小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

医者 (138件)二次 オリ

完結 99 話
全 422,996 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/09/10
20:54
[!]
タイトル通り、オリ主がハマーン様を拾っちゃったお話です。▼ZZ終了後、ハマーン様の日常系とシリアスが交差するお話です。▼外伝系の人々がちょくちょく顔をだしてきます。▼《おかげ様で本編終了致しました》▼《おかげ様で後日談(ラプラスの箱編)も終了致しました》▼《後日談ほのぼの蛇足編を完結》▼《超番外編のクェス×マフティー編を完結いたしました》▼《最終番外編再会……を完結いたしました》▼おかげ様で全てのお話が完結いたしました。▼《現在閑話を継…
☆10:97
☆9:316
☆8:83
☆7:39
☆6:18
☆5:26
☆4:11
☆3:10
☆2:4
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,099,174/593/1,546|お気に入り:11,642|感想:1,960|投票者:619|平均:4,273 字 除外
完結 81 話
全 587,203 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/04/30
00:11
[!]
世界初のフルダイブVRMMORPG、ソードアート・オンライン。多くの人々が希望を胸に飛び込んだこのゲームは、死と隣り合わせのデスゲームとなった。▼その世界で、ゲームクリアを目指して戦い続ける『攻略組』……ではなく、彼らとは別の形でプレイヤー達を支えていた者がいた。▼これは『攻略組』に匹敵する力を持ちながら、その遥か後ろに居を構え、デスゲームの中で恐怖と絶望に苦しむ人々の『心』を守り、救うために戦った……基本善人で時々過激な、1人の『医者…
☆10:23
☆9:108
☆8:36
☆7:7
☆6:2
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):554,099/125/494|お気に入り:4,563|感想:728|投票者:204|平均:7,249 字 除外
連載 69 話
全 192,599 字
調整平均:6.55
 6.55
2017/09/06
23:57
[!]
8月16日をもちましてチラシ裏から本投稿させて頂きます▼モリアさんは設定だけならカッコいい...海賊旗はトップクラスにセンスいいし、世界最大の船を持ってて、七武海に世界一の医者、メンタル削るチート能力者、透けるエロ能力者をクルーにしててカイドウと張り合った?男...。▼だが彼は不遇過ぎる...。そんな彼を救済できればいいなと思います...▼これは作者のモリアによるモリアの為の作品です。多少のご都合主義は多めに見てください。
☆10:18
☆9:25
☆8:15
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):736,580/61/218|お気に入り:4,717|感想:266|投票者:103|平均:2,791 字 除外
完結 52 話
全 114,451 字
調整平均:7.82
 7.82
2017/12/31
23:29
[!]
ご近所のみんなに好かれる、世間ずれしたお金持ちの御令息で、▼面倒見の良い、親切な優しいお医者さん。▼そんな彼の二つ名は――――『流血』である。
☆10:7
☆9:60
☆8:22
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:11
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,437/20/84|お気に入り:3,150|感想:156|投票者:131|平均:2,201 字 除外
連載 17 話
全 95,835 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/07/31
17:07
[!]
北斗四兄弟の次兄、トキ。▼己の魂をケンシロウに託し、リュウガの亡骸を抱きかかえながら天に帰ったと思われた彼は救いを求める声を聞き届けた星々によって別の世界へと導かれる。▼ヴィラン蔓延る世界にて、彼は『ヒーロー』としてではなく、人の命を助ける『医者』として再び立ち上がった。▼ 見切り発車のため、エタる可能性あり。▼ 更新は不定期なのでご了承下さい。▼ ※所々矛盾が出るかもですが、流してくれるとありがたいです。
☆10:5
☆9:52
☆8:11
☆7:11
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,388/35/119|お気に入り:2,274|感想:106|投票者:93|平均:5,637 字 除外
連載 10 話
全 35,414 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/05/23
12:00
[!]
 気がつけばレオリオとして憑依転生した主人公。原作知識以外の記憶が無い中で、闇医者として暴れ回る話。▼ 再連載です。
☆10:2
☆9:26
☆8:20
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:11
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,021/15/40|お気に入り:2,681|感想:25|投票者:93|平均:3,541 字 除外
 蝶の標本
原作:鬼滅の刃 作:龍流
短編 1 話
全 17,413 字
調整平均:8.83
 8.83
2019/10/28
10:00
[!]
「私が死ぬまで、私の主治医をしてください」▼男は、女の身体に毒を入れる手伝いを始めた。
☆10:18
☆9:73
☆8:25
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,330/10/23|お気に入り:725|感想:11|投票者:126|平均:17,413 字 除外
連載 37 話
全 161,252 字
調整平均:7.50
 7.50
2015/08/26
23:08
[!]
 医者としての人生を走り続けた彼に待っていた人生の終着点(さいご)は多くの他人を救うため、その手にメスではなく銃を手にして己の手を血で汚す事だった。求め続けた自身の存在意義に絶望と喪失を悟り、命を絶った筈の彼は異界の神に等しき存在により、世界を救う可能性の一つになる契約を結ぶ事を条件に2度目の生を得る選択を持ち掛けられる。彼は今度こそ間違わぬ事を誓うと共にその手を取った。音素と預言(スコア)、異質の理が還(まわ)る地――惑星オールドラン…
☆10:4
☆9:20
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,321/7/21|お気に入り:1,688|感想:73|投票者:54|平均:4,358 字 除外
連載 21 話
全 47,870 字
調整平均:7.35
 7.35
2023/05/29
00:27
[!]
俺の親友は確かに男だった。▼間違いなく、男だったが、神によって女として転生した。▼そして俺は神の手によって転生させられてしまい、この世界で医者となった。▼だけどそれが▼「どうしてこうなったんだぁ!!」▼連載版に変更につき、1話から書き直しを行っております。▼
☆10:4
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):178,379/25/81|お気に入り:1,646|感想:67|投票者:42|平均:2,280 字 除外
連載 5 話
全 21,003 字
調整平均:7.43
 7.43
2019/10/15
05:43
[!]
もしも、ベルが幼い時おじいさんにケイローンに預けられたら。▼そこで英雄ではなく、医者になることを目標としたら。▼もっと早くオラリオに来てボロボロになったアイズをホームに送ったらロキに気に入られて《ロキ・ファミリア》に入ることになったら。▼リューに弟子入りしたら。▼そして、《27階層の悪夢》に立ち会い。自身の弱さと力不足に絶望し修行のために旅に出たら。▼これは、作者が前からFateのアスクレピオスが好きでなんかこの二人外見似てね?的な勝手…
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,941/11/45|お気に入り:1,316|感想:15|投票者:25|平均:4,201 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧