小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ソード・オラトリア (34件)二次 オリ

連載 60 話
全 202,770 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/26
11:00
[!]
ちるらんとダンまちのクロスオーバーです。▼ダンまちはアニメ版とコミカライズ版のみで、原作は読んでいません。▼なので色々間違う時があると思いますが、その時は報告していただけるとありがたいです。▼閲覧する際、ダンまちの知識は多少入れておく事をオススメします。
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,916/70/2,286|お気に入り:663|感想:64|投票者:30|平均:3,380 字 除外
連載 28 話
全 111,369 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/25
07:00
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が異世界にして後の世に英雄と呼ばれるベル・クラネルと出会うお話。
☆10:5
☆9:31
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,067/122/8,641|お気に入り:1,953|感想:99|投票者:56|平均:3,977 字 除外
連載 24 話
全 190,896 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/23
18:00
[!]
迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼
☆10:41
☆9:153
☆8:19
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):273,246/125/6,342|お気に入り:4,134|感想:252|投票者:240|平均:7,954 字 除外
連載 37 話
全 169,331 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/19
16:30
[!]
▼誤解なきように初めに説明しておくと、これは一発芸を極めて頂点に至った男の話ではない。▼これは酒の勢いでやらかした思いつきの一発芸が、なんか偉業にカウントされてしまってレベル7に至った間抜けな男の話だ。▼息を吐くように九魔姫を行き遅れ呼ばわりし、怒れる他のエルフの女性陣に中指をたてる口の悪いアラサーエルフ。▼見た目も性格もただのクソガキ。▼家族大好きガチタン隠れマゾ合法ショタエルフという属性過多な冒険者。▼それがロキ・ファミリアのレベル…
☆10:8
☆9:94
☆8:23
☆7:11
☆6:7
☆5:19
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348,192/34/1,949|お気に入り:3,894|感想:152|投票者:173|平均:4,577 字 除外
連載 59 話
全 432,736 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/04
21:00
[!]
とある日、フィン達の元にやって来たのは、貴族のような格好をした美しい女。しかしどうも彼等にはその女の雰囲気に見覚えがあった。▼優れた頭脳、イカれた思考、徹底した秘密主義、脅威的な行動力。身も心も振り回され続けるフィン達であったが、そんな彼女にも唯一執着している少女が居て……▼*既に書き終えているので、淡々と投稿して行きます。
☆10:21
☆9:106
☆8:11
☆7:9
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):186,570/15/575|お気に入り:1,693|感想:132|投票者:163|平均:7,335 字 除外
連載 51 話
全 235,940 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/11/06
00:39
[!]
嘗て日本に住んでいて別の世界に家族とともに英雄召喚された少年が、国を滅ぼした堕ちた英雄となり元の世界に帰ろうとして失敗して白髪赤眼の英雄候補と出会った…………とさ
☆10:35
☆9:362
☆8:51
☆7:25
☆6:20
☆5:20
☆4:11
☆3:11
☆2:16
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,080,816/77/2,948|お気に入り:10,387|感想:997|投票者:585|平均:4,626 字 除外
連載 47 話
全 291,485 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/09/23
20:19
[!]
ベル君が【ヘスティア・ファミリア】ではなく【ロキ・ファミリア】に所属していたらというif物語。▼
☆10:13
☆9:76
☆8:21
☆7:19
☆6:4
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,012,299/12/524|お気に入り:5,911|感想:303|投票者:158|平均:6,202 字 除外
連載 162 話
全 966,341 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/08/29
00:00
[!]
ある日、平穏なダンジョン街に現れた黒髪黒眼の不思議な少女。▼そんな彼女は妙な縁からロキ・ファミリアのお世話になることに。▼しかし優しく穏やかで美しい彼女は、団員達が掘っても掘っても張り切れない程の数多の事情を抱えており……▼「わたし、男ですよ……?」▼「「「「「!?」」」」」▼知れば知るほど深みにハマる、踏めば爆裂地雷原。▼どうやったって踏むのなら、いっそ自分に染めればいい。▼トラブル引き込む厄災人間、惚れてハマった哀れなエルフの苦労人…
☆10:41
☆9:81
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449,721/6/612|お気に入り:3,348|感想:126|投票者:178|平均:5,965 字 除外
連載 87 話
全 387,473 字
調整平均:8.01
 8.01
2023/07/17
12:04
[!]
フィンやオッタルが7年間進歩ねえので転生者がm9(^Д^)プギャーしにいくために弟子(ベル)を引き連れオラリオに戻る話。
☆10:48
☆9:391
☆8:65
☆7:29
☆6:16
☆5:18
☆4:11
☆3:18
☆2:24
☆1:55
☆0:8
UA(通算/今週/先週):2,153,535/89/4,378|お気に入り:12,494|感想:1,293|投票者:683|平均:4,454 字 除外
連載 25 話
全 130,887 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/06/03
23:29
[!]
「世界はオレを中心に回っていると思うんだが?」「そうはならないだろう」
☆10:6
☆9:76
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,868/7/243|お気に入り:3,417|感想:119|投票者:129|平均:5,235 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった1)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧