小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メインストーリー (148件)二次 オリ

連載 32 話
全 201,796 字
調整平均:9.25
 9.25
2024/05/08
20:14
[!]
ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=299893&uid=3…
☆10:287
☆9:477
☆8:39
☆7:20
☆6:6
☆5:13
☆4:2
☆3:2
☆2:9
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):940,494/3,455/13,326|お気に入り:9,427|感想:1,286|投票者:875|平均:6,306 字 除外
連載 14 話
全 54,794 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/19
07:01
[!]
ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。
☆10:1
☆9:178
☆8:59
☆7:18
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,926/12,439/17,184|お気に入り:10,029|感想:145|投票者:292|平均:3,914 字 除外
連載 78 話
全 1,163,817 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/03/08
06:00
[!]
ある日、帝国が来た。蒼の少女が堕ち、強き少女が命を落とし、二人が出会う。命を共に、仲間と共に。彼女は故郷を旅立った。▼そんな事を外野から見てたジータの幼馴染の男が、例のザンクティンゼル婆さんに鍛えられて星晶獣(マグナ)に挑み、本人の意思に関係なく強くなり、遥かなる蒼い空と全く関係ないところで繰り広げられる大変なようでゆるく進む物語。▼追記▼一応本編全4話でやりたい事はやりました。今後は仲間のフェイトエピソードやイベントに絡めたもの、その…
☆10:40
☆9:184
☆8:45
☆7:21
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,445,118/191/583|お気に入り:6,269|感想:729|投票者:334|平均:14,921 字 除外
連載 50 話
全 203,394 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/06/19
06:00
[!]
大好きなブルアカの世界に転生だよ!良かったね!▼あ、先生も連邦生徒会長も居ないよ!頑張ってね!▼一般トリニティ生徒に転生した主人公が、先生の来ない世界でチートも無しにどうにかキヴォトスを守ろうとするお話です。▼ブルアカ最終編が激アツだったので衝動的に書き始めた新人先生です。新人なのでやれてないイベント、絆ストーリー等でガバが発生するかもしれません...▼推し生徒はサオリちゃん。登場するところまで書けるのか...?▼3/13 対策委員会編…
☆10:58
☆9:246
☆8:21
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):352,872/455/1,153|お気に入り:3,793|感想:439|投票者:352|平均:4,068 字 除外
完結 125 話
全 321,005 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/10/26
07:00
[!]
ワンピースのドフラミンゴの妹に知識あり転生。▼お相手なし。原作沿いだけどほぼファミリーたちとの日常生活。▼すさまじく弱い。ドフラミンゴに猫可愛がりされるニート。▼ローとロシナンテを助けようとしたり、自立するため家出しようと頑張ってみる。▼暴行を受けて、痛覚や触覚などが無くなったりする。▼割と終盤で作中に出た悪魔の実を食べる。▼10/26に本編完結。▼今後は「もしもの話」「サイドストーリー」も挿入にて追加していく予定です。▼【追加 9/1…
☆10:75
☆9:110
☆8:30
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398,633/88/217|お気に入り:3,459|感想:201|投票者:286|平均:2,568 字 除外
完結 131 話
全 1,037,445 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/03
23:53
[!]
”魂を、震わせろ……”▼これは、異世界のタムリエル大陸に転移した少年の物語。▼言葉も常識も全く違う異世界で、少年は受け入れがたい現実と時代に翻弄されながら、時に迷い、時に躓き、挫折しながらも、必死に生きていく。▼はじめまして。cadetと申します。▼今までありそうで中々なかった、日本人がタムリエルに異世界転移する小説です。▼本小説は四章構成の予定……だったのですが、長くなりましたので8章まで増やしました。メインストーリー完結済み。▼スト…
☆10:93
☆9:148
☆8:9
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):339,080/156/574|お気に入り:2,278|感想:524|投票者:280|平均:7,919 字 除外
短編 1 話
全 14,165 字
調整平均:9.13
 9.13
2017/02/08
20:05
[!]
終章までのネタバレがあると思います。第一部のメインストーリーを全てクリアしてからお越しください。
☆10:84
☆9:152
☆8:25
☆7:12
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):112,270/15/46|お気に入り:1,539|感想:75|投票者:289|平均:14,165 字 除外
連載 137 話
全 558,217 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/18
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:42
☆9:106
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:7
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):445,578/2,503/12,828|お気に入り:2,599|感想:574|投票者:220|平均:4,075 字 除外
完結 68 話
全 402,130 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/01/04
22:00
[!]
モブウマ娘が活躍するプリティーダービー。▼その名はブリッジコンプ。黄金の瞳と黄金の髪を持つ本来ゲーム版にしか出てこない彼女が、スペシャルウィークのジャパンカップを見たとき、運命が変わる。トウカイテイオー世代の中で新たな黄金の伝説を紡ぐことになる。▼※注意※▼パラレルと思って広い心で読んでいただけたら幸いです。▼ブリッジコンプもトレーナーも精神的な成長を遂げるので序盤は注意です。▼ブリッジコンプ(モブウマ娘)▼容姿:▼金髪金眼、右耳に青い…
☆10:32
☆9:137
☆8:29
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,913/74/293|お気に入り:1,453|感想:207|投票者:220|平均:5,914 字 除外
連載 11 話
全 59,111 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/13
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:102
☆8:11
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):86,459/1,681/17,460|お気に入り:2,328|感想:190|投票者:141|平均:5,374 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧