小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異形 (70件)二次 オリ

連載 122 話
全 648,195 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/08
19:07
[!]
 身体の半分が機械で出来た異形型個性を持つ、ヒーロー志望生のお話。▼ ※ただし主人公はクソデカロマンウェポンを振り回す身長240㎝のメカクレロングヘアなむちむちメカ少女とする▼【最近Fate読み始めt(以下略】様より支援絵をいただきました。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:206
☆8:46
☆7:25
☆6:10
☆5:16
☆4:7
☆3:8
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):900,805/5,438/9,767|お気に入り:5,827|感想:1,097|投票者:348|平均:5,313 字 除外
連載 247 話
全 1,983,551 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/06
13:05
[!]
▼アナザーライダー▼それはライダーの歴史から生まれた異形の戦士▼その身に宿した 力を悪として使い 時の王者に敗れ▼歴史の闇へと消えていった▼しかし力は使いよう  この力で運命を切り拓け!▼無冠の王のリテイクです。一部キャラ設定や内容を訂正しながら投稿しますので改めて宜しくお願いします
☆10:5
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,505/626/1,034|お気に入り:245|感想:752|投票者:19|平均:8,031 字 除外
連載 46 話
全 290,862 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/05
18:00
[!]
侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話。▼侍がいなくなった現在、この国では妖怪や幽霊。天使、堕天使、悪魔などといった様々な異形が人間社会の中に混ざって暮らしている。▼そんな国で、問題児と言われている少年が赤龍帝を継ぎし者とその仲間たちと出会う時、物語が動き出す。▼※この作品は銀魂パロが多数存在します。また、それ以外にも他作品ネタや中の人ネタもあります。▼そう言うのが苦手な方は拝読しないことをお勧めします。▼それ以外で、もし気に…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,255/1,178/374|お気に入り:452|感想:50|投票者:15|平均:6,323 字 除外
連載 34 話
全 108,075 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/04
00:23
[!]
欲に忠実な高校生が命の危険と欲望を天秤にかけながら、どうにかこうにか異形たちとイチャイチャする話。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
☆10:29
☆9:79
☆8:16
☆7:3
☆6:7
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347,471/1,661/2,474|お気に入り:4,351|感想:318|投票者:164|平均:3,179 字 除外
連載 63 話
全 175,771 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/28
10:45
[!]
走る滑る見事に転ぶ。ただのブタ顔の異形型だと、彼自身も周りの誰もが思っていた。▼そんな少年が、心に愛があるスーパーヒーローになるまでの物語ーー▼※あくまで“個性”がキン肉マンです。人格はキン肉マンではありません。▼※他のキャラも元ネタとは中身が別人です。▼※感想や評価など頂けるとものすごく嬉しいです。執筆意欲向上のためにも、どうぞお気軽にコメント頂けると幸いです。▼登場人物紹介▼・筋肉卓(スグル)▼ 自分に自信が無いが、思いやりと優しさ…
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,612/103/1,153|お気に入り:344|感想:51|投票者:26|平均:2,790 字 除外
完結 49 話
全 311,797 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/12
21:13
[!]
会うべきではない者たちが出会ってしまったとき▼人外たちによる正義無き戦いが始まる。
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,669/80/120|お気に入り:127|感想:149|投票者:19|平均:6,363 字 除外
連載 74 話
全 525,587 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/05
06:00
[!]
実家でのほほんと暮らしていた草薙 飛鳥、そんなとある日気が付いたらSAOの世界に▼転生し、DMCの力で戦い抜いていく。▼SAOの世界で本来あるべき歴史が変えられていく、そんな中、本人の意思とは裏腹にさまざまな出来事が起こり翻弄される。▼アインクラッド編▼ダンテとなった飛鳥がSAOの世界を多彩の武器を駆使して生き抜いていき、本来起こるはずだった災厄を次々と破壊していく。▼そんな中、ゲームクリアしてしまったらどうなるかわからない状況で飛鳥は…
☆10:14
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,597/175/254|お気に入り:767|感想:197|投票者:40|平均:7,103 字 除外
連載 94 話
全 711,840 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/01
01:00
[!]
 おっす、オラ大好 楓子(おおよし ふうこ)!▼ 前世でアニメや漫画のサブカルチャー大好きオタクだった私は大学卒業目前に事故でその生涯を終えた――と思ったら気付いたら明治時代に転生していた。▼ 現代のような娯楽は無い物のそこそこ裕福な家庭で第二の人生を謳歌していた私だったが、ある夜異形のバケモノ『鬼』に襲われ、両親が殺されてしまう。と言うか――▼ ここ鬼滅の世界じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!はい死んだ!私死んだ!!!▼ と、泣き叫んでいた私…
☆10:30
☆9:117
☆8:30
☆7:13
☆6:14
☆5:13
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):890,514/1,029/849|お気に入り:3,710|感想:1,592|投票者:237|平均:7,573 字 除外
連載 28 話
全 321,805 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/11
21:51
[!]
彼はしがない冒険者であり、傭兵であり、孤独な旅人であった▼そうなった理由は、それほど大それたモノではない▼どんな世界にも起こりえる、ありふれた悲しみを切っ掛けに、彼は流浪を続けていた▼そんなある時、彼は不思議な夢を見た。そして、それは淫夢を伴っていた▼彼は、そのまま淫夢に身を任せる事を選ぼうと……したのだが……そうはならなかった▼そして、その選択の結果……彼は彼女となり、彼女となった彼の……生存競争という名の、長きに渡る戦いが始まったの…
☆10:4
☆9:61
☆8:12
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,629/415/414|お気に入り:979|感想:53|投票者:102|平均:11,493 字 除外
連載 105 話
全 567,363 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/01/15
00:00
[!]
 通算ダウンロード(ユニークアクセス)数10000回突破!▼ 日本のガチャ法整備によって、国産ソシャゲ界隈は衰退した。▼ かつての栄華は露と消えたソシャゲだが、マイナージャンルとして生き残っていた。そんな時代に生まれたひとつのソシャゲ世界に、転移することになった。▼ 暴力が全てを支配する世界で、地球からやってきた召喚士達は自分の意思で生きていく。従魔という異形の怪物を仲間にして。▼ エイプリルフールイベント終了のお知らせ。エイプリルフー…
☆10:6
☆9:39
☆8:4
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,723/56/75|お気に入り:732|感想:69|投票者:67|平均:5,403 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧