小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

響 原作:オリジナル (247件)

  • 連載 30 話
    全 176,935 字
    調整平均:7.91
     7.91
    2023/01/04
    13:13
    [!]
    コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼しかし、そもそもコミュ障クソザコメンタル!人と話せない!以上、解散、閉廷!▼そんな…
    ☆10:47
    ☆9:125
    ☆8:30
    ☆7:14
    ☆6:8
    ☆5:9
    ☆4:13
    ☆3:9
    ☆2:11
    ☆1:20
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):443,401/111/142|お気に入り:5,853|感想:137|投票者:288|平均:5,898 字 除外
    完結 28 話
    全 80,114 字
    調整平均:8.54
     8.54
    2020/11/28
    18:02
    [!]
    百合ゲー『フラワーエデン』の世界にTS転生したら、悪役令嬢の取り巻きジト目少女でした。▼でも悪役令嬢の末路はたいしたことなかったので、自由気ままに生きようと思います。▼ジト目少女「悪役なんだし、パンツくらい覗いても……いいよね?」▼百合ゲー主人公「ハアハア……そのジト目をわたしに向けて! 寮に戻ってイチャイチャしたいよぉ」▼悪役令嬢「何かが間違ってます! 何かが間違ってますわ?!」▼悪役令嬢として悪名を響かせるはずが、すっかり苦労人ポジ…
    ☆10:40
    ☆9:152
    ☆8:29
    ☆7:30
    ☆6:13
    ☆5:9
    ☆4:4
    ☆3:9
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):299,817/116/161|お気に入り:3,917|感想:143|投票者:289|平均:2,861 字 除外
    完結 6 話
    全 24,796 字
    調整平均:8.48
     8.48
    2022/02/17
    18:00
    [!]
    純愛を貫く者にしか扱えない剣を与えられ、魔王討伐の旅に出た騎士の男。▼だが同行するのは、純愛を貫くにはあまりにもドスケベすぎる容姿のお姫様だった。▼想像を遥かに超えた反響と上がり続けるランキングにビビり散らかしながらも、無事完結させる事ができました。▼本当にありがとうございました。
    ☆10:24
    ☆9:143
    ☆8:67
    ☆7:23
    ☆6:12
    ☆5:8
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):102,838/26/44|お気に入り:3,330|感想:74|投票者:287|平均:4,133 字 除外
    連載 26 話
    全 143,665 字
    調整平均:8.37
     8.37
    2018/09/19
    03:54
    [!]
     クリーチャーを生み出し続ける『青い雲』により荒廃した世界。▼ そんな世界での探検、商売、生産、そして拠点作りを楽しめるMMORPG。そのオープンβテストを楽しんでいた少年が、テストが終わった余韻に浸りながらベッドに付き、目を覚ますと『その世界』へと紛れ込んでいた。▼「……すまん、何をすれば平和な世界になるんですかね? もう三年経ってるけどなんにも進展ないけど」▼ 頼りになるスキルを継承している(気がしなくもない)▼ そして覚えているス…
    ☆10:21
    ☆9:98
    ☆8:42
    ☆7:16
    ☆6:13
    ☆5:8
    ☆4:8
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):232,580/56/66|お気に入り:4,118|感想:91|投票者:208|平均:5,526 字 除外
    連載 36 話
    全 137,865 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2024/05/30
    23:27
    [!]
    死は救済である。生は罪である。▼現在、日本は『怪人』からの侵略を受けている。人間を攫い、自身と同種族に作り替えることで仲間を増やそうとする彼らを、魔法少女が水面化で食い止めている。▼そんな中、攫われて怪人へと作り替えられた少年———紅露 椿は、怪人たちの中で唯一、子供を産むことができる能力を得てしまった。椿が産まされた怪人たちは魔法少女との戦いに大きな影響を与え、やがて彼女は怪人たちの首領『孕娼の魔女』と呼ばれるようになっていく。▼*序…
    ☆10:20
    ☆9:87
    ☆8:19
    ☆7:10
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:7
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:6
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):163,875/2,398/4,419|お気に入り:2,594|感想:121|投票者:166|平均:3,830 字 除外
    連載 18 話
    全 89,271 字
    調整平均:8.56
     8.56
    2024/04/08
    08:23
    [!]
    ▼ 初めましての方は初めまして。夜叉烏でございます。▼ ▼ 書籍や論文を読み込み、歴史を調べた上で執筆しておりますが、政治・経済・外交等のシーンを書くのは苦手なので、少々物足りないというか、「これおかしくない?」といった場面があるかもしれません。▼ そこら辺色々ガバガバです。『ここ違うぞ』『ちゃんと調べて書いてるのか』『◯ね』みたいなことを感想で投げるのは勘弁してください。▼ ミリタリー関係にはその分力を入れたいと思います。▼ 一応、何…
    ☆10:8
    ☆9:75
    ☆8:10
    ☆7:13
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):140,794/498/685|お気に入り:3,076|感想:69|投票者:120|平均:4,960 字 除外
    完結 40 話
    全 86,600 字
    調整平均:8.16
     8.16
    2021/11/22
    18:00
    [!]
    クソ上司に電話越しに辞表叩きつけてキャリア人生をキルしたと思ったらバケモノに人生キルされた元社畜が、正義の魔法少女の悪側面として生き返り、ついでにいろいろと救っちゃう話の予定。▼ぶっちゃけFa○eに影響受けてると思われる、そんな話。▼タグやジャンルはまだ迷い中。▼小説家になろうでも同時投稿中。
    ☆10:2
    ☆9:63
    ☆8:18
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:5
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):99,196/33/40|お気に入り:2,012|感想:81|投票者:108|平均:2,165 字 除外
    短編 4 話
    全 20,281 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2023/03/21
    13:49
    [!]
    以下の作品に多大なる影響を受けた作品となりますが、世界観などはかなり異なります。苦手な方はご注意下さい。▼だいこんおろし様 作▼淫魔ちゃんねる【https://syosetu.org/novel/268096/】▼へか帝様 作▼淫魔「人間とかいう種族wwww」【https://syosetu.org/novel/257271/】
    ☆10:2
    ☆9:31
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:7
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88,777/80/126|お気に入り:2,158|感想:29|投票者:54|平均:5,070 字 除外
    連載 133 話
    全 480,164 字
    調整平均:8.11
     8.11
    2024/05/02
    22:01
    [!]
    いろんな世界にいる競走馬(転生・憑依者)達が駄弁る掲示板▼競走馬(転生・憑依者)達の影響で史実とは異なる道を歩んだ史実馬もいる▼誤字・脱字・文脈が変は仕様▼残酷な描写・オリ主・神様転生・アンチ・ヘイトなどは念の為▼※2021/4/17 ウマ娘編→https://syosetu.org/novel/232772/▼※12/30 キングヘイロー編開始▼以下、軽い設定▼(現役)……現役で競走馬生活を送っている馬たち▼(引退済み)……引退して種…
    ☆10:10
    ☆9:27
    ☆8:12
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:6
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):344,586/429/589|お気に入り:1,874|感想:210|投票者:67|平均:3,610 字 除外
    連載 84 話
    全 1,016,868 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/05/29
    17:29
    [!]
    ――お前は人形だ。▼――造り出された道具だ。▼――お前の人生など、何処にも存在しない。▼ それは悪夢から響いてくる声だった。▼ ソロ冒険者である少年『アッシュ=アファブル』は、幼馴染の冒険者からも雑魚扱いされる最低等級の冒険者として、息を潜めるように日々を生きていた。▼ だがある日、ダンジョン内で年上の女性冒険者と出会い、同行を依頼されることになる。▼ 「困ってるお姉さんを助けると思ってさ。……ね?」▼ ローザと名乗った彼女と、そして彼…
    ☆10:20
    ☆9:32
    ☆8:7
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):145,692/1,411/1,782|お気に入り:1,629|感想:81|投票者:72|平均:12,106 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった5ならなかった4)


    有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

    推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


    今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


    同原作推薦一覧