小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天国 (189件)二次 オリ

連載 76 話
全 374,001 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/04/30
15:49
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:532
☆8:51
☆7:20
☆6:13
☆5:16
☆4:7
☆3:15
☆2:14
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,124,615/1,370/7,060|お気に入り:6,882|感想:4,448|投票者:968|平均:4,921 字 除外
完結 42 話
全 117,263 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/08/05
01:10
[!]
死後の解釈にはいろいろなものがある。▼守護霊になるという解釈。▼自然の巡りにより、輪廻転生の輪に還るという解釈。▼天国や地獄などの死後の世界へいくという解釈。▼そもそもそんなものは存在せず消滅のみという解釈。▼ならば、ある世界の人が別の世界で死んだらどうなるのだろうか。▼その世界の死後の世界に行くことができるのだろうか。▼これはそういうお話。▼短編のつもりだったけど続いた。▼いつ更新止まるか不明ですが、できるだけのんびり続けていきたいと…
☆10:9
☆9:158
☆8:63
☆7:32
☆6:10
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):905,856/63/232|お気に入り:6,609|感想:779|投票者:311|平均:2,792 字 除外
連載 17 話
全 139,729 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/10/14
15:05
[!]
神様転生に付き物の転生特典。強靭な肉体、不思議なパワー、特殊な技術。選択肢は選り取り見取りだ。きっと誰もが、手に入る筈がなかった能力を選ぶ事だろう。だから、俺もこう願った。▼「スタンドチートしたいんですが、かまいませんね!」▼俺は自重をやめるぞォーッ!!▼(注)にじファンに投稿していた『異常と過負荷と悪平等と幽波紋!!』を改訂した作品。ストーリーは変わらずです。
☆10:14
☆9:125
☆8:62
☆7:38
☆6:24
☆5:26
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):550,173/28/214|お気に入り:6,176|感想:361|投票者:313|平均:8,219 字 除外
完結 103 話
全 596,635 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/10/08
00:00
[!]
人は死んだ後、何処に行くと思う?▼天国か地獄か……それとも神の下か。▼魂の結末というのはいくつか存在する。▼そしてこれも、その一つ。▼──その部屋には黒い球が置かれている。
☆10:28
☆9:129
☆8:20
☆7:5
☆6:7
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,344/30/163|お気に入り:1,680|感想:1,099|投票者:208|平均:5,793 字 除外
連載 81 話
全 337,458 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/12/11
17:29
[!]
私、死んじゃった? ここは天国? ある意味天国だけどこんな天国認めたくはない。嫌過ぎるでしょ、こんな川辺にゴミが落ちている様な天国。▼そんな少し捻くれた主人公が、銀魂の世界へ落っこちた。▼原作で『命』を救えなかった人達の救済を軸にした、ローテンポな恋愛物。
☆10:22
☆9:79
☆8:20
☆7:14
☆6:4
☆5:9
☆4:5
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,968/57/205|お気に入り:2,637|感想:113|投票者:166|平均:4,166 字 除外
短編 14 話
全 64,408 字
調整平均:8.96
 8.96
2020/05/28
04:40
[!]
闇の帝王に関する予言を死喰い人にもたらし、リリー・エバンズへ死の危機を招いてしまったセブルス・スネイプ。▼苦悩に満ちたまま罪に彷徨う男は、とある些細な出会いをきっかけにこれまでとは異なる行動を取り始める。▼それがもたらす運命の波紋は、いかなる結末へ収束するか…
☆10:41
☆9:136
☆8:30
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,599/18/93|お気に入り:1,110|感想:35|投票者:226|平均:4,601 字 除外
連載 32 話
全 167,506 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/11/17
00:26
[!]
目が覚めたらそこは知らない世界だった。取り敢えず、散策したら獣耳少女がいて――なるほど、此処は天国かと悟る。だがどこか、歴史のように古い世界に此処は未来だと悟る。▼そうして、過去からずっと変わり者だと蔑まれていた科学者は自分の願いが叶ったことに歓喜した。▼しかしその代償はあまりにも大きく、失くした姉と姪の命がもう戻らないことを悟りながら、彼はもう一つの願いを叶える。▼
☆10:12
☆9:69
☆8:18
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):218,020/26/74|お気に入り:2,317|感想:71|投票者:127|平均:5,235 字 除外
連載 111 話
全 600,862 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/04/21
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,418/404/1,688|お気に入り:2,425|感想:288|投票者:88|平均:5,413 字 除外
完結 18 話
全 82,807 字
調整平均:8.84
 8.84
2018/12/22
22:00
[!]
目覚めたら深界四層。▼奈落の中は、可愛らしい生き物(例:タマちゃん)で溢れるファンタジーワールドだった。▼これは、天国に最も近いと言っても過言ではない場所から、地上を目指して旅するお話。▼血反吐や暴言を吐いたり、オーゼンにどつかれたりしつつも必死に登るよ。▼生きているのか死んでいるのかよくわからないけれど、私は元気です。たぶん。
☆10:11
☆9:83
☆8:19
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,519/5/43|お気に入り:953|感想:26|投票者:122|平均:4,600 字 除外
完結 177 話
全 2,518,828 字
調整平均:5.71
 5.71
2018/11/08
13:11
[!]
―――この俺、楢原 大樹(ならはら だいき)は死んでしまった。▼しかし、俺は天国?で神様に出会い、転生させてくれることになった。だが転生するには条件が……。それは転生先の住人を一人選び、一緒に違う世界に転生すること。そして、その条件を繰り返し続けていくことだった。どんどん増えてく仲間達は転生した世界をぶち壊していくッ!?▼※原作は転生していけばいくほどブレイクします。▼完結まで残り僅か! これまで読んでくれた方々に最高で最強の感謝を!!…
☆10:20
☆9:45
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:12
☆4:3
☆3:5
☆2:13
☆1:39
☆0:4
UA(通算/今週/先週):697,542/31/243|お気に入り:2,182|感想:679|投票者:163|平均:14,231 字 除外



現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


同原作推薦一覧