小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

繰り返し 原作:オリジナル (77件)

  • 完結 163 話
    全 398,419 字
    調整平均:8.95
     8.95
    2023/05/14
    07:00
    [!]
    過酷な転生を繰り返した男が『今度の世界も絶対やばい』と怯えながら生きて死ぬまでの話▼なお今度の世界はマジで平和な模様▼毎朝7時公開▼小説家になろう、カクヨムで完結まで投稿したやつです
    ☆10:68
    ☆9:187
    ☆8:26
    ☆7:12
    ☆6:5
    ☆5:12
    ☆4:6
    ☆3:3
    ☆2:5
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):408,421/38/257|お気に入り:4,077|感想:504|投票者:325|平均:2,444 字 除外
    連載 21 話
    全 67,067 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2023/01/24
    20:56
    [!]
    旧題:『ロボット+知識チート+賢さG』試作品。▼『ロボット物が書きたいが犠牲者が出るようなシリアス系は書きたくない』▼『知識チートをさせたいので世界観のスケールは大きくしたくない』▼というワガママを形にしてみた試作品。▼メダロット、武装神姫、カスタムロボなどの雰囲気を参考にしつつ、スパロボやらアーマード・コアやらロボット作品からいろいろパクってます。▼とりあえず投稿→試行錯誤の繰り返しで設定を考える作業中。▼※前章で得られた経験をもとに…
    ☆10:14
    ☆9:136
    ☆8:39
    ☆7:15
    ☆6:16
    ☆5:11
    ☆4:8
    ☆3:10
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):340,186/40/202|お気に入り:5,584|感想:422|投票者:257|平均:3,194 字 除外
    完結 327 話
    全 2,101,114 字
    調整平均:8.56
     8.56
    2022/02/12
    12:00
    [!]
    世にも不幸な少年は、最後には隕石で死亡する。▼神は世界のバグを疑って、少年の前に姿を現した。▼なぜなら少年の魂は一度も十六歳になる事なく、一万回の死を繰り返していたからだ。▼どんな力を持つヒーローでも、不慮の事故で死んでしまう。▼だったらと少年が選んだのは、誰からも守って貰えるヒロインになることだった。▼彼、いや彼女に唯一与えられた能力は『参照権』▼それは『前世の記憶を思い出せる』ただ、それだけの能力だった。▼その本当の価値に気付く時、…
    ☆10:55
    ☆9:76
    ☆8:28
    ☆7:7
    ☆6:4
    ☆5:7
    ☆4:11
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):286,787/73/204|お気に入り:2,193|感想:257|投票者:202|平均:6,425 字 除外
    完結 21 話
    全 139,430 字
    調整平均:8.58
     8.58
    2023/04/16
    12:33
    [!]
    怪異狩りの主人公が死と転生を何度も繰り返して相棒の女の子をどんどん曇らせようと頑張る話。
    ☆10:7
    ☆9:98
    ☆8:14
    ☆7:7
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):100,155/43/280|お気に入り:1,621|感想:180|投票者:146|平均:6,640 字 除外
    連載 37 話
    全 158,812 字
    調整平均:8.74
     8.74
    2023/03/19
    18:01
    [!]
    ▼──『正義の味方』が活躍するような物語には、もちろん悪が必要だ。その輝きを引き立たせるために。▼例にもれず、ルクレティウス・リトグラト・リィという青年もまた、まぁまぁの悪役として『正義の英雄』に打ち滅ぼされるという運命を背負っていた。▼己が置かれた境遇を呪っては他人を引きずり落とそうとする、そんなどうしようもない人間としてはありふれた最期。▼けれど、それはまさしく運命の悪戯だったのか。▼命が尽きたその瞬間、ルクレティウスは過去のある日…
    ☆10:12
    ☆9:54
    ☆8:8
    ☆7:6
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):86,463/10/38|お気に入り:1,459|感想:30|投票者:89|平均:4,292 字 除外
    連載 10 話
    全 56,473 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2021/05/12
    12:52
    [!]
     失恋の末の暴食を繰り返し、不摂生が祟って息を引き取った男は、目が覚めるとデブでブスな魔女に転生していた。鏡を見て思わず男は叫んだ。▼「ドデブス!」「主様、お気を確かに。それは現実です」▼ 魔力だけは一級品で、高位の悪魔を使い魔としていた(知らない間に)。▼ デブだが優秀な身体に憑依した男は、最底辺の生活から這い上がるために魔女として働き始める。▼ 地位と名声、それに楽しい仲間たちを得て心の傷を癒し、生きる喜びを思い出すコメディ。ストー…
    ☆10:4
    ☆9:41
    ☆8:11
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37,142/1/5|お気に入り:1,164|感想:13|投票者:71|平均:5,647 字 除外
    連載 18 話
    全 63,506 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2023/05/09
    21:00
    [!]
    聖剣には少女が宿っていた。 ▼少女の名前はシャイン・オムニスカイ。 ▼かつて僕が繰り返しの渦に嵌まるより前の世界で勇者を名乗った、本物の勇者であり――僕の幼馴染。 魔王に挑み敗れその命を散らした筈の、少女だった。
    ☆10:2
    ☆9:22
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,644/17/93|お気に入り:578|感想:8|投票者:30|平均:3,528 字 除外
    完結 22 話
    全 123,169 字
    調整平均:6.32
     6.32
    2015/05/25
    22:01
    [!]
    天才魔術師は、魔術を極めないまま死にゆく運命に抗うため、記憶を残して輪廻転生する魔術を作り上げた。輪廻転生を繰り返し、三十一周目の世界で魔術師はエルフの村に住む少年シリルとなる。しかし、その村は人間に支配され、エルフは家畜のように扱われていたのだった!▼ 十四才になり、過去の経験と知識を取り戻したシリルは幼馴染の少女を助けるために立ち上がる。一つの村からはじまり、ありとあらゆる種族が共存する理想の国を作りあげる物語。▼一日一話更新▼なろ…
    ☆10:2
    ☆9:5
    ☆8:6
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,038/1/18|お気に入り:249|感想:28|投票者:23|平均:5,599 字 除外
    連載 29 話
    全 73,857 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2018/05/12
    00:15
    [!]
    影と闇の美しき世界よ。▼これは屈強たる不滅の筋肉と精霊の力を得たバーバリアンが、文明社会の覇者へと登りつめる物語。▼ 剣と魔法が華やかなりし時代、偉大なる太古の超科学が静かに眠りし時代。▼ 己の力一つでのし上がることを夢見た男達の時代よ。▼これは怪物が蠢く荒野で育ったひとりのバーバリアンの物語。▼ 男の名はカイン、自らの力だけで過酷な世界を駆け抜ける偉大なる蛮族の勇者。▼ある時は盗賊となって略奪を繰り返し、またある時は救世主としてか弱き…
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,586/2/8|お気に入り:77|感想:3|投票者:9|平均:2,547 字 除外
    連載 5 話
    全 22,003 字
    調整平均:7.71
     7.71
    2022/07/26
    01:16
    [!]
     秘密結社ダイアークが滅んで既に二年。世界は平和を取り戻していた。▼ そんな中『世界総合異能連合』、通称『異能連』にある連絡が届く。▼ ──ここ一、二年の間に、異常なサイズに育ったサメの襲撃、異常気象によって漁船が沈没や座礁を繰り返している海域がある。▼ 『異能連』は所属する魔法少女ルビーを派遣し、実地調査に乗り出した。▼【挿絵表示】▼ 親愛なる友人、課金族さんが書いてくれました主人公くんです!▼ ありがとうございます!▼https:/…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,282/-/10|お気に入り:121|感想:9|投票者:7|平均:4,401 字 除外




    神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

    推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

     うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
     祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


    重いけど、一読の価値のある作品

    推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


    「僕は、リストカットが好きだ」

    一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

    作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
    (全文表示)


    推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


    同原作推薦一覧