小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

欲望に忠実 (12件)二次 オリ

短編 7 話
全 46,420 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/04/26
23:00
[!]
 男女比1:1000の世界に転生あるいは転移した男は戸惑いながらも助けを求めて掲示板に書き込みをする……▼ かなり欲望に忠実で危機感ゼロのちょいクズ男が、女の子とヤりたい放題するはずが色んなトラブルに巻き込まれる話▼ ※作者は掲示板に詳しくないので至らぬ点が多いかと思いますが、優しく指摘していただけると幸いです▼ 続くかは分かりません
☆10:20
☆9:132
☆8:29
☆7:24
☆6:11
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):307,536/183/204|お気に入り:5,915|感想:105|投票者:253|平均:6,631 字 除外
連載 24 話
全 98,897 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/09/20
15:38
[!]
ブルーアーカイブの作品が増えてきた事に便乗して、やってみました。▼ 先生のやりたいこと、全部をやるつもりです。▼ ▼ うちの子はボロクソ言いますけれど。▼ (先生アンチでは)無いです▼ ▼ 黄泉センターさんから支援絵を頂きました!▼ 全てがまさに想像通りです!!▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼ メーカー制作の方▼ ▼【挿絵表示】▼ 
☆10:4
☆9:31
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,228/78/75|お気に入り:743|感想:23|投票者:49|平均:4,121 字 除外
連載 8 話
全 48,438 字
調整平均:7.74
 7.74
2014/09/13
20:50
[!]
美人すぎる女の子がなのはの世界で百合ハーレムを築くために奔走します。▼昨今に蔓延るヘタレ系消極的ハーレム主人公に対を成す、欲望忠実系積極的ハーレム主人公です。▼ヤレヤレではなくオラオラです。▼策謀大好き、欲望と利害と計算で動く人種です。▼倫理観なんてドブに捨てる以前に自分がルールな人です。▼ドSです。▼変態さんです。▼※R-18にならない程度の性的描写を含みます。
☆10:3
☆9:21
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,543/13/27|お気に入り:731|感想:40|投票者:43|平均:6,055 字 除外
連載 1 話
全 4,637 字
調整平均:6.62
 6.62
2021/10/16
16:03
[!]
 ちょっとだけ欲望に忠実な変わった少年と、ちょっとだけメンなヘラ気味の少女と周りの愉快な仲間たちが織りなす、ちょっとだけ変わった学園生活のお話。▼ 注意▼ ホロライブラバーズではありますが、実況動画ではないので他作品のホロライブラバーズと大きく形式が異なります。
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,600/-/1|お気に入り:39|感想:5|投票者:8|平均:4,637 字 除外
連載 11 話
全 14,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/10
10:11
[!]
僕こと立花 創は小さい時に捨てられた。▼それを不幸だと嘆くつもりはない。むしろ今思えば幸運だったと思う▼僕が捨てられた工場にはISというロボットが置いてあった。▼子どもとは自分の欲望に忠実なのだ。僕はそれをおもちゃだと思い分解して遊んだ▼大人数人でも時間のかかる作業を子ども一人が遊び感覚でやってしまったのだ▼「君一緒に来ないかい」▼僕を手を差し伸べてくれたのはIS企業の社長さんだった。▼そこから僕は数々のISに触れ成長し企業連を立ち上げ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,199/2/2|お気に入り:92|感想:1|投票者:4|平均:1,315 字 除外
連載 1 話
全 8,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/26
18:46
[!]
女武闘家ちゃんに闇堕ちの安らぎを与えたいという性癖まっしぐらな欲望に忠実になって書き上げたスターウォーズとゴブスレの自己満クロス駄文です。▼全てに復讐を誓ったあのダソミアの戦士がこの世界に転生して▼全てを失った女武闘家を弟子に迎えるお話となります▼現時点プロットを最後まで書きあげてないので▼あとからがらっとタグとプロローグ含めて内容が変わるかもしれませんが、あらかじめご了承ください▼11/25追記▼スカイウォーカーの夜明けを視聴したらプ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,448/3/5|お気に入り:52|感想:2|投票者:2|平均:8,084 字 除外
完結 20 話
全 75,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
22:45
[!]
 かつて一人の傭兵がいた。彼は一度死んだが、ある企業の実験により少女の体に生まれ変わる。▼ 新たな体を得た彼女は、ある野望を抱く。▼ 彼女の住む宇宙……そのすべてを、人が欲望に忠実な世界にしようと。そのために、宇宙を戦争で満たそうと。▼ ▼ 一人の少女の欲望によって、宇宙は灰へと至る。▼ 22:45に更新予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,768/9/24|お気に入り:51|感想:3|投票者:2|平均:3,787 字 除外
連載 7 話
全 18,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
10:00
[!]
ある日、トラックに轢かれ命を落としてしまった男子高校生 雨宮 健一。▼目覚める事の無いと思われたが、彼は、彼が好きなゲームであるブルーアーカイブの世界に転生し、二度目の人生を歩むのだった…▼前世の記憶を活用し、おびただしい量のバットエンドを回避して彼はハッピーエンドへ導く事はできるのか…⁉▼てっいうもん書きてぇな~って気持ちで己の欲望に忠実な高校生が書いた駄文です▼クオリティは期待しねぇでくだせぇ…▼ま~じで思い付きで筆を走らせてるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,784/43/665|お気に入り:45|感想:0|投票者:2|平均:2,643 字 除外
連載 2 話
全 8,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/04
00:54
[!]
このすばのカズマが、仮面ライダーオーズの火野映司のような無欲な少年だったら?という完全に自己満足の話です。▼欲望に忠実だった少年が、反対に無欲な少年になったとき、物語はどうなってしまうのか。▼初投稿な上、完全見切り発車ですが、どうか暖かい目で見守っていただけると幸いです。▼(追記)タグ変更 オリキャラの設定などを考えるのが難しく、キャラの性格を改変することにしました。度重なる変更、本当にすいません。▼それでも良い方は、どうぞ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,782/6/6|お気に入り:44|感想:6|投票者:1|平均:4,483 字 除外
連載 22 話
全 142,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/08
19:00
[!]
欲望に忠実な青年が幻想入り!▼文武両道、才色兼備の主人公。▼しかし彼には致命的な欠点があった…そう、変態という…▼ボケる時はボケる、キメるときはキメる、限定的な場面でしかイケメンにならない残念系主人公が織り成すイヤらしくも、涙と笑いに溢れる物語の開幕。▼東方覚醒伝から名前を変更しました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,964/1/2|お気に入り:28|感想:9|投票者:3|平均:6,461 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった11ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧