小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レ級 (47件)二次 オリ

連載 12 話
全 57,379 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/03/29
01:46
[!]
細胞改造の個性を持つ怪物幼女が雄英高校でヒーローになる勉強をしながら、力を蓄えてヴィランを喰らっていく感じのRTAです。▼目標はオール・フォー・ワンまたはワン・フォー・オールの撃破。その両方で得られる究極生命体の称号です。▼RTA小説を書いてみました。▼ヒロアカか、ワールドトリガーあたりで悩みましたが、ヒロアカになりました。▼
☆10:3
☆9:76
☆8:27
☆7:17
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,142/33/103|お気に入り:3,142|感想:115|投票者:148|平均:4,782 字 除外
完結 14 話
全 101,806 字
調整平均:8.38
 8.38
2016/08/09
17:02
[!]
駆逐聖姫春雨は正義の深海棲艦である。▼深海棲艦は世界の海を支配する悪の艦隊である。▼春雨は人間と海の自由のために、深海棲艦と戦うのだ!
☆10:11
☆9:91
☆8:32
☆7:15
☆6:7
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,272/13/29|お気に入り:1,758|感想:130|投票者:174|平均:7,272 字 除外
連載 111 話
全 168,068 字
調整平均:5.92
 5.92
2019/05/01
15:43
[!]
念願の鎮守府に赴任することになった男。▼赴任先は、先任提督が横領の末、行方不明になったいわくつきの「ブラック鎮守府」。▼彼も物資の横流しや艦娘たちを弄んできたブラックな男だった。▼鎮守府の絶対的支配者として、やりたい放題の毎日。▼その所業に曝される艦娘たちは、反逆を始める。▼今、提督と艦娘たちの戦いが始まった。▼提督の肩に乗る妖精さん。▼命乞いのため、深海棲艦に土下座する提督。▼迫りくる深海棲艦。▼生身で対峙するブラックな提督。▼顔の一…
☆10:4
☆9:32
☆8:19
☆7:12
☆6:7
☆5:11
☆4:7
☆3:15
☆2:7
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):610,953/27/113|お気に入り:3,466|感想:235|投票者:133|平均:1,514 字 除外
連載 13 話
全 141,801 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/03/29
12:00
[!]
ある日、深い海の中で少女が生まれました。▼しかし少女はこの世界において人類に仇なす敵だったのです。▼それも彼女の種族は特別危険と認識されています。▼ですが彼女には人間だった記憶がありました。▼歩み寄ろうとする少女と警戒する人類。▼果たして人類とその敵である少女はどう物語を綴るのでしょう。▼これは人間と深海棲艦が共存するきっかけになるお話、かもしれません。▼2020 5/14 現在の進捗状況(次話)23000字ほど
☆10:6
☆9:65
☆8:27
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,207/20/74|お気に入り:2,052|感想:89|投票者:131|平均:10,908 字 除外
完結 55 話
全 282,177 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/06/10
17:35
[!]
レ級がカメラを持って、艦娘をハスハスしています。▼そして、そんなレ級に周りが翻弄されているお話です。▼妄想も一段落致しました。▼◆第一章+第二章で、大筋のストーリーは完結しています。▼ 観閲いただきまして、感謝の極み。▼◆第三章→後日談~艦娘との交流記です。▼     短編集的な形で随時更新中です。▼     気まぐれに見て頂ければ幸いです。
☆10:0
☆9:66
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,514/14/53|お気に入り:2,171|感想:282|投票者:110|平均:5,130 字 除外
連載 11 話
全 38,892 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/03/10
14:58
[!]
なぜか、レ級になりました。
☆10:3
☆9:47
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,061/147/424|お気に入り:1,349|感想:41|投票者:71|平均:3,536 字 除外
連載 14 話
全 58,795 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/05
22:30
[!]
とある青年は、不慮の事故によりSHI☆N☆DE☆SHI☆MA☆TTA☆▼しかし、目覚めたら海の中!どういうこったい?どうもこうもない!転生じゃ!だが、ただの転生じゃねぇ!▼青年はなんと『艦隊これくしょん』の最強格の敵キャラクター、通称深海棲艦の《戦艦 レ級》に転生してしまった!!!▼えらいこっちゃで!死んだばっかだってのにこれじゃあまた艦娘に殺される!▼これは、混沌に塗れた世界で唯一ヒトの「心」を持った深海棲艦の物語──!
☆10:5
☆9:37
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,063/65/242|お気に入り:1,320|感想:66|投票者:71|平均:4,200 字 除外
完結 36 話
全 190,780 字
調整平均:7.98
 7.98
2016/05/10
17:27
[!]
フリーダムなレ級さんが、酒瓶集めに▼人類と艦娘を襲撃します。 ▼世界観はカメコ レ級と共通です。▼カメコさんを先に読むと、チョットだけ楽しめるかもしれません。▼時折カメコさんも顔を出します。▼※妄想が収まり、一端〆とさせていたただきました。二次会はまた、そのうちに。▼【挿絵表示】▼http://www.pixiv.net/member.php?id=84202▼久遠彼方様に書いて頂きました線画ラフ。▼そうそう、こんな感じの酒呑みレ級です…
☆10:1
☆9:26
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,126/9/33|お気に入り:1,173|感想:242|投票者:54|平均:5,299 字 除外
連載 37 話
全 418,846 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/03/22
12:12
[!]
 深海棲艦、という海の猛獣が出てきて数年。それらは海上輸送に漁船にと打撃を与えたらしいが、しかし一般人にはどこか遠く感じる話で。▼ 勉強好きが転じ、看護師を目指していたある女性は、猛獣を倒す艦娘という職に適正があると発覚してしまい、半ば強引に軍属になった。▼ 軍からは「鈴谷」という名前を貰い、毒を吐きつつも職務に励むこと2年。ある日、いつも通りに出撃した海での意識を失う程の負傷から。順風満帆、とまではいかずとも、普通に進んでいた彼女の人…
☆10:6
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,625/21/48|お気に入り:763|感想:39|投票者:51|平均:11,320 字 除外
完結 21 話
全 78,102 字
調整平均:7.81
 7.81
2016/06/05
18:41
[!]
【 ※※※ お知らせ ※※※ 】▼「 そこは静かな海だった。▼  いつからだろか、静かな海だったのは。▼  そもそも「いつ」静かだと思ったのか、それさえも解らない。▼  覚えていない、のではなく、記憶にない。▼  だから、ソレは考える。▼  何を想って、何を以て―――              」▼ 畏怖と恐怖と敵意に悪意しか向けられない『ソレ』。▼ 多くの者に忌み嫌われ、どこに行くにも否定と拒否を受ける日々。▼ たった独りで戦い続ける…
☆10:3
☆9:14
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,696/7/19|お気に入り:494|感想:20|投票者:38|平均:3,719 字 除外



ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧