小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暴言 (70件)二次 オリ

連載 111 話
全 168,068 字
調整平均:5.92
 5.92
2019/05/01
15:43
[!]
念願の鎮守府に赴任することになった男。▼赴任先は、先任提督が横領の末、行方不明になったいわくつきの「ブラック鎮守府」。▼彼も物資の横流しや艦娘たちを弄んできたブラックな男だった。▼鎮守府の絶対的支配者として、やりたい放題の毎日。▼その所業に曝される艦娘たちは、反逆を始める。▼今、提督と艦娘たちの戦いが始まった。▼提督の肩に乗る妖精さん。▼命乞いのため、深海棲艦に土下座する提督。▼迫りくる深海棲艦。▼生身で対峙するブラックな提督。▼顔の一…
☆10:4
☆9:32
☆8:19
☆7:12
☆6:7
☆5:11
☆4:7
☆3:15
☆2:7
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):610,958/32/113|お気に入り:3,466|感想:235|投票者:133|平均:1,514 字 除外
完結 18 話
全 82,807 字
調整平均:8.84
 8.84
2018/12/22
22:00
[!]
目覚めたら深界四層。▼奈落の中は、可愛らしい生き物(例:タマちゃん)で溢れるファンタジーワールドだった。▼これは、天国に最も近いと言っても過言ではない場所から、地上を目指して旅するお話。▼血反吐や暴言を吐いたり、オーゼンにどつかれたりしつつも必死に登るよ。▼生きているのか死んでいるのかよくわからないけれど、私は元気です。たぶん。
☆10:11
☆9:83
☆8:19
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,485/14/51|お気に入り:952|感想:26|投票者:122|平均:4,600 字 除外
連載 105 話
全 497,406 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/11/08
00:00
[!]
死んで、転生したら死食鬼だった。▼・主人公原作知識なし▼・男主▼・ヴェルドラ、リムルと同格▼➤ボーイズラブのタグに関して(自衛をお願いします)▼男同士のカップルはなし▼男同士の友情を超えた触れ合いあり(恋愛感情は基本なし、一部例外あり)▼そういう行為をほのめかす描写あり▼➤アンチヘイトのタグに関して(途中から追加しました)▼40話辺りからその色が強くなってきます▼主人公から原作キャラへの暴行、暴言、思考否定を含みます。▼原作キャラを改変…
☆10:13
☆9:23
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):129,992/105/382|お気に入り:825|感想:132|投票者:55|平均:4,737 字 除外
連載 12 話
全 49,485 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/02/12
12:36
[!]
有原孝介が部活終わり自主練をしようといつもの海岸沿いの公園へやってくるとそこにはクラスで人気のある櫛田桔梗が暴言を吐いているところに出くわす。▼これは実力とか関係なく主人公が桔梗を甘やかし、実力に気づいた麻耶との三人の高度育成学校での暮らしである。▼趣味小説です。気楽に書くので誤字脱字多めです。
☆10:1
☆9:23
☆8:5
☆7:0
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,914/23/89|お気に入り:1,025|感想:23|投票者:43|平均:4,124 字 除外
連載 98 話
全 471,325 字
調整平均:6.76
 6.76
2015/11/08
21:39
[!]
ある日、青年は神機使いになりました。▼主人公は待望の新型神機使い……、ではなくて、普通の旧型神機使い。▼本来物語に関係がないはずの彼は、新型とパートナーを組まされることで段々と物語へと引きずり込まれていく。▼彼は慌ただしい毎日の中で何を見出だすのだろうか。▼激動の2071年から早三年、極東支部は未来に向けて動き出していた。▼志を新たに、前へ進む極東の人々。そんな彼らの前に第三世代――ブラッドが現れる。▼それが合図であったかのように、物語…
☆10:0
☆9:10
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,903/4/8|お気に入り:817|感想:45|投票者:51|平均:4,809 字 除外
完結 171 話
全 823,281 字
調整平均:6.95
 6.95
2022/03/17
21:00
[!]
――それは、少女と言うにはあまりにも粗暴すぎた。▼(態度が)大きく(面の皮が)分厚く(愛という名の殺意が)重く、そして(性格が)大雑把すぎた▼それは正に暴君だった――▼海と暮らす少女が、ある事件をきっかけに鬼殺の道を歩み始める。これは、(主にかまぼこ隊の)仲間たちとの絆と、殺意の物語。▼【挿絵表示】▼Picrewのななめーかー様をお借りしました。▼あくまでイメージなので、詳細は皆さまの素晴らしい想像力で補ってください▼【挿絵表示】▼友人…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):197,097/66/169|お気に入り:681|感想:403|投票者:24|平均:4,815 字 除外
未完 78 話
全 249,104 字
調整平均:6.30
 6.30
2018/07/06
23:58
[!]
これは田舎に生まれたただ空を飛びたい男のお話。 カッコイイこと語ってますが、見切り発車なので期待しないでね。▼注意 ▼感想等を書いてくださるのは嬉しいですが、作品に対する悪口や暴言等はおやめください。 見ていて他の方が不快になるので。 それと、この作品が自分に合わないと思った方はブラウザバック推奨です。 この約束が守れる方は、このまま駄文をお読みください
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,281/2/17|お気に入り:608|感想:61|投票者:12|平均:3,194 字 除外
連載 58 話
全 155,204 字
調整平均:6.06
 6.06
2019/07/28
23:58
[!]
これはあったかもしれない、そんな物語▼注意 ▼感想等を書いてくださるのは嬉しいですが、作品に対する悪口や暴言等はおやめください。 見ていて他の方が不快になるので。 それと、この作品が自分に合わないと思った方はブラウザバック推奨です。 この約束が守れる方は、このまま駄文をお読みください
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,646/5/24|お気に入り:550|感想:44|投票者:22|平均:2,676 字 除外
連載 152 話
全 291,716 字
調整平均:6.23
 6.23
2023/12/30
01:47
[!]
この世界には二つの勢力が在った。▼一つは、海の彼方より迫り来る侵略者《深海棲艦》。▼一つは、それらを迎え撃ち、海の平和と人々の安全を護るべく戦う少女《艦娘》。▼だが、彼女たちは気付かなかった。▼深海棲艦とは別の、深き闇……深き悪意が目覚めつつあることに。▼彼女たちは知らなかった。▼かつて、この世界に生きる人間の自由と平和を護るために戦い続けた伝説の戦士が存在することを………。▼「 変 身 !! 」▼※本作は、作者の趣味が多分に反映されて…
☆10:6
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:5
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):121,007/13/76|お気に入り:438|感想:453|投票者:26|平均:1,919 字 除外
連載 18 話
全 113,286 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/01/26
17:18
[!]
私の名前は柊結愛―――アルビノという特殊体質を持って生まれた私はここ、花咲川女子学園に通うごく普通の女の子で▼「異端者がいたぞおおおおおおお!!!」▼「逃がすな!! 我らが大女神柊結愛様に近づいた狼藉者め!! 即刻捕らえて血祭りにあげろ!! ただしすぐには殺すな!! この世のありとあらゆる苦痛を与え、永遠の地獄と後悔の念を味あわせてやるのだああああ!!」▼「「「おおおおおおお!!!」」」▼ああもう静かにして!! 今あらすじ紹介してるんだ…
☆10:6
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,622/32/73|お気に入り:242|感想:36|投票者:16|平均:6,294 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧