小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

憑依(ある意味) (36件)二次 オリ

 白物語
原作:NARUTO 作:ネコ
完結 115 話
全 552,647 字
調整平均:7.58
 7.58
2014/01/26
06:10
[!]
 一般学生が学校から帰る道中、気が付いたらナルトの世界の人物に憑依していた。▼ そんな死亡率高めな世界で、生きていく為に色々とやっていく話。▼ ※原作別視点※主人公(ナルトじゃないよ)が関わることによる原作逸脱有※ある意味不定期更新※暇つぶし作品※本編完結しました※
☆10:19
☆9:135
☆8:90
☆7:66
☆6:37
☆5:33
☆4:18
☆3:9
☆2:12
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,071,877/162/179|お気に入り:6,004|感想:397|投票者:426|平均:4,806 字 除外
連載 17 話
全 73,613 字
調整平均:7.34
 7.34
2019/02/09
00:29
[!]
【艦隊これくしょん】が好きだった大学生がある意味奇跡的な死に方をし、眼が覚めると深海棲艦になっていた。しかも『艦これ』の世界じゃなくて【ONE PIECE】の世界!?▼これは、深海棲艦になった青年の物語である。▼*注意▼・この作品は、作者が前から書いてみたかったのを思い切って書いてみた作品です。オリジナル設定、キャラ崩壊、その他の要素が含まれていますが、出来れば生暖かい目で見守って下さい。▼・作者は『艦これ』のゲームはやった事はありませ…
☆10:8
☆9:50
☆8:23
☆7:12
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):251,811/29/80|お気に入り:3,226|感想:126|投票者:135|平均:4,330 字 除外
連載 53 話
全 278,185 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/07/20
18:27
[!]
一人だけど二人で転移してきたアルベドさんが、旅する話です。ある意味で憑依? 他のナザリック勢は出てきません。一応はGLですが、キレイな百合展開はたぶん皆無です。がっつりドロドロしたことします。▼20話:草原からカルネ村に移動したままです。旅……してません!▼26話:ついにカルネ村から旅立ちました!……観光旅行に▼34話:カルネ村に帰ってきました! 日帰りで(汗)
☆10:8
☆9:79
☆8:19
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,321/51/105|お気に入り:1,841|感想:183|投票者:133|平均:5,249 字 除外
連載 13 話
全 53,316 字
調整平均:6.56
 6.56
2016/03/18
22:47
[!]
▼綾瀬夕映の容姿を持つ元オタク転生者のユエ=フリークス。ゴンの双子の妹として弱肉強食の世界で生き残り、面白可笑しく生きるために頑張っていく。しかし、念能力はかなり変な能力を作成する。いや、ある意味では最強最悪の代物達を使っていく。▼
☆10:0
☆9:33
☆8:10
☆7:9
☆6:10
☆5:8
☆4:3
☆3:8
☆2:6
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):117,436/5/10|お気に入り:1,388|感想:52|投票者:95|平均:4,101 字 除外
完結 27 話
全 191,264 字
調整平均:8.92
 8.92
2018/03/19
17:00
[!]
Veronicaの続編です。▼【挿絵表示】▼ザンザスの娘であるヴェロニカは28歳にしてヴァリアーボスの座に就き、忙しい日々を送っていた。▼そんなヴェロニカに理不尽な波乱が襲うだけ。▼「プリンチペッサがまた飛ばされたぞぉぉお"お"お"!」▼そして全ての原因である入江正一に襲い狂う数々の死亡フラグ、果たして彼は生き延びれるのか。▼ザンザコ?知らない言葉ですね。▼※絵面を想像するほど読者がダメージを喰らいます。▼…
☆10:11
☆9:24
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,668/16/49|お気に入り:954|感想:81|投票者:46|平均:7,084 字 除外
完結 129 話
全 527,567 字
調整平均:6.03
 6.03
2014/09/24
00:00
[!]
赤松健氏原作『ネギま!』の世界、転生特典を与えられて主人公ネギに転生。▼何かの基準で選ばれたらしいのだが……。▼この主人公、とんでもないウソつきの外道だった――!?▼神様にこの平行世界を救うように言われ、原作6年前より計画を立てる。▼だが、平行世界ゆえの予想外のトラブルに四苦八苦。ざまぁwwwww。▼おや?誰か来たようだ――。▼注1:タグはテキトーです。▼入れるべき、あるいは削除するべきと思う人は、お手数ですが感想にその旨を書き込んで下…
☆10:1
☆9:17
☆8:11
☆7:11
☆6:8
☆5:3
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310,928/40/90|お気に入り:1,321|感想:183|投票者:77|平均:4,090 字 除外
 転スラに転生したら『最強』だった件
原作:転生したらスライムだった件 作:村田雄介先生の女の子絵好き野郎
連載 5 話
全 22,945 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/04/03
06:51
[!]
 『転生したらスライムだった件』の世界に転生した!?▼ しかも『ワンパンマン』のサイタマになって……『最強』になってチートスタート!?▼ これは、転スラ世界に転生したらサイタマの体になって、最初から最強のヒーローとなってチートな強さで無双していったら面白いんじゃないか、と軽はずみな考えで二次創作始めました。▼※タグにBLとありますが、リムルは両性なので作者はBLだと頑なに思いっていない。リムルは女であり男なのだ!▼※亀更新。誤字脱字たま…
☆10:6
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,744/42/94|お気に入り:946|感想:31|投票者:18|平均:4,589 字 除外
完結 151 話
全 1,323,006 字
調整平均:5.42
 5.42
2017/11/20
20:00
[!]
もしも、兵藤一誠にもう一人仲のいいクラスメートがいたら。▼もしも、その彼がイッセーのデートプランの立案に協力したら。▼もしも、彼がイッセーの死に際に現れたら。▼そしてもしも、そのまま彼が――▼これは、そんなもしものお話。▼「おめでとう、貴方は悪魔としての生を得られたわ」▼「バカな、俺は悪魔になったつもりは無い!!」▼※閲覧の前にタグをチェックすることをお勧めします。▼ 2017/11/20完結しました。応援ありがとうございました。▼ 番…
☆10:0
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441,267/26/72|お気に入り:875|感想:742|投票者:64|平均:8,762 字 除外
連載 8 話
全 37,339 字
調整平均:6.91
 6.91
2014/05/11
23:36
[!]
リリカルなのはVividを読んでいて、ジークリンデのとあるシーンでしょうもないネタを思いついたために書いてしまった作品です。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:11
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,735/1/2|お気に入り:664|感想:32|投票者:38|平均:4,667 字 除外
連載 7 話
全 26,414 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/02/02
18:04
[!]
▼気がつくと知らない浜辺で一人倒れていたと思ったら、ゲームに登場する女の子になっていた!?▼▼この物語は、ゲーム[艦隊これくしょん]に出てくるキャラクター[北上]に憑依してしまった主人公が、次第に増えていく仲間達と協力して、世界を平和にしようとしていくお話である。▼※アニメの北上さまを見て妄想《北上さまがどれだけ可愛いか》を垂れ流したくなったので書きました(笑)なにぶん初めてなのでオカシイところが多々あると思いますが、楽しんで下さい。 …
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,352/2/3|お気に入り:701|感想:33|投票者:23|平均:3,773 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧