかどうかも心配…
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,247/3/23|お気に入り:973|感想:409|投票者:20|平均:6,126 字 除外
未完 45 話
全 438,555 字
調整平均:6.83
 6.83
2016/06/15
22:47
[!]
篠ノ之束には弟がいる。▼篠ノ之箒には双子の弟がいる。▼しかしその弟は拉致され体に機械を埋め込まれていた。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):153,384/18/26|お気に入り:825|感想:84|投票者:22|平均:9,746 字 除外
連載 72 話
全 367,696 字
調整平均:6.35
 6.35
2020/10/06
02:03
[!]
地獄・・・そこを白き者は歩き続ける。血を流そうと骨が砕けようと歩むことをやめない。▼その者が唯一足を止めるのは「空」を見上げるときだけだ。▼空を見上げ望む。永遠を・・・。▼突然だが俺の話を聞いてほしい。▼ありのまま今起こったことを話すぜ。散歩していたと思っていたら、真っ白い空間で美人が目の前にいた。何をいっているかわから(ry▼注)よくありがちな転生ものです。原作未読(いつか読む。そう・・・いつか・・ね)▼このイラストは主人公のイメージ…
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,731/63/36|お気に入り:473|感想:175|投票者:24|平均:5,107 字 除外
未完 14 話
全 45,727 字
調整平均:6.25
 6.25
2018/10/01
20:25
[!]
 その男は死んだ。親友に全てを曝け出し、銃殺された。▼ だが、神と彼の乗っていた愛機は死ぬことを許さなかった。▼――――――▼ 処女作です。至らぬ所は多々あると思いますので、そこは皆様からのご指導ご鞭撻などを吸収していけたらな、と思っております。▼ 原作に比べて端折りに端折ります。ご注意ください。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,025/6/17|お気に入り:478|感想:65|投票者:20|平均:3,266 字 除外
完結 9 話
全 61,616 字
調整平均:7.54
 7.54
2021/06/27
18:30
[!]
インフィニット・ストラトス、通称IS。現行兵器全てを凌駕する最強の兵器。▼女性にしか動かせないというそれを男である織斑一夏が動かした。それを機に実施された男性対象のIS適性テストにて、ある男性にIS適性がある事が判明する。▼これはそんなIFの世界の物語の一幕だ。
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,961/7/15|お気に入り:362|感想:37|投票者:15|平均:6,846 字 除外
連載 8 話
全 25,172 字
調整平均:6.25
 6.25
2013/04/16
22:20
[!]
封印指定をされてしまい、魔術師との連戦で命をおとしてしまった衛宮士郎。しかし、気が付くと彼は赤ん坊となってしまっていた!?これは、Fateの衛宮士郎がISの篠ノ乃家の長男として、第2の生を受けた物語である。▼*1:この物語は、基本作者である僕の妄想の塊です。また、不定期になる可能性もあります。▼*2:この作品はTINAMIと一応、僕のHPにもマルチ投稿しています
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,313/3/6|お気に入り:403|感想:10|投票者:20|平均:3,147 字 除外
連載 31 話
全 107,826 字
調整平均:4.60
 4.60
2015/10/29
01:46
[!]
ある日事故で死んでしまった。▼本来死ぬはずでは無かったため、転生できると言う。▼インフィニットストラトスの世界に▼IS製作の知識とチートを女神から与えられてどんな日々を送っていくのか。▼篠ノ之家の次女として姉の束と妹の箒に振り回されながら頑張ります▼オリ主は人外チートで機体もキチガイスペックのISです▼
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,942/14/13|お気に入り:511|感想:10|投票者:17|平均:3,478 字 除外
連載 55 話
全 372,044 字
調整平均:4.06
 4.06
2014/05/11
02:00
[!]
神様の手違いで死んでしまった。▼代わりに転生できると言う。▼インフィニット・ストラトス?ナニソレ?▼‥‥と、設定知識だけを与えられたオリ主は、一体どんな人生を送るのか。▼というわけで、篠ノ之家の次女としてがんばる。▼できれば、ギャグとシリアスが混ざったようなSSにしたいです
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,668/1/7|お気に入り:418|感想:25|投票者:18|平均:6,764 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧