小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

癖 (780件)二次 オリ

連載 23 話
全 273,753 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/12
20:27
[!]
ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまくったら誰かが偉業を成し遂げて師匠スゲーってなるはず!」▼このお話は、主人公の師匠…
☆10:369
☆9:1067
☆8:134
☆7:46
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,903,808/832/55,657|お気に入り:23,728|感想:1,280|投票者:1,674|平均:11,902 字 除外
完結 30 話
全 260,402 字
調整平均:9.23
 9.23
2021/11/26
18:18
[!]
なお、ヤンデレは長身傲慢恵体竜王と高潔鉄壁聖人騎士王と生意気加虐総領娘の三人とする。
☆10:403
☆9:601
☆8:64
☆7:21
☆6:11
☆5:18
☆4:6
☆3:14
☆2:16
☆1:25
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,124,946/96/1,855|お気に入り:14,253|感想:2,184|投票者:1,189|平均:8,680 字 除外
完結 177 話
全 1,293,070 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/12/14
21:00
[!]
何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢いで書かれている作品なので細かい事は気にするな!▼本作品のファンアートを多数いただ…
☆10:372
☆9:679
☆8:79
☆7:43
☆6:20
☆5:29
☆4:17
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,385,871/276/10,197|お気に入り:11,841|感想:7,944|投票者:1,282|平均:7,305 字 除外
連載 40 話
全 395,325 字
調整平均:9.26
 9.26
2024/05/11
23:31
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:359
☆9:558
☆8:42
☆7:19
☆6:8
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:13
☆1:17
☆0:8
UA(通算/今週/先週):960,107/565/33,805|お気に入り:10,538|感想:1,957|投票者:1,058|平均:9,883 字 除外
完結 23 話
全 148,421 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/01/29
12:00
[!]
たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効率性を重視しすぎて異性への気遣いが欠けています。▼ポリコレなんて欠片も理解してい…
☆10:116
☆9:647
☆8:80
☆7:24
☆6:15
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):452,193/33/1,110|お気に入り:10,163|感想:375|投票者:900|平均:6,453 字 除外
連載 28 話
全 88,856 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/30
21:07
[!]
貴方は生活費を稼ぐために売春を始めた。▼これはそんな貴方が女性相手に春と歪んだ性癖をプレゼントする、そんな話である。▼注※作者はこれをギャグだと思って書いています。▼初めて書くタイプの作品のため、タグは指摘があれば随時追加していくつもりです。
☆10:70
☆9:425
☆8:94
☆7:29
☆6:15
☆5:17
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784,938/27/865|お気に入り:11,949|感想:533|投票者:669|平均:3,173 字 除外
完結 53 話
全 211,624 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/21
01:35
[!]
ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。▼それは悪魔というより邪神の実でした。▼というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?▼冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!▼なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...▼皆さん、何とごすろじ様 https://syosetu.org/user/192034/ から邪神系聖女ニアのフ…
☆10:84
☆9:454
☆8:94
☆7:40
☆6:22
☆5:22
☆4:17
☆3:12
☆2:16
☆1:37
☆0:6
UA(通算/今週/先週):649,086/29/907|お気に入り:10,768|感想:673|投票者:804|平均:3,993 字 除外
連載 15 話
全 148,812 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/10/15
19:10
[!]
吾輩は石動 雷十太(♀)!!自身の行く末を真に憂う者である!▼この物語は、石動 雷十太(♀)にTS憑依転生してしまった者が、塚山 由太郎の性癖をメチャクチャに破壊してしまう物語である!▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。
☆10:36
☆9:646
☆8:59
☆7:24
☆6:10
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516,005/22/1,319|お気に入り:8,635|感想:950|投票者:799|平均:9,921 字 除外
 無限ルーパー
原作:Fate/ 作:泥人形
完結 12 話
全 523,451 字
調整平均:8.94
 8.94
2021/08/15
21:50
[!]
ループ物ですきゃっほい。▼※にわか知識故注意※▼マシュマロ狂人様よりイラストをいただきました。▼【挿絵表示】▼主人公の癖してイケメンですね……!▼笹子様よりイラストをいただきました。▼【挿絵表示】▼主人公サーヴァント三人娘! 可愛い……可愛いがすぎるな……▼笹子様よりイラストもう一枚いただきました。▼【挿絵表示】▼三人娘に加えて上に主人公がいる……!▼※表紙絵を柴猫侍様よりいただきましたので設定しました。▼読了報告とか適当なとこにリンク…
☆10:131
☆9:431
☆8:59
☆7:20
☆6:6
☆5:21
☆4:6
☆3:10
☆2:8
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):489,294/21/408|お気に入り:7,395|感想:468|投票者:708|平均:43,621 字 除外
連載 40 話
全 235,493 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/03/18
18:00
[!]
出逢いなんていい加減なものだ。▼砂漠で別れた女と出会すほど偶然に左右される癖に、時にはゲームみたいにソイツの人生を変えちまう。▼なら自分の出逢いも正しくそういった出逢いのひとつだと言える。▼※ルパン側でガッツリてあんまないなぁって思って出来上がりました。映画とTVSPの知識しかないニワカですけど許して。
☆10:78
☆9:280
☆8:65
☆7:24
☆6:14
☆5:17
☆4:8
☆3:5
☆2:9
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,022,622/16/609|お気に入り:10,813|感想:517|投票者:513|平均:5,887 字 除外



現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


同原作推薦一覧