小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作キャラ (20件)二次 オリ

連載 84 話
全 1,052,196 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/10
20:00
[!]
ある愚かな魔神柱の行いによって影が阿頼耶識に這いずり込む。▼罪を背負った獅子は影によって人理焼却された世界に落とされた。▼彼が対峙するはかつて己が行い掛けた宿業。▼挑むは過去の残影、異端と認定された。最善と最悪を排除し未来を取り戻す前代未踏の旅路。▼
☆10:19
☆9:47
☆8:9
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):223,795/511/1,338|お気に入り:1,075|感想:260|投票者:104|平均:12,526 字 除外
連載 195 話
全 231,163 字
調整平均:4.77
 4.77
2020/01/21
23:51
[!]
もし一夏がオルコット家に預けられたらと言う話です。▼イチカとイチカの嫁達が色んな意味で無双します。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):385,487/35/47|お気に入り:1,208|感想:199|投票者:36|平均:1,185 字 除外
連載 40 話
全 91,480 字
調整平均:5.79
 5.79
2023/02/24
02:35
[!]
これは織斑一夏という男の登場により巻き添えを食らってしまった男。▼野上ゴールド(のがみ ごーるど)の物語である。▼処女作なため至らない事が多々あるかもしれませんがご了承ください。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):93,530/17/36|お気に入り:641|感想:49|投票者:30|平均:2,287 字 除外
未完 41 話
全 112,380 字
調整平均:3.57
 3.57
2017/02/14
17:02
[!]
とある場所で、料理をしている主人公。あまり戦いを好まない主人公は、この世界でどう過ごすのか?
☆10:0
☆9:3
☆8:9
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,047/23/39|お気に入り:830|感想:31|投票者:36|平均:2,741 字 除外
連載 8 話
全 15,586 字
調整平均:6.10
 6.10
2016/03/03
16:07
[!]
この作品は作者のあれ?これ上条でいけるんじゃね?と思い上条をToLOVEるの世界にぶっ混みました。▼初投稿でせうお願いします!!▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,528/8/8|お気に入り:248|感想:23|投票者:12|平均:1,948 字 除外
未完 125 話
全 253,492 字
調整平均:3.57
 3.57
2017/01/31
20:00
[!]
【SAO事件】と呼ばれた、デスゲームとなった世界初のフルダイブ型VRMMORPG《ソードアート・オンライン》が二年でクリアされた………▼そして、直ぐに起きたアルヴヘイム・オンライン通称【ALO事件】を解決に導いた少年がいた………▼その少年は今、新たな出来事に巻き込まれていく……▼少年はあの世界で手に入れた仲間達と共に新たな道を歩み始める!▼ソードアート・オンライン~蒼い死神と絶剣~IS物語 始まります▼この作品はソードアート・オンライン…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,430/6/15|お気に入り:361|感想:102|投票者:16|平均:2,028 字 除外
連載 34 話
全 141,787 字
調整平均:5.44
 5.44
2018/02/07
22:21
[!]
クロノトリガーにオリ主が登場。原作に介入します!▼原作キャラが色々と違う感じになるかもですが、気にしないでください。▼どうなるかは作者の気分次第です。▼オリ主は、作者の他作キャラの名前を使っています。▼久々にクロノトリガーをやりまして、書きたくなりました。▼たぶん、後悔はしません!
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,459/5/29|お気に入り:167|感想:9|投票者:9|平均:4,170 字 除外
未完 16 話
全 33,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/02
16:26
[!]
コノートの女王風に凍ったバナナで死んだある青年が二つの転生特典手にをハイスクールD×Dの世界に転生した。しかし、その世界は色々違っていて…。▼今作にはにわか知識が炸裂しています。嫌な方は読まないことをお勧めします。▼注意書き▼今作には…▼・東方projectキャラも多数でます。勿論キャラ崩壊します。▼・仮面ライダーですが、基本オリ主は怪人に変身します。▼・シリアスはシリアルに、エロはギャグに地位を奪われています。▼・ニコポナデポは無い様…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,189/4/9|お気に入り:129|感想:8|投票者:2|平均:2,099 字 除外
連載 9 話
全 12,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/08
17:22
[!]
獄龍は地獄ができた頃と同じに生まれた龍である。獄龍アリエアスは強く、二天龍と同等かそれ以上だと言われていた。▼最強最悪の戦闘傭兵民族『夜兎族』と悪魔と人間の血を引く少年にその獄龍アリエアスが宿っていた。少年は五歳の時に両親が殺されていた。彼は強さに執着をしていった。▼そんな彼の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,587/6/9|お気に入り:116|感想:7|投票者:3|平均:1,346 字 除外
連載 6 話
全 11,137 字
調整平均:2.88
 2.88
2015/06/04
19:00
[!]
僕の名前は、銭形幸弥(ぜにがたこうや)。▼父さんの名前は、銭形幸一(ぜにがたこういち)。▼父さんは、ICPO(国際刑事警察機構)の刑事である意味有名な人だ。世界的有名な怪盗アルセーヌ・ルパン三世を捕まえる事を生き甲斐にする人だ。▼そんな父さんと色々な場所にルパン三世を追いかけながら世界を旅して12年後僕は将来父さんみたいな刑事みたいな職業に就く為に選んだのが武偵だった。▼そんな職業に就く為に僕は日本の東京武偵高校に入学した。▼その一年後…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,571/1/3|お気に入り:166|感想:13|投票者:8|平均:1,856 字 除外



シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧