小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

H (406件)二次 オリ

連載 130 話
全 1,321,439 字
調整平均:8.91
 8.91
2021/10/14
00:42
[!]
天才的念の才能と人類最高レベルのオーラ量を持ち、ついでに美形にした上でH×Hの世界にトリップさせてくれというオリ主のリクエストは、おおむね叶えられた。▼絶望的な自然の脅威にさらされながら生きあがき、楽園を目指すムシケラの物語。▼※1話目から強烈な鬱展開があるのでご注意ください。▼※本編完結しました。後日談を更新中です。
☆10:412
☆9:546
☆8:96
☆7:34
☆6:24
☆5:36
☆4:18
☆3:21
☆2:26
☆1:41
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,821,936/184/725|お気に入り:8,631|感想:2,953|投票者:1,273|平均:10,165 字 除外
完結 59 話
全 657,492 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/27
08:12
[!]
ガルパンはいいぞ。▼ガルパンの長編小説です。▼3話ぐらいどころか50話超えました。▼以下あらすじ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。▼三話くらいを予定しています。(嘘でした)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:126
☆9:315
☆8:65
☆7:20
☆6:16
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):856,650/65/375|お気に入り:6,413|感想:479|投票者:577|平均:11,144 字 除外
連載 9 話
全 70,020 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/22
23:27
[!]
デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どうなるかは明言しないものとする。▼投稿予定等呟き⇒https://x.com/AL…
☆10:37
☆9:261
☆8:53
☆7:15
☆6:11
☆5:14
☆4:5
☆3:7
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):329,331/942/5,172|お気に入り:9,228|感想:183|投票者:417|平均:7,780 字 除外
連載 29 話
全 140,361 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/07/31
19:05
[!]
農村で産まれた少年ヘレシーは、幼少期に突発的な事故で召喚を行った。▼目の前に現れたのは優しく温厚な召喚獣。▼その召喚獣は、当時まだ幼かった彼の守護獣としてとても良く働いた。▼共に暮らし、共に成長していく中で彼らは本当の家族のような関係になっていった。▼ある時、庶民では非常に珍しい召喚師の素質を持つ者としてヘレシーは王都の召喚師学園に招かれ、周囲の後押しもあって学園に入学する事になる。▼守護獣と共に王都へと訪れたヘレシーは、これから立派な…
☆10:30
☆9:209
☆8:43
☆7:25
☆6:14
☆5:15
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):475,751/43/233|お気に入り:9,573|感想:360|投票者:362|平均:4,840 字 除外
連載 23 話
全 72,764 字
調整平均:7.77
 7.77
2022/12/22
12:58
[!]
スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
☆10:18
☆9:158
☆8:51
☆7:25
☆6:19
☆5:16
☆4:11
☆3:16
☆2:7
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):496,418/50/346|お気に入り:8,331|感想:285|投票者:342|平均:3,164 字 除外
完結 91 話
全 603,501 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/06/11
00:54
[!]
 かつて、名球会入り目前で病に倒れた大投手が居た。▼ その男は最速130キロ程度の球速でありながら、出どころの見にくい投球フォームと多彩な変化球によって、遅い直球を実際の球速表示よりも速く錯覚させていたという。▼ 通算で積み重ねた勝利数は199勝。遅い球しか投げられないにも拘らずプロの打者を相手に勝ち進む彼を、人は「星の大魔王様」と呼んでいた。▼ ――これは、そんな大投手の記憶を持つ一人の野球少女のサクセスストーリーである――。▼ ――…
☆10:59
☆9:256
☆8:78
☆7:40
☆6:20
☆5:18
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):758,055/59/189|お気に入り:4,714|感想:620|投票者:498|平均:6,632 字 除外
連載 11 話
全 26,647 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/09/22
09:55
[!]
なお単眼猫お手上げ難易度の模様▼イッチ=五条勝▼立ち位置:悟の一つ年上の兄▼主人公はガンガン原作知識で強化されて行くけどどう足掻いても五条悟の超劣化版です。最強になり得ません。終わりです。
☆10:11
☆9:79
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,138/47/303|お気に入り:8,553|感想:84|投票者:134|平均:2,422 字 除外
連載 88 話
全 530,146 字
調整平均:7.41
 7.41
2013/10/27
01:38
[!]
流星街で育ち泥棒となった除念能力持ちの悪党少女。裏の世界で生き、幻影旅団やゾルディックとも関わりのある少女がハンターライセンスを欲しがり、その試験での出会いから運命の歯車が狂いだす。HUNTER×HUNTERの二次創作小説です。旅団サイド、主人公悪党につき万人受けはしないので、苦手な人は回れ右を。物語は遂にヨークシンへ。
☆10:25
☆9:118
☆8:115
☆7:95
☆6:40
☆5:34
☆4:22
☆3:9
☆2:13
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):678,096/31/154|お気に入り:4,217|感想:162|投票者:487|平均:6,024 字 除外
短編 1 話
全 15,842 字
調整平均:9.21
 9.21
2023/01/28
18:00
[!]
ボーボボ達は渋谷を訪れていた。駅前の本屋で呪われし箱の封印を解こうとしたが、元電脳6闘騎士総長 詩人が現れ、文字の世界に引きずり込まれてしまう。SDGsを謳うも再翻訳されて窮地に陥るボーボボ達。地の文に翻弄されつつもグッドルッキングガイ先生に助言をもらうことで反撃の糸口を掴み、ビュティのプリンを食べた犯人を暴くことに成功する。5W1Hにより首領パッチと天の助は血みどろの死闘を演じ、遂にボーボボと詩人はエイプリルフール3周年目を迎えるので…
☆10:122
☆9:296
☆8:25
☆7:10
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,598/8/55|お気に入り:1,012|感想:92|投票者:460|平均:15,842 字 除外
連載 14 話
全 30,093 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/11/11
11:43
[!]
諸々やること終わらせて伝説になってコレクション集めに精を出しているハンターが何かの手違いでダンまち世界に転送されるお話です。ガバあるかもしれないけど許してね▼ちなみに作者のモンハン暦は3rdで止まっているものとする。また主人公の装備は作者のガチゲーム内装備を参考にしている為一部偏りがあります。ご了承ください。
☆10:5
☆9:68
☆8:27
☆7:16
☆6:8
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):248,252/59/441|お気に入り:6,270|感想:86|投票者:156|平均:2,150 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧