小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

調教 (40件)二次 オリ

完結 89 話
全 721,649 字
調整平均:9.21
 9.21
2016/09/25
14:38
[!]
悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。▼私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。▼一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。▼外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のス…
☆10:316
☆9:613
☆8:89
☆7:21
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,412,703/1,078/981|お気に入り:9,373|感想:1,181|投票者:1,067|平均:8,108 字 除外
連載 24 話
全 86,795 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/11/17
08:00
[!]
学園物エロゲー(R18)に転生してしまったが、前世の経験から清楚なヒロインしか認めない恋愛潔癖男子な主人公と、エロゲー世界故に、それぞれがR18級の変態属性を持つヒロイン達との――世界に抗い清楚を求めるラブコメディ。▼※小説家になろう様にも投稿中です。▼https://ncode.syosetu.com/n4549hf/
☆10:20
☆9:211
☆8:56
☆7:22
☆6:20
☆5:11
☆4:3
☆3:10
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630,185/246/269|お気に入り:9,771|感想:287|投票者:359|平均:3,616 字 除外
連載 174 話
全 846,268 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/25
16:47
[!]
アフトクラトラス。▼それはギリシャ語で皇帝を意味する。▼夢の11Rを見たい、そう心の底から望み競馬場で目を瞑った彼は目を覚ませば彼女になっていた。▼ウマ娘となった彼女が目指す境地は一体どこか…。▼※(表紙絵提供者 RAEL様)▼【挿絵表示】▼※(表紙絵提供者 ルルイブ・ロキソリン様)▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ファンアートとして、アフちゃんの絵を提供していただきました。▼初めていただきましたファンアートに感謝…
☆10:152
☆9:219
☆8:34
☆7:14
☆6:12
☆5:21
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,198,418/2,214/6,345|お気に入り:5,997|感想:1,549|投票者:478|平均:4,864 字 除外
完結 60 話
全 426,926 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/12/22
19:00
[!]
皆さん、ご無沙汰しております。▼悶絶巫女専属調教師の、ほもと申します。▼biim兄貴リスペクト作品には、比較的オーソドックスな勘違い要素がたくさん盛り込まれていたかと思います。▼これからお見せするRTAでは、ガバの一切見当たらない最速プレイをお見せしたいと思います(大嘘)▼今回走るのは、「犬夜叉RPG ~戦国惣譚録~」の桔梗救済ルートっ。▼端正な顔立ちと、均整のとれた体(嫉妬)▼死人として蘇ったこの少女は、迫りくる死亡フラグに、打ち勝つ…
☆10:17
☆9:109
☆8:20
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,715/212/200|お気に入り:1,902|感想:344|投票者:170|平均:7,115 字 除外
完結 84 話
全 394,066 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/03/04
18:01
[!]
清楚姫「触手調教ゲームに転生して原作主人公に凌辱されたORSですが何か質問あります?」▼ ちょっと業の深い新人さんを見守る普通のORS掲示板スレ住民達の安価の結果、原作メインヒロインの復讐を全肯定して甘やかしたらずぶずぶ依存されたお話。▼※原作が特殊性癖的な意味で人にお薦めできない作品なので、未プレイの人でも読めるように書いてくつもりです。
☆10:13
☆9:93
☆8:19
☆7:9
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,727/312/350|お気に入り:2,088|感想:616|投票者:161|平均:4,691 字 除外
完結 30 話
全 131,534 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/04/01
09:08
[!]
品行方正、誰にでも優しく美人なお嬢様。▼学園理事の娘にして、聖女と讃えられる一条寺初雪には奇妙な癖があった。▼「がぶがぶ」▼「――っ、あ、相変わらず躊躇なく噛むね君」▼そう、彼女は同級生のとある男子。▼竹清吉久と二人っきりになると、指や腕、首筋などを噛んで痕を残すのだ。▼「こんな淫らな女にしたのは、貴男でしょう?」▼「返す言葉が見つからないなぁ……」▼毎日、噛み痕を残す少女と、噛まれる少年。▼加害者と被害者である二人の過去には。▼凌辱さ…
☆10:19
☆9:51
☆8:8
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):168,200/109/130|お気に入り:2,513|感想:57|投票者:110|平均:4,384 字 除外
 TS転生
オリジナル現代/日常 作:名無しのボンベエ
連載 6 話
全 65,706 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/12/27
01:04
[!]
夢だと思ってたらマジで転生しちゃった件についてwwww。▼初めて文章を書きます。▼設定は適当です。題名も適当です。▼一人称の書き分けができません。▼中学生の妄想みたいな展開が多々あります。▼現実にある人気バンドの曲を再現するという流れがあります。嫌いな方はブラウザバック。▼批判は勘弁してください。萎えるんで。
☆10:8
☆9:48
☆8:3
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,389/298/30|お気に入り:1,007|感想:21|投票者:79|平均:10,951 字 除外
未完 154 話
全 287,768 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/08/12
23:00
[!]
第二次大戦、世界中に巨大生物が現れ、大混乱が発生した。▼ 日本でも巨大な龍が現れるも、古来対話をしていた天皇家が存続していたため、戦いにはならず対話と融和によって数ヶ月とかからず平穏を取り戻した。▼その日本が中央暦1639年よりも5年早く転移した。▼注意事項。▼とても駆け足だったり停滞して進みます。▼また外人部隊で出来なかったネタを使います。▼更新頻度は適当です。▼
☆10:7
☆9:28
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):363,633/118/219|お気に入り:1,058|感想:324|投票者:71|平均:1,869 字 除外
完結 34 話
全 164,273 字
調整平均:8.35
 8.35
2020/07/06
20:48
[!]
三冠牝馬が人間の女の子に生まれ変わって、前世で主戦騎手だった調教師とともにがんばる物語です。騎手や調教師など、馬とホースマンたちの群像劇でもあります。▼※この作品に登場する騎手、調教師、競走馬などは全て架空のキャラクターです。あらかじめご了承ください。▼※ガバガバな部分もある自己満作品ですが、よかったらおとぎ話でも読むような気持ちで読んでください。よろしくお願いします。▼
☆10:5
☆9:31
☆8:22
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,369/56/66|お気に入り:856|感想:31|投票者:71|平均:4,832 字 除外
連載 16 話
全 51,208 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/04/30
12:00
[!]
本題▼ロクでなし魔術講師と禁忌教典の世界に完全格闘系の主人公入れるけどヒロイン誰にしようか………、王道を行くきょぬー大天使ルミア様はヒロイン属性多目でバブみを感じて素敵だ。ツンデレ銀髪説教女神のひんぬーシスティーナも可愛げがあってよきかな……。だが俺はリィエルを推す(不退転の意思)。例えロリコンと言われようとリィエルを推す。寧ろ俺はロリコンだ。何も問題なかったな(問題しかない)結局何が言いたいのかと言うと無口系怪力暴走アホっ子ロリのリィ…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,707/14/16|お気に入り:1,110|感想:71|投票者:31|平均:3,201 字 除外



マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


同原作推薦一覧