小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユーリ (122件)二次 オリ

連載 10 話
全 65,079 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/09/04
17:00
[!]
▼ 気付いたら洞窟の中。▼ 過去を思い出すことも出来ず、行く当てもなく彷徨っていた子供を拾ったのは――▼ 護廷十三隊総隊長・山本元柳斎重國だった。▼ これは最強最古の死神と、その養子(孫)になったオリ主が紡ぐお話▼山爺「頑張ったようじゃな。よし、飴をやろう」▼オリ主「1900歳になっても子ども扱いはそのままなのか……」▼
☆10:10
☆9:57
☆8:11
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,531/29/37|お気に入り:4,509|感想:55|投票者:119|平均:6,508 字 除外
連載 88 話
全 773,312 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/07/05
00:27
[!]
 トータスへと転移したけど関係ない! ガチャだガチャをする! 例え国庫を空にしてもいい!▼ ▼ 召喚士はある界隈ではありふれた職業であります。特にソシャゲーをやっていたりする人にはとってもありふれた職業です。▼ ユエ可愛いのでハジメから奪いたい。でも、ユエ×ハジメはジャスティス! というわけでユエはハジメ確定です。基本的に原作通りのハーレムメンバーになるかも。▼ありふれた職業のヒロインは鈴を予定。▼魔法少女リリカルなのはからユーリ・エー…
☆10:10
☆9:75
☆8:23
☆7:11
☆6:4
☆5:9
☆4:9
☆3:8
☆2:3
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):623,212/171/250|お気に入り:3,188|感想:1,034|投票者:172|平均:8,788 字 除外
連載 8 話
全 54,977 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/23
00:42
[!]
10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。
☆10:11
☆9:79
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,225/625/907|お気に入り:2,665|感想:62|投票者:126|平均:6,872 字 除外
連載 19 話
全 143,683 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/01/03
14:56
[!]
チトとユーリ、二人の旅路は終わりを迎えた。▼しかし、旅は終わっても人生は続いていく――
☆10:15
☆9:112
☆8:17
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,560/57/81|お気に入り:1,651|感想:105|投票者:163|平均:7,562 字 除外
連載 58 話
全 179,004 字
調整平均:6.31
 6.31
2014/12/31
21:54
[!]
ミッドを震撼させたJS事件も終わり、管理局は事後処理に追われていた だが、俺は・・・経費削減の為にリストラされた・・・▼これは、管理局をリストラされた非戦闘員の青年のさまざまな物語▼【目次】▼彼女と再会した・・・・・・・・・・・・・・・・・なのは▼彼女に告白された・・・・・・・・・・・・・・・フェイト▼彼女に襲われた・・・・・・・・・・・・・・・・・シュテル▼彼女たちと三角関係になった・・・・・なのは&シュテル▼彼女と駆け落ちした・・・…
☆10:5
☆9:26
☆8:10
☆7:7
☆6:11
☆5:10
☆4:11
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431,280/63/121|お気に入り:2,862|感想:87|投票者:100|平均:3,086 字 除外
短編 17 話
全 186,863 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/05/17
17:37
[!]
終末世界でふたりぼっちになってしまったチトとユーリは、愛車のケッテンクラートに乗って延々と広がる廃墟をあてもなくさまよう。しかし、その最中、愛車のケッテンクラートは壊れ、食糧は減り続け、死と絶望の色が濃くなってきた。▼そんな時、一枚の扉が二人の目の前に現れる。▼扉を潜るとそこは異世界の食堂‥異世界食堂だった。▼ありそうでなかったクロスなので、思い切って書いてみました。
☆10:8
☆9:52
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,972/84/100|お気に入り:1,710|感想:67|投票者:109|平均:10,992 字 除外
連載 137 話
全 546,348 字
調整平均:5.41
 5.41
2014/03/11
17:30
[!]
 車に轢かれて死んだ俺は、神様の手により転生する事になった。▼ 転生先の世界は『魔法少女リリカルなのは』。▼ そこで、俺は何が出来るのだろうか?▼ これはにじファンに投稿してあった同タイトルの小説を修正したものです。▼※注 これはよくある転生したオリ主が無双する話です。そういうのが苦手な方はご遠慮下さい。▼ ご意見・感想、お待ちしております。▼ 悪い点を挙げられる場合は、どう直したら良いのかのアドバイスも貰えると有り難いです。▼ 後、出…
☆10:4
☆9:26
☆8:21
☆7:19
☆6:7
☆5:20
☆4:9
☆3:15
☆2:12
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):549,063/60/54|お気に入り:2,144|感想:90|投票者:158|平均:3,988 字 除外
連載 446 話
全 5,338,450 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/03/21
23:00
[!]
 二十一世紀。▼ 世界に二つの発明が黎明期を迎えていた。▼ 人が絶対零度且つ真空の宇宙へと飛び立つ事が出来る鋼鉄の雙翼。空気を切り裂いてどこまでも飛翔出来る、一人の女性の夢の結晶。《インフィニット・ストラトス》、無限の成層圏と名付けられし飛翔の機器。▼ 現実には無い別世界、全てが零と一、二つの数字によって形作られた世界。そこに在ってそこに無い、狂った一人の男性の夢の結晶。《VRMMORPG》と名付けられし仮想空間へと旅立って戦える夢の技…
☆10:23
☆9:14
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568,457/177/270|お気に入り:1,320|感想:753|投票者:74|平均:11,970 字 除外
連載 16 話
全 49,697 字
調整平均:5.48
 5.48
2014/11/24
00:05
[!]
▼よくあるテンプレの如く死んじゃった一人の若者が神様に転生させてもらう話です。▼ただし転生の際に渡された特典が問題で・・・・・・▼*今作は▼①作者の突然な思い付き▼②第一期、第二期なんぞキングクリムゾン!! ▼③卑怯?汚い?勝てばよかろうなのだ!!▼④綺麗なスカさん▼の提供でお送りします
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,355/1/10|お気に入り:1,049|感想:75|投票者:39|平均:3,106 字 除外
短編 47 話
全 145,545 字
調整平均:7.96
 7.96
2022/07/10
08:01
[!]
視線 更新しました。▼色々な作品のヒロイン達のお話を書いて行こうと思います▼好きなキャラクターを、好きに書いて行きます▼作者はゆるいヤンデレ好きです▼自分の読みたい話を書いています▼ただ思い付いた物を書いているので、後で書き直す場合が有ります▼今あるのは▼アニメ▼ゼロの使い魔 ルイズ タバサ▼ARIA アリス 藍華 晃 灯里 アリシア アテナ▼ひだまりスケッチ ゆの 宮子 沙英 ヒロ 吉野屋先生▼みなみけ 千秋 夏奈 春香▼キノの旅 …
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,382/108/173|お気に入り:739|感想:17|投票者:29|平均:3,097 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧