小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

同性愛 (35件)二次 オリ

完結 121 話
全 636,042 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/11/07
07:15
[!]
前世でとことん女運の悪かった男子高校生が生まれ変わったのは、紅の髪と瞳を持つ公爵令嬢だった。▼しかし、記憶が取り戻すまでの彼女は我が儘放題の悪役令嬢予備軍。▼このままだと悪意渦巻く女の園で嫌いだった悪い女の仲間入りをすることになる。▼だったら、いっそのこと『悪役令嬢にとっての悪役令嬢』になってやる。▼男としてのプライドをすり減らしながら、公爵令嬢リディアーヌ・シルヴェストルは奮闘する。▼※同性愛者のサブキャラがいるためガールズラブタグを…
☆10:17
☆9:129
☆8:20
☆7:17
☆6:9
☆5:12
☆4:11
☆3:5
☆2:4
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):438,730/176/146|お気に入り:3,788|感想:461|投票者:239|平均:5,257 字 除外
連載 58 話
全 286,558 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/08/09
21:44
[!]
何番煎じかも分からない遥か昔からあるISオリ主モノ。▼織斑姉弟を堅物糞真面目オリ主がその身を捧げて幸せにしたいお話(建前)▼織斑姉弟が堅物糞真面目オリ主にちょいヤンぎみなデレ愛を向けるお話(本音)▼※今作では織斑一夏くん(イケメン)が織斑一夏くん(男の娘)になっております!▼※同性愛的描写を多分に含みます。▼※織斑一夏くんが原作からかなりかけ離れたキャラになっております。▼苦手な方はどうかお気を付けください。
☆10:7
☆9:64
☆8:15
☆7:2
☆6:3
☆5:10
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,130/84/118|お気に入り:2,952|感想:347|投票者:109|平均:4,941 字 除外
連載 99 話
全 697,061 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/12/25
23:56
[!]
 いつか火は陰り、王達は殺され、それでも旅は続いていく。そうして闇の時代は訪れるだろう。▼ それでも私は歩かねばなるまい。暗い魂を求めて。ロードラン、ドラングレイグ、ロスリック。私はその全てを歩きし乙女。全てを見届け、来るべき深海へ至る。▼ 遺志を。ただ、追憶のままにしないために。▼ そして私は至るのだ。黄金の狭間へと。▼表紙を新しくしました→▼【挿絵表示】▼ 自分なりにダークソウルトリロジーを小説にしてみます。独自考察多め。聖職者の少…
☆10:12
☆9:22
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,385/190/247|お気に入り:1,001|感想:142|投票者:39|平均:7,041 字 除外
完結 54 話
全 266,016 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/08/24
02:41
[!]
 シンとの最終決戦で死んでしまった53位ユウナのガード、ワッカ。彼は神の手によって新しい世界に蘇ることとなる。異世界で第二の人生をスタートさせたワッカに待ち受けるものとは…?▼ 「異世界はスマートフォンとともに。」の主人公である望月冬夜を、「ファイナルファンタジーX」のキャラクターであるワッカに置き換えた二次創作小説です。▼ ニコニコ動画で誰か動画を投稿してくれるだろうと思っていたのですが、ブームが熱いうちに執筆しようと思い至り、連載を…
☆10:2
☆9:36
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,159/37/36|お気に入り:336|感想:153|投票者:59|平均:4,926 字 除外
完結 8 話
全 22,406 字
調整平均:8.73
 8.73
2018/11/16
22:27
[!]
とある中学校の通学路を、一組の男女が歩く。▼特に会話をするでもなく、少年と少女はただ歩く。▼そのゆったりとした歩みは、恐らく少女の歩みに合わせられていた。▼少年の背は高く、少女の背は低い。▼少し前を歩いていた少年が、不意に立ち止まって、言う。▼「なあ、オレたち、付き合ってみるか?」▼※【咲-saki-】SSです。▼※タイトルそのまま。所謂京咲。▼※こうであったなら、原作ではこういうやり取りがあったのでは、という妄想垂れ流し。エロはない。…
☆10:0
☆9:25
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,022/14/14|お気に入り:617|感想:11|投票者:32|平均:2,801 字 除外
連載 34 話
全 92,918 字
調整平均:7.89
 7.89
2017/01/08
16:12
[!]
 目が覚めると俺は女になっていた。▼ 以前別のサイトで完結したものをリライトしています。▼ 前年齢向けですが同性愛に似たの表現もありますので苦手ではない方で時間がある方、読んでいただければ幸いです。
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,694/3/6|お気に入り:681|感想:16|投票者:34|平均:2,733 字 除外
 モシコイ
原作:ニセコイ 作:53860
完結 3 話
全 24,654 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/04/28
03:30
[!]
集英組首領の一人娘である一条沙楽が金髪の百合少女と遭遇するお話。▼*この作品は以下の要素を含みます。▼それらを許容できない方は閲覧しないことを強くお勧めします。▼・性転換(一条楽)▼・原作再構成(別名:原作改変、原作レイプ)▼・キャラ崩壊(特に桐崎千棘)▼・百合、同性愛、レズ
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,160/13/11|お気に入り:510|感想:23|投票者:29|平均:8,218 字 除外
未完 9 話
全 27,742 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/09/12
06:17
[!]
元男のTS転生オリ主が1年間で茜ちゃんを攻略!する予定!▼オリ主は戦闘面で那須さんの完全上位互換で超強い。▼しかもこの世界で1番可愛い。▼だが、そのかわり頭が……。▼女の子大好きだけど逆セクハラも好きなので、一部男性陣からのオリ主のあだ名はメスガキ。▼苦手な方はブラウザバックしてください。▼テンポの関係で原作キャラや原作用語の説明は省きます。▼ググるか、原作またはアニメをお先にどうぞ。▼追記:逆セクメスガキ回は4話までお待ち下さい▼追記…
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,405/19/12|お気に入り:576|感想:26|投票者:39|平均:3,082 字 除外
連載 12 話
全 105,443 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/05/23
01:48
[!]
現代に於いて、幻の存在となった魑魅魍魎や八百万の神々。▼それらの集いし超常の存在のユートピア『幻想郷』。その東端に設けられた『博麗神社』には、ある男がいた。身長170cm、体重74kg。黒々と光輝を放つ蜚蠊の如き肌色に、厭に高い声。名を、『田所浩二』。▼博麗神社の神主たる彼は、今日も悪党どもに正義の棒をぶちこむのだ。▼【注意喚起】▼田所浩二=野獣先輩の実名です(大嘘▼先ずこの作品は、某ビデオにて出演した『野獣先輩』を東方Projectの…
☆10:6
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,756/5/2|お気に入り:246|感想:109|投票者:31|平均:8,787 字 除外
連載 1 話
全 2,556 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/05/18
06:17
[!]
▼Q.原作は男で同性愛者だったけど女になったから逆にセーフ!と思ってたら男としか恋愛フラグ立たないんだけど何故じゃ?????▼A.愛じゃよ。▼※原作小説未所持のハーメルン初心者による見切り発車小説です。▼※独自設定やキャラ崩壊が多分に含まれる可能性があります。▼※作者の性癖諸々が詰め込まれています。▼※読んでて「これ無理」ってなったらそっとブラウザバックして下さい。▼※作者は豆腐メンタルです。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,127/11/23|お気に入り:227|感想:9|投票者:11|平均:2,556 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧