小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嫁 (912件)二次 オリ

連載 115 話
全 1,100,398 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/09/23
18:00
[!]
 入学式当日に事故にあい、入院する羽目になった比企谷八幡は入院中に見知らぬ一人の男と出会うことで大きくその運命を変えた。▼ それまでのぼっち生活から一変、一色いろはとリア充な高校生活を送る3年間の物語……(になるといいな)▼※R-15は念のため▼※第一部完結しました 2021/07/17▼無断転載・翻訳転載禁止。
☆10:138
☆9:469
☆8:58
☆7:24
☆6:3
☆5:19
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,762,891/1,678/1,934|お気に入り:13,399|感想:1,724|投票者:739|平均:9,569 字 除外
完結 7 話
全 37,027 字
調整平均:9.30
 9.30
2017/02/21
07:40
[!]
信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について
☆10:345
☆9:477
☆8:64
☆7:26
☆6:6
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):347,321/186/271|お気に入り:6,706|感想:147|投票者:942|平均:5,290 字 除外
完結 30 話
全 227,186 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/03/14
11:30
[!]
ダンまちを読みハマった。▼だから二次小説を書きたい。▼だがしかし原作のベル君ハーレムに至るエピソードは至高。▼どれも涙なしに読めない。▼そこにオリ主をブチこんでヒロインを奪うのは邪悪。▼ならばどうすればいいのか……。▼その答えがこの作品である。▼地雷要素を盛り込み、茶化せばきっと許される。▼そんな作者の浅い考えの結晶がこれである。▼タイトル詐欺っていいよね▼───────────────────────────────────────▼…
☆10:56
☆9:355
☆8:97
☆7:34
☆6:18
☆5:26
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,088,951/467/598|お気に入り:11,174|感想:835|投票者:635|平均:7,573 字 除外
連載 31 話
全 139,332 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/07/13
10:00
[!]
 それなりに長く、それなりに辛い人生を生き、気が付いたら涅槃に至った主人公。特に特別な死に方をしたわけではないのだが、気が付いたら目の前には自称神を名乗る男がいた。▼ 旅の恥は掻き捨て、ならぬ転生時のチートは欲張れ、とばかりに自称神様にあれこれ要求を叩きつけ、ほぼほぼ満足いく結果を得て転生する事になったのは良いのだが……。▼ 生まれ変わった先は、剣も魔法もアイテムボックスも特に必要のない現代を舞台とした「かぐや様は告らせたい」の世界だっ…
☆10:30
☆9:268
☆8:55
☆7:18
☆6:13
☆5:17
☆4:8
☆3:17
☆2:3
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):675,853/443/915|お気に入り:10,576|感想:240|投票者:445|平均:4,495 字 除外
連載 15 話
全 158,685 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/06/03
08:42
[!]
喰種のことを何でも教えてくれる不思議なスレ主。あなたとピエロ系人外嫁の日常付き。▼~ファンアート置き場~▼【挿絵表示】▼◯のような赤子 様のヴィルヘルミナさん▼【挿絵表示】▼◯のような赤子 様のアシラちゃん▼【挿絵表示】▼○のような赤子 様のメンゲレちゃん
☆10:45
☆9:344
☆8:54
☆7:28
☆6:14
☆5:19
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):527,748/953/768|お気に入り:7,994|感想:452|投票者:531|平均:10,579 字 除外
完結 66 話
全 368,342 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/09/17
00:20
[!]
流星街で育ったエミリア=フローレンは、ある日前世の記憶を取り戻す。その記憶の中では今生きる世界が漫画として描かれており、その中でどうしようもなく好きで好きでたまらないキャラクターが居た。▼その彼の嫁になるべく、彼女は287期ハンター試験に挑む!身分証明を手に入れ、正面から愛を語るために脱引きこもりを果たした人間力と女子力底辺の女の挑戦が始まった。▼※グリードアイランドあたりまで書く予定。ゴレイヌさんに会うのが当面の最終目標なため、ゴレイ…
☆10:49
☆9:379
☆8:79
☆7:51
☆6:18
☆5:28
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):916,249/93/120|お気に入り:6,020|感想:1,387|投票者:620|平均:5,581 字 除外
連載 25 話
全 58,739 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/07/30
03:31
[!]
心配症なシスコン野郎お兄ちゃんと大人気Vtuberになって稼ぎ始めた引きこもりの妹のお話。▼ていうか、妹が暴走気味なんですけどどうしたら良いでしょうか?
☆10:35
☆9:127
☆8:48
☆7:24
☆6:17
☆5:16
☆4:11
☆3:9
☆2:12
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):799,595/138/183|お気に入り:11,012|感想:199|投票者:318|平均:2,350 字 除外
連載 39 話
全 111,459 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/08/20
17:17
[!]
アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
☆10:102
☆9:319
☆8:146
☆7:44
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:19
☆2:15
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):167,505/185/185|お気に入り:4,268|感想:83|投票者:707|平均:2,858 字 除外
連載 63 話
全 259,263 字
調整平均:8.39
 8.39
2019/04/23
18:22
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼オリキャラである至高の41人の一人がプレアデスのあの子を嫁にするべく奮闘します。▼後、バトルパートよりナザリックでの触れ合いパートが多くなると思います。▼そういうのアカンって人はお奨め出来ません。▼後、人類的には原作通り魔王の軍勢めいてます。▼DRMMO-RPG ユグドラシルオンライン▼12年続いた大人気ゲームと共に、▼その命を散らそうとする一人の廃人(ゲーム的な意味で)がいた。▼虫と虫系モンスターをこよ…
☆10:32
☆9:216
☆8:58
☆7:29
☆6:15
☆5:19
☆4:7
☆3:3
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,219,646/349/397|お気に入り:7,872|感想:1,609|投票者:397|平均:4,115 字 除外
連載 4 話
全 19,381 字
調整平均:8.70
 8.70
2019/10/27
22:30
[!]
 織田信長が女なら、その嫁である帰蝶が男でも問題ないだろう!▼ という思いつき▼
☆10:61
☆9:198
☆8:35
☆7:20
☆6:14
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):262,630/106/168|お気に入り:7,862|感想:295|投票者:362|平均:4,845 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧