小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リュー (51件)二次 オリ

連載 61 話
全 245,601 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/31
00:00
[!]
「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それとも食用か。▼ ……思い当たる原作題はない。▼ ……親切なガイド役も傍にはいない。▼ ……言葉の壁も高く、未知の動植物に異界の常識。まったく困った。▼ だから、▼「──…
☆10:17
☆9:197
☆8:34
☆7:9
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,893/17,782/14,353|お気に入り:2,345|感想:124|投票者:277|平均:4,026 字 除外
連載 155 話
全 239,923 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/30
21:26
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼①https://syosetu.org/?mode=ka…
☆10:2
☆9:20
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,387/3,509/4,364|お気に入り:999|感想:214|投票者:57|平均:1,548 字 除外
連載 67 話
全 236,041 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/30
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,177/799/812|お気に入り:98|感想:0|投票者:9|平均:3,523 字 除外
連載 316 話
全 1,838,835 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/25
18:45
[!]
 それは英雄達の刻んだ、戦いの歴史の世界――来英暦。▼ 世界は突如として月軌道に出現した異次元へのワームホール――「月のダレト」によって大きく秩序を再構築していた。▼ 軍警察、そして企業と呼ばれる存在によって管理され、戦争の技術の発展した世界では、あらゆる技術恩恵はダレト前提で進んでおり、安寧と怠惰の中間でたゆたう人類は争いをやめることはできないでいた。▼ そんな中、Fランクコロニー、デザイアにて、宇宙暴走族、凱空龍(ガイクーリュー)に…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,735/47/137|お気に入り:81|感想:4|投票者:6|平均:5,819 字 除外
連載 28 話
全 111,369 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/25
07:00
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が異世界にして後の世に英雄と呼ばれるベル・クラネルと出会うお話。
☆10:5
☆9:31
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,758/7,454/28,108|お気に入り:1,945|感想:99|投票者:56|平均:3,977 字 除外
連載 24 話
全 145,593 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/14
08:08
[!]
C.E.70...血のヴァレンタインによって地球・プラント間の緊張は一気に本格的に武力衝突へと発展した。▼誰もが疑わなかった数で勝る地球軍の勝利...っが、当初の予測は大きく裏切られ、戦況は疲弊したまま11ヶ月が過ぎようとしていた。▼これは地球軍に所属するある特殊な青年の物語である。▼彼はただ守る……ただ愛する者の為に、そして全てを殺す死神と化す。
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,999/247/453|お気に入り:643|感想:34|投票者:22|平均:6,066 字 除外
連載 70 話
全 456,635 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/11
04:20
[!]
▼『忍』…それは何千年も昔から世界を支える為に影の中に生き続けた者達の事。時代とともに消えたと言われる彼らは今なおこの時代に存在していた。▼『恐竜』…それは2億年以上前から6,500万年前まで存在していた星の支配者達の事。様々な姿と他の生物を遥かに凌駕する力を秘めていたもの達である。▼『忍』と『恐竜』、本来交わるはずの無かった2つの存在…しかしこの世に『邪悪な存在』現れる時、その二つの力を宿した正義の戦士が誕生する。その名は…仮面ライダ…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,432/49/65|お気に入り:52|感想:140|投票者:5|平均:6,523 字 除外
連載 30 話
全 105,367 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/04/13
08:28
[!]
『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』
☆10:1
☆9:39
☆8:7
☆7:4
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):160,140/663/1,052|お気に入り:1,746|感想:124|投票者:83|平均:3,512 字 除外
連載 55 話
全 486,577 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/31
20:59
[!]
本編再構成物です。ファミリアに入る前からスタートします。▼違うファミリアに入ったら、というよくある話です。▼タグはヒロイン候補です。登場したら増えます。▼あとタイトル迷走中です。予告なしに変わる可能性がありますが、ご留意ください。
☆10:31
☆9:222
☆8:44
☆7:29
☆6:16
☆5:12
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,738,880/1,058/1,382|お気に入り:8,737|感想:502|投票者:362|平均:8,847 字 除外
完結 25 話
全 340,218 字
調整平均:9.50
 9.50
2024/03/01
12:00
[!]
夢破れた少年「如月リュート」の前に現れたのは、夜色のドレスを纏った女性「鈴導カミラ」▼彼女はリュートに「自分は吸血鬼だ」と名乗った。▼――「やあ、少年。今宵は月が綺麗だね」▼鮮烈な出会いを鮮血が彩る。▼ヴァンガード×ゴシックホラー?▼ここに開演!!▼●コンセプト▼・レギュレーションはDスタンダードとなります▼・現実と作中でのパック発売状況がリンクしており、最新カードがすぐ作中に登場します。▼・作中に登場するユニットやデッキは、アニメで活…
☆10:5
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,331/16/29|お気に入り:29|感想:39|投票者:10|平均:13,609 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


同原作推薦一覧