小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

読み切り版 (25件)二次 オリ

未完 305 話
全 2,503,622 字
調整平均:8.76
 8.76
2020/01/20
00:00
[!]
 海賊をやめて故郷へ帰る道中、船が転覆して遭難。▼ 気付けば無人島に漂着していた。▼ そこで少年は、麦わら帽子をかぶった海賊に出会う――。▼ オリ主を加えて原作沿いのストーリー。▼ 転生とかではないです。だけどオリ主です。男です。▼ 連載開始前の読み切り版、ロマンスドーンを組み込みつつ原作の流れを踏襲。▼ 原作以外の媒体(アニメ、ゲーム等)の物語も要所要所で入ってきます。▼ あと、原作で仲間にならないキャラが仲間になる場合もあるでしょう…
☆10:83
☆9:161
☆8:34
☆7:19
☆6:8
☆5:11
☆4:9
☆3:5
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,453,366/415/471|お気に入り:4,833|感想:794|投票者:344|平均:8,209 字 除外
未完 42 話
全 305,166 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/11/24
17:18
[!]
モブ的同級生から見たルドルフってどんな感じかなって妄想の書き流し▼某所で投稿していたもの供養兼リアクションが欲しくて投稿▼短編予定ですが言われれば連載にするかもです▼追記▼ちょっと続きました▼追追記▼読み切り版と連載版では結末も道中も全然違うものになってきてます▼Black Pants様より主人公のイラストを頂きました。本当にありがとうございます▼【挿絵表示】▼また、34話でのルドルフと手を繋ぐ主人公のイラストを頂きました▼【挿絵表示】…
☆10:111
☆9:240
☆8:30
☆7:5
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,943/253/296|お気に入り:2,950|感想:454|投票者:404|平均:7,266 字 除外
完結 21 話
全 97,748 字
調整平均:9.14
 9.14
2019/08/16
07:56
[!]
出久 x 耳郎のピュアッピュアな絡みです。▼10/21: 新たにR-18のお話を一本投下しました。良ければそちらもどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/205240/
☆10:49
☆9:96
☆8:14
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,484/290/265|お気に入り:2,270|感想:142|投票者:174|平均:4,655 字 除外
連載 12 話
全 126,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
17:00
[!]
女性にしか扱うの事の出来ないパワードスーツ、インフィニット・ストラトス、通称IS。▼宇宙を行く事を目的とされたISは、これまでの世界の技術を超える技術の結晶であり、世界を大きく変える。▼だが、ISは当初とは全く異なる目的で使用された。▼その余りある軍事力で世界の軍事バランスが大きく変わり、ISが世界の中心となった新時代。▼女尊男卑の考えがこびりついてしまった世界で、1人の男性IS操縦者が現れた。▼彼はアリーナの中で観客を、相手を翻弄する…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,759/74/56|お気に入り:215|感想:19|投票者:3|平均:10,504 字 除外
連載 2 話
全 12,220 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/02/11
22:34
[!]
 人理の危機、迫る!▼ 人類の長き歴史を焼却し、未来を奪い去る謎の敵!▼ 残された人理最後の砦たる組織、カルデアが挑むは、七の特異点!▼ 立ち塞がるは、あり得ざる歴史に身を染め、己が欲望を果たさんとする英雄! 半英雄!▼ しかし、嘆くな藤丸少年! 折れるな藤丸少年! 共に戦うは、万夫不当、歴戦の英雄達! そして――かつて滅びの危機に瀕した人類を救い、己が不明の死の先にてこの世界に生まれ落ちた、一人の戦士! 最終格闘技・零式防衛術の使い手…
☆10:1
☆9:1
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,611/1/3|お気に入り:47|感想:2|投票者:6|平均:6,110 字 除外
連載 3 話
全 19,865 字
調整平均:7.17
 7.17
2018/08/07
19:18
[!]
 とある魔術の禁書目録と浅美裕子先生の漫画のクロスオーバーです。▼ とある魔術の禁書目録の時系列は4巻と5巻の間、夏休み終盤です。(1話目だけは、上条当麻とインデックスが出会う前です)▼ Romancersの主人公、汀宝良は連載版と読み切り版と幻のゲーム版の設定をごちゃ混ぜにしています。▼ 具体的には、年齢は二十歳の大学生、加賀見とはまだ再会できていない、ロマンサーの真の能力には目覚めていない、という設定ですが、この辺りの設定は分からな…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,716/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:6|平均:6,622 字 除外
短編 1 話
全 3,700 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/04/27
23:13
[!]
そのレースに勝てれば、トレーナーを辞めてもいいという男がいた。▼全てのホースマンの夢、日本ダービー。▼彼は18人ものウマ娘をダービーに挑戦させてきたが一歩及ばずその栄光を掴み損ねていた。▼そして、19人目にして遂に夢は叶う……
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/-/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:6|平均:3,700 字 除外
完結 30 話
全 79,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
21:34
[!]
 王立魔法学院には1人の才女がいる。▼ 才女は学院始まって以来の高得点で主席合格、どんな魔法理論も簡単に解き明かし理解してしまうほどの天才だ。▼ しかし、そんな才女にも欠点があった。▼「イヴ、この部屋は?」▼「……片付けようとした」▼「そうか……じゃあなんで余計に散らかってんの?」▼「……不思議ですなぁ」▼「おっさんかよ。もういいから座ってて」▼「うい」▼「イヴさんや、いったい何をしているのかな?」▼「……料理?」▼「なんで疑問系なんだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,004/20/36|お気に入り:65|感想:2|投票者:1|平均:2,663 字 除外
連載 1 話
全 5,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/24
19:34
[!]
こんな小説読みたいなー▼↓▼せや、自分で書こ!▼↓▼ダメだったよ・・・(折れ竹筆)▼となった妄想の残骸。▼基本読み切り版。▼需要があれば他のも思い着き次第載せるかも。▼基本的に生徒が主役です。▼先生以外のオリキャラは出さない(鋼の意思)▼誰かネタそのまま使っていいから書いてくれ・・・▼必須タグは全部一応でつけてます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,545/8/15|お気に入り:30|感想:3|投票者:3|平均:5,199 字 除外
短編 3 話
全 20,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/10
14:47
[!]
 「僕のヒーローアカデミア」×「ゼノギアス」 です。▼“×”と記した以上、本作はクロスオーバーだと思います。▼ゼノギアスのキャラクターである“エメラダ”を主人公にして、ヒロアカ世界を歩いてみようというのが狙い。▼タイトルの“ゼノ”は「異質な」で、“キャラ”は“個性”を指しています。そのまんまな読みとのダブルミーニングを狙いましたが、たぶん気にしないでいいことだと思いました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,469/-/2|お気に入り:26|感想:3|投票者:2|平均:6,775 字 除外



調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧