小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

被害者 (174件)二次 オリ

連載 8 話
全 41,483 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/02/02
15:59
[!]
 ある日。▼ 大学生だった男が目覚めると。▼ とある鬱乙女ゲーの被害者と呼べる悪役令嬢の、▼父になっていた。▼ まだ赤ん坊の娘が何より可愛く思えた彼は。▼ その幸せの為に色々頑張ることにした。▼ 斜め上な方法で。▼「せや。科学と魔法使って、未来都市作ろうぜ」▼ 彼、公爵ジルクリフの果てしない挑戦が今始まる。▼【修正情報1】◆2/4 8時◆▼ 8)魔獣戦線1を全体的に加筆修正しました。▼【修正情報2】1/30▼ 7)機械化の鼓動2の文面を…
☆10:71
☆9:276
☆8:87
☆7:22
☆6:22
☆5:22
☆4:28
☆3:25
☆2:12
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):481,018/108/108|お気に入り:9,746|感想:384|投票者:594|平均:5,185 字 除外
完結 115 話
全 508,671 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/04/22
00:06
[!]
ウマ娘の世界に装蹄師を置いてみたくて思いつきで書きました。▼淡々とウマ娘の世界を端っこから覗いてみた視点で進んでいきます。▼ラブコメからややハードな展開がありつつで、基本はアニメの一期をベースにその裏側を作るイメージで書き進めております。▼本編完結済みですがエピローグを細々と更新(予定)。現在別作にて脇道に逸れておりこちらはやや間隔が開く見込みです。▼■本作の設定をまるっと流用して、山奥に蟄居した装蹄師&現役を引退したウマ娘の話を別作品…
☆10:70
☆9:178
☆8:50
☆7:29
☆6:15
☆5:16
☆4:7
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,348,543/671/659|お気に入り:7,248|感想:1,389|投票者:384|平均:4,423 字 除外
完結 20 話
全 129,680 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/06/06
00:00
[!]
【本編完結しました】▼ 幼女(ロリアイズ)はいいぞ。▼ ある日オラリオの一角で、剣術狂い(ヤベーやつ)と幼女(アイズ)が出会って師弟となった。これは剣術狂いのキチガイと無垢で向こう見ずな少女が織りなす、ほのぼのハートフルで時々スプラッタな物語…になるんじゃないかなあ(願望)。▼ ソード・オラトリア9巻のロリアイズに理解ある師匠をぶっこめばどうなるのかと思って書いてみた。だから9巻分で一旦畳む予定です。▼ 主人公は善良で才能のある、ただの…
☆10:8
☆9:101
☆8:39
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:10
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,711/178/200|お気に入り:5,046|感想:95|投票者:191|平均:6,484 字 除外
完結 84 話
全 685,947 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/11
22:00
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 完結しました。
☆10:32
☆9:152
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:6
UA(通算/今週/先週):244,479/2,330/3,011|お気に入り:1,711|感想:1,073|投票者:226|平均:8,166 字 除外
短編 1 話
全 15,474 字
調整平均:8.59
 8.59
2018/03/18
11:06
[!]
徹夜明けのテンションで書き綴られるどうしようもないレベルのゲスシンジ。正義感を求める少年少女にはオススメできない、我こそは変態紳士だという兵の集いし駄文。続けるかも分からんので読んだら唾を吐いて忘れて欲しい。▼被害者(ヒロイン)は勿論、清楚系O(オペレーター)L(レディ)。
☆10:35
☆9:99
☆8:35
☆7:16
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:6
UA(通算/今週/先週):69,044/32/39|お気に入り:2,172|感想:88|投票者:211|平均:15,474 字 除外
連載 24 話
全 184,102 字
調整平均:7.99
 7.99
2019/11/25
02:39
[!]
目覚めるとドルフロ世界へ転生していた彼、オマケに世界は女性上位で男女比率が1:9!?▼…控えめに言って詰んでね?畜生、だったらセクハライチャコラしまくってやるぅ!!▼開き直って天然系小悪魔ビッチ()を目指す彼と、その被害者(予定)である人形たちの物語が幕を開ける▼----------------------------------------------------------------------------------▼感想、嬉し…
☆10:14
☆9:96
☆8:21
☆7:9
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):305,875/112/157|お気に入り:2,992|感想:139|投票者:181|平均:7,671 字 除外
連載 6 話
全 13,114 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/07/27
00:00
[!]
タイトルまんま。▼転生したら五条悟だったけど呪術廻戦の世界じゃなかったので普通に生きて普通に婚約したら、相手がタイトルロゴだった件について。
☆10:6
☆9:46
☆8:6
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):101,377/137/130|お気に入り:3,771|感想:32|投票者:89|平均:2,186 字 除外
完結 30 話
全 131,534 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/04/01
09:08
[!]
品行方正、誰にでも優しく美人なお嬢様。▼学園理事の娘にして、聖女と讃えられる一条寺初雪には奇妙な癖があった。▼「がぶがぶ」▼「――っ、あ、相変わらず躊躇なく噛むね君」▼そう、彼女は同級生のとある男子。▼竹清吉久と二人っきりになると、指や腕、首筋などを噛んで痕を残すのだ。▼「こんな淫らな女にしたのは、貴男でしょう?」▼「返す言葉が見つからないなぁ……」▼毎日、噛み痕を残す少女と、噛まれる少年。▼加害者と被害者である二人の過去には。▼凌辱さ…
☆10:19
☆9:51
☆8:8
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):168,213/122/130|お気に入り:2,513|感想:57|投票者:110|平均:4,384 字 除外
連載 49 話
全 334,683 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/01/08
20:30
[!]
デイブレイクをきっかけに何やかんやあって仮面ライダーになっちゃう男のお話。▼↓ツイッター始めました!▼http://twitter.com/@UI4VTPaTMMaKvQY▼時々、執筆状況や投稿日を予告したりする予定です。フォローしていただけると幸いです!
☆10:22
☆9:51
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,723/210/183|お気に入り:1,972|感想:400|投票者:90|平均:6,830 字 除外
完結 34 話
全 112,502 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/01/10
17:59
[!]
完結しました。▼パソコンの前でゲームをやりながら死にかけていたヨシオはふとした瞬間に金色の超絶美少女と被害者の前に立っていた。▼神槍タマちゃんと死んだらリポップする特性を持って、彼は今日ものんびりと旅の空を行く。
☆10:2
☆9:55
☆8:29
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,749/44/34|お気に入り:1,780|感想:102|投票者:111|平均:3,309 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


同原作推薦一覧