小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

VTuber ジャンル:コメディ (75件)

  • 連載 66 話
    全 351,339 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2024/05/11
    19:19
    [!]
    転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
    ☆10:146
    ☆9:1053
    ☆8:135
    ☆7:45
    ☆6:28
    ☆5:31
    ☆4:18
    ☆3:17
    ☆2:11
    ☆1:32
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):3,648,923/10,138/37,764|お気に入り:21,708|感想:2,912|投票者:1,519|平均:5,323 字 除外
    連載 40 話
    全 197,547 字
    調整平均:8.11
     8.11
    2023/02/20
    09:00
    [!]
    転生したら言語系のチート授かったので多言語系vtuberになった主人公▼しかしその多言語には地球の言語以外にも含まれている様で……?▼これは多言語チートを授かった主人公がvtuberをやりつつも、周りに蔓延る魑魅魍魎・上位存在に悩まされつつ、胃を痛める話です。vtuber要素が若干少なめです。▼
    ☆10:45
    ☆9:592
    ☆8:119
    ☆7:79
    ☆6:36
    ☆5:55
    ☆4:39
    ☆3:43
    ☆2:16
    ☆1:38
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,848,705/1,376/1,619|お気に入り:19,542|感想:1,800|投票者:1,063|平均:4,939 字 除外
    連載 14 話
    全 128,169 字
    調整平均:7.96
     7.96
    2023/12/17
    23:23
    [!]
    夢敗れたバンドマンだった主人公は、ある日部屋で配信画面をつけっぱなしのまま居眠りしている妹の横でギターの弾き語り練習をしてしまう。▼ 妹は、大手企業所属の新人Vtuberだった。▼ 主人公は、かつて結成したバンドでカルト的な人気を誇るほどの実力者だった。▼ 意図せぬ形で再び腕前を世界に披露することになった主人公。確かな実力はあれども、かつては埋もれてしまったバンドマンの存在は大手Vtuberという広告塔を通して広く知られることになる。…
    ☆10:92
    ☆9:407
    ☆8:109
    ☆7:48
    ☆6:22
    ☆5:50
    ☆4:26
    ☆3:20
    ☆2:24
    ☆1:49
    ☆0:12
    UA(通算/今週/先週):732,626/1,304/1,616|お気に入り:16,233|感想:487|投票者:859|平均:9,155 字 除外
    連載 11 話
    全 52,045 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2019/10/27
    16:00
    [!]
     転生して金のためにVTuberになった自分のことを美少女だと勘違いしてる中身おっさんの話。▼ 投稿からわずか5時間で色づくとは思わなかったので続き書いてます。▼ 連載になりましたがそれでもやっぱり多分続かないです。(鋼鉄の意思)▼ しばらく別作を書くことに注力するので一時更新が滞ります。▼ ちょこちょこ書いてはいるから待ってて♡
    ☆10:44
    ☆9:504
    ☆8:96
    ☆7:25
    ☆6:15
    ☆5:23
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):490,450/107/156|お気に入り:10,229|感想:351|投票者:718|平均:4,731 字 除外
    連載 25 話
    全 58,739 字
    調整平均:7.77
     7.77
    2021/07/30
    03:31
    [!]
    心配症なシスコン野郎お兄ちゃんと大人気Vtuberになって稼ぎ始めた引きこもりの妹のお話。▼ていうか、妹が暴走気味なんですけどどうしたら良いでしょうか?
    ☆10:35
    ☆9:127
    ☆8:48
    ☆7:24
    ☆6:17
    ☆5:16
    ☆4:11
    ☆3:9
    ☆2:12
    ☆1:16
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):799,817/162/198|お気に入り:11,010|感想:199|投票者:318|平均:2,350 字 除外
    連載 63 話
    全 214,967 字
    調整平均:8.66
     8.66
    2024/05/02
    18:00
    [!]
    主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
    ☆10:34
    ☆9:345
    ☆8:50
    ☆7:20
    ☆6:12
    ☆5:28
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):374,774/1,173/2,071|お気に入り:5,377|感想:365|投票者:516|平均:3,412 字 除外
    連載 29 話
    全 204,921 字
    調整平均:8.02
     8.02
    2022/01/05
    21:00
    [!]
    ダークな世界の魔王を仕留め損ねたTSエルフさんが,なんだかんだあって平和な日本で愉快な仲間たちとVtuberとZowTuberを始める話.▼※vtuberとリアル配信の両方を行う予定です,ご注意ください.▼※特殊タグは紅葉煉瓦様のものを使用させて頂いております。▼更新報告用(兼動画投稿用サブ)▼→https://twitter.com/pointstrike777
    ☆10:20
    ☆9:183
    ☆8:44
    ☆7:18
    ☆6:12
    ☆5:19
    ☆4:11
    ☆3:16
    ☆2:3
    ☆1:18
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):356,603/120/132|お気に入り:6,099|感想:244|投票者:345|平均:7,066 字 除外
    短編 4 話
    全 61,211 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2023/06/28
    21:10
    [!]
    Vtuberが流行ってない世界で良く知らない絵師とコンビでVになることにした→全然再生数伸びなかったので百合営業を始めることにした→最近ピンポンが五月蠅い▼※小説家になろう様でとも投稿しました。
    ☆10:31
    ☆9:300
    ☆8:72
    ☆7:17
    ☆6:11
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95,661/114/115|お気に入り:3,403|感想:82|投票者:444|平均:15,303 字 除外
    連載 30 話
    全 176,935 字
    調整平均:7.93
     7.93
    2023/01/04
    13:13
    [!]
    コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼しかし、そもそもコミュ障クソザコメンタル!人と話せない!以上、解散、閉廷!▼そんな…
    ☆10:47
    ☆9:125
    ☆8:30
    ☆7:14
    ☆6:8
    ☆5:9
    ☆4:12
    ☆3:9
    ☆2:11
    ☆1:20
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):443,258/110/230|お気に入り:5,854|感想:137|投票者:287|平均:5,898 字 除外
    連載 28 話
    全 104,421 字
    調整平均:7.90
     7.90
    2021/05/20
    18:00
    [!]
    本物のヴァンパイアとして日々の日常を謳歌しているベルリオーネ・フォン・オーケルベルンはあるVtuberの配信を見たことをきっかけに自分もやってみたいと思いVtuber事務所のライブスターズ二期生 吸血鬼系Vtuberヴァンピー・ブラッドとしてデビューすることに▼ときどきもれる吸血鬼の本音にお前本物か?いや設定だろwwと言われながらも自分のやりたいように配信していくその姿に他の二期生や一期生をも引っ張っていき…?▼この作品は小説家になろう…
    ☆10:13
    ☆9:95
    ☆8:29
    ☆7:14
    ☆6:13
    ☆5:15
    ☆4:5
    ☆3:9
    ☆2:4
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):338,686/42/60|お気に入り:5,373|感想:169|投票者:204|平均:3,729 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧