小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

蘇生 (73件)二次 オリ

完結 118 話
全 408,125 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/08/11
18:00
[!]
死後魂を拾われ地球調査用ガイノイドとして蘇生された元一般成人男性が下剋上して宇宙人ブチ殺して自由を取り戻した末に地球に帰ってひっそり正義の味方しようとしたら魔法少女らに絡まれまくる話……になる予定です。宜しくお願いします。▼【挿絵表示】▼Nito様(@nito_fox_)より頂戴しました!▼ありがとうございます!!▼※なろう・カクヨムでも掲載しています。
☆10:33
☆9:214
☆8:53
☆7:21
☆6:8
☆5:14
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):393,506/7/650|お気に入り:4,791|感想:303|投票者:372|平均:3,459 字 除外
連載 14 話
全 93,593 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/18
06:00
[!]
『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。
☆10:2
☆9:139
☆8:28
☆7:21
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):276,403/281/27,235|お気に入り:7,001|感想:182|投票者:225|平均:6,685 字 除外
完結 4 話
全 45,003 字
調整平均:8.68
 8.68
2016/02/21
21:00
[!]
 十二の試練は、主人公に蘇生魔術を十一回重ね掛けした命を与える。▼ 乗機のスリットは十二。主人公は、十二度死ぬ。▼ 逃れようもなく死ぬ。▼ ぼくらの世界は、特別な人間に対しても等しく残酷だった。
☆10:25
☆9:144
☆8:41
☆7:13
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,165/4/78|お気に入り:1,439|感想:70|投票者:246|平均:11,251 字 除外
完結 21 話
全 139,430 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/04/16
12:33
[!]
怪異狩りの主人公が死と転生を何度も繰り返して相棒の女の子をどんどん曇らせようと頑張る話。
☆10:7
☆9:98
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,498/2/381|お気に入り:1,619|感想:180|投票者:145|平均:6,640 字 除外
連載 39 話
全 132,382 字
調整平均:6.96
 6.96
2016/08/17
22:07
[!]
『夜天の書』と呼ばれる一冊の魔道書があった。その魔道書はあらゆる魔法を記録し、主を守る守護騎士という絶大な戦力を保有し、数多の時代を生きてきた。▼やがて夜天の書は世界一優しい最後の主に見守られ官制人格リインフォースとともに深い眠りについた。▼だが、一つ疑問が残る。初代夜天の王とは何者だったのか?何を思い書を後世に残したのか。▼初代の死から八百年――彼は再び生を受けることになる(強制)。▼蘇生されました。
☆10:4
☆9:34
☆8:19
☆7:13
☆6:4
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):340,730/-/59|お気に入り:2,589|感想:358|投票者:104|平均:3,394 字 除外
連載 52 話
全 212,347 字
調整平均:7.85
 7.85
2016/07/20
12:06
[!]
迂闊にもしばらく見てないフォルダに何が入ってるのかと開けてみれば、まあ中には黒歴史がぎっしりと……はい。二次に限らず物書きなら誰もが経験することですよね? ね?▼そんな封印作品の一つがこのシリーズの原型です。▼「嗚呼……その昔、HSDDの二次を書こうとしてフルプロットまで作ったのに、諸事情でお蔵入りさせた奴かぁ~」▼とテキスト文章見ながら思い出し、ちょっと今風に肉付けしたらどうなるか……なんて考えて生れたのがこの作品です。▼なんか古いプ…
☆10:2
☆9:41
☆8:11
☆7:10
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,123/-/92|お気に入り:2,276|感想:199|投票者:82|平均:4,084 字 除外
連載 55 話
全 429,241 字
調整平均:7.97
 7.97
2021/09/09
03:57
[!]
アクセル達の世界にいるアインストの女王によって生みだされたアルフィミィちゃんが、どうにか力を集めて生き残りつつ、世界を救うためにできる限り頑張る。▼キョウスケとエクセレンの世界のオリジナル・アルフィミィちゃんに触手でいたずらするのが目的のお話。つまり、二人のアルフィミィがキャットファイトを行う(嘘▼スーパーロボット大戦をメインに考えています。今年のPS4番新作まだかな?▼参戦作品は何がいいか考え中です。ナデシコとコードギアスは確定。それ…
☆10:6
☆9:49
☆8:14
☆7:14
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,165/1/71|お気に入り:1,678|感想:187|投票者:106|平均:7,804 字 除外
連載 23 話
全 158,857 字
調整平均:7.45
 7.45
2017/05/17
12:00
[!]
初めまして▼此処でみなさまの素晴らしいSSに触発されて筆をとりました。▼・他作品と似た描写▼・設定の捏造と改悪▼・オリジナル魔法とオリジナルアイテムの描写▼・オリジナル主人公(至高の41人ではない)▼・ニグンさん、出番作れなくてごめんなさい▼以上の注意点が気にかかった方へはこの場を借りて謝罪いたします。▼そして拙作を読んでいただき、誤字や設定の食い違い、表現の指摘をいただければ作者の無上の喜びとなります。▼5/11追記▼以下の箇所を改変…
☆10:1
☆9:35
☆8:21
☆7:11
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,063/-/22|お気に入り:1,245|感想:89|投票者:94|平均:6,907 字 除外
連載 4 話
全 14,961 字
調整平均:7.73
 7.73
2016/05/25
08:29
[!]
逆行ものです。死に方が結構酷いので注意。▼稽古中の不幸が重なり死んでしまったはずの兼一。▼神様にも、一度死んだ者の蘇生は禁忌であると言われたはずが…。▼目を覚ましたら3才の時の自分になっていた!?
☆10:4
☆9:21
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,787/-/7|お気に入り:1,221|感想:51|投票者:49|平均:3,740 字 除外
連載 12 話
全 86,136 字
調整平均:7.18
 7.18
2015/12/30
21:30
[!]
目の腐った主人公が、彼女たちの輝きによって蘇生されていく物語です。▼というのは嘘で、アニメ二期と話を同調させながら、最終的に比企谷が海未、絵里▼のカップリングにできたらな~みたいな作品です▼追記 3/3(木)▼この度本格的に就職が始まりまして、SSを書こうにも手が回らない状態になってしまっています▼いつも遅いですが、一段落するまでは趣味に手をつけられないかも…▼ユメノトビラに関してですが、こっちは時間を見つけてどうにか…出来たら良いなぁ…
☆10:4
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,118/1/6|お気に入り:856|感想:55|投票者:34|平均:7,178 字 除外



隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧