小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガチャ 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 370 話
    全 546,445 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2024/05/31
    21:00
    [!]
    クソガチャの時間だ!▼私が目を覚ますと、目の前にあったのは不可解な要素だけで構成されたガチャポンだった。 異常な挙動をするガチャポン、排出される頭のおかしい物の数々に、私は嫌気が刺すだけの話。 ▼カクヨムにて連載していたぼんくら小説をハーメルンにも掲載することにしました。▼300話超えの話数があるので……楽しんでね!▼カクヨム版↓▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894128421▼2021/03…
    ☆10:36
    ☆9:124
    ☆8:18
    ☆7:11
    ☆6:6
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):333,374/34/1,325|お気に入り:2,730|感想:431|投票者:222|平均:1,477 字 除外
    連載 24 話
    全 169,077 字
    調整平均:8.59
     8.59
    2024/05/31
    08:43
    [!]
    ▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
    ☆10:45
    ☆9:252
    ☆8:59
    ☆7:21
    ☆6:13
    ☆5:8
    ☆4:11
    ☆3:7
    ☆2:3
    ☆1:12
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):369,549/600/38,810|お気に入り:6,870|感想:813|投票者:434|平均:7,045 字 除外
    完結 104 話
    全 333,569 字
    調整平均:8.77
     8.77
    2024/02/13
    13:02
    [!]
    目が覚めると、白い部屋にいた。▼部屋の中央にはガチャガチャが一つ。▼やることもないのでガチャを引いていく日々。▼プラネット要素はしばらくありません▼小説家になろう、カクヨム、アルファポリスでも投稿しています
    ☆10:130
    ☆9:1147
    ☆8:227
    ☆7:70
    ☆6:30
    ☆5:46
    ☆4:18
    ☆3:19
    ☆2:9
    ☆1:22
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,433,001/20/869|お気に入り:10,098|感想:2,761|投票者:1,719|平均:3,207 字 除外
    連載 105 話
    全 567,363 字
    調整平均:8.35
     8.35
    2024/01/15
    00:00
    [!]
     通算ダウンロード(ユニークアクセス)数10000回突破!▼ 日本のガチャ法整備によって、国産ソシャゲ界隈は衰退した。▼ かつての栄華は露と消えたソシャゲだが、マイナージャンルとして生き残っていた。そんな時代に生まれたひとつのソシャゲ世界に、転移することになった。▼ 暴力が全てを支配する世界で、地球からやってきた召喚士達は自分の意思で生きていく。従魔という異形の怪物を仲間にして。▼ エイプリルフールイベント終了のお知らせ。エイプリルフー…
    ☆10:6
    ☆9:39
    ☆8:4
    ☆7:7
    ☆6:2
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60,884/-/36|お気に入り:733|感想:69|投票者:67|平均:5,403 字 除外
    完結 33 話
    全 277,284 字
    調整平均:8.39
     8.39
    2023/03/15
    20:19
    [!]
    モンスター召喚系ソシャゲ転生もの▼オリ設定なら高レアじゃなくてもモン娘とか異形キャラ引けるはずだから無問題▼人間・亜人・モン娘・みんな違ってみんなシコい▼使い魔召喚とかソシャゲのガチャ系要素作品が急に読みたくなったけど数が少ない…仕方ないから自分で書いて消費します▼ソシャゲ系作品流行ってくださいお願いします
    ☆10:8
    ☆9:158
    ☆8:48
    ☆7:28
    ☆6:15
    ☆5:10
    ☆4:7
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):241,007/12/218|お気に入り:4,146|感想:189|投票者:281|平均:8,403 字 除外



    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    あっさりとした高品質の恋愛小説

    推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

    優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
    登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧