小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダークヒーロー 原作:二次創作 (62件)総合 オリ

連載 35 話
全 111,595 字
調整平均:8.19
 8.19
2020/02/22
12:12
[!]
怪人を目指したヒーロー狩りガロウはサイタマによって倒された▼目覚めるとそこは見知らぬ部屋、見知らぬ世界▼本心ではヒーローに成りたかったガロウは、この世界で新たな道を進む!!▼行き着く先は悪か!?それとも正義か!?▼今ここから、ガロウの新たな道が始まる!!▼
☆10:9
☆9:62
☆8:23
☆7:12
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):354,613/119/132|お気に入り:3,705|感想:158|投票者:128|平均:3,188 字 除外
完結 140 話
全 422,937 字
調整平均:9.01
 9.01
2016/10/08
04:15
[!]
何処か気ままな武人が幻想郷にやってきた、彼は自身が持つ生き残る手段を用いてまぁ、なんとかやっていく? この作品の主人公は比較的癖があるのでそういうのが好きな方は一度眼を通して下さると嬉しいです。  この小説とも呼べないような文は私のただの自己満足です、故に大した文も書けませんがそれでも宜しければ読んで頂けると幸いです。▼ ▼なお、こちらは私が小説家になろうで投稿していたものを試しにこちらでも掲載してみたものになります。
☆10:28
☆9:48
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,119/116/111|お気に入り:947|感想:59|投票者:99|平均:3,021 字 除外
連載 47 話
全 131,480 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/02/27
20:00
[!]
 二重人格。それは、幼少気に受けた精神的な傷などが原因で、本来単一の筈の精神が2つに分裂する現象。▼ 少年は「それ」だった。緑色の髪のそばかすの少年「デク」は。▼ 闇に染まったヒーロー。どこまでも救われない自己満足。暴走したヒロイズムは、本来の運命すらもねじ曲げて蠕動する。▼ ──これは、「一人」の少年の物語。
☆10:5
☆9:28
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,999/65/96|お気に入り:1,056|感想:51|投票者:63|平均:2,797 字 除外
連載 22 話
全 390,392 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/04/17
15:53
[!]
理不尽はどこにでも存在し、どこへでも降りかかる。▼たとえそれが堅牢な地獄であろうとも。▼その日一日を生きるのにも苦労する特別被災地区、通称《牢獄》では変わらず誰かが騙し、脅し、殺していた。▼人の命が硬貨の重みにすら劣る牢獄で、ある暗殺者が“意味”を求めて彷徨う。▼先が無く、救いすら幻想の地で――彼は今宵も刀を振るう。
☆10:7
☆9:24
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,591/1/5|お気に入り:683|感想:55|投票者:58|平均:17,745 字 除外
未完 19 話
全 132,814 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/08/01
19:16
[!]
リメイク版https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=285159
☆10:1
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,549/31/16|お気に入り:662|感想:35|投票者:34|平均:6,990 字 除外
連載 3 話
全 14,033 字
調整平均:8.07
 8.07
2020/08/02
11:06
[!]
出久には個性が無かった、でもヒーローになりたかった。そんなとき、彼が一番憧れたヒーロー、オールマイトに会うも絶望を味合わされてしまう。▼そして、そのまま自分の生涯を閉じようとして飛び降りを考えたとき、声が聞こえた....▼そして出久は自分の得た個性について知り、様々な人を見ていく間に今のヒーロー社会が持つ闇を知った。そんなとき、ある人物から声をかけられて.....?▼これは、デク君がワンフォーオールを受け取らず、ひょんなことから敵連合の…
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,718/18/18|お気に入り:395|感想:6|投票者:16|平均:4,678 字 除外
連載 112 話
全 446,199 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/06/01
13:12
[!]
冷めきった家で、死んだような日々を送っていた少年「シオン」は、唯一の心の拠り所であった祖母を亡くし、存在意義すら失ってしまう。▼───今、会いに行くよ。▼その言葉を最後に彼は自害する。▼死んだはずの彼が目を覚ますと、そこは幻想のように、美しい世界だった───。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,530/228/94|お気に入り:326|感想:16|投票者:18|平均:3,984 字 除外
連載 7 話
全 51,338 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/01/29
00:56
[!]
ある日目が覚めたら新田剣丞のマガイ物になってました、俺って吉野サイド!?しかもなんかこの剣丞の体めっちゃ強くね!!?▼こうなりゃ思う存分悪役ムーブして楽しんでやるぜ!(ただしガワはストイック)▼ひょんなことから吉野が作り出した新田剣丞そっくりな肉体に憑依してしまった戦国恋姫ユーザーである主人公のお話しです。▼主人公のイメージイラストになります!▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,062/11/9|お気に入り:172|感想:5|投票者:10|平均:7,334 字 除外
完結 35 話
全 258,324 字
調整平均:6.12
 6.12
2022/12/25
20:31
[!]
ライスシャワー。▼その少女は人々を夢を与え、笑顔にしたかった。▼祝福の名前を持って生まれてきた彼女。▼自分の走りで人に夢を与えられたら、と言う願いのもとに。▼憧れの舞台で栄冠をつかむために。▼尊敬するライバルと戦い、勝利するために。▼彼女は努力を重ね、努力を重ね、ついに手にした栄冠。▼それを手にした彼女に与えられたものは―――――▼『三冠楽しみにしてたのになあ…』▼『余計な事するなよ!ブルボンの三冠が見たかったのに!』▼『空気読めよな!…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,391/26/23|お気に入り:213|感想:35|投票者:18|平均:7,381 字 除外
連載 10 話
全 27,640 字
調整平均:5.69
 5.69
2014/06/15
06:00
[!]
今世界を揺るがす姉弟、彼彼女らには史上最強の兄がいた!?▼誰にも好かれなかった姉弟のヒーロー……忘れ去られたダークヒーロー……
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,353/4/1|お気に入り:238|感想:11|投票者:20|平均:2,764 字 除外



ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧