小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

弟子 (82件)二次 オリ

完結 57 話
全 291,248 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/29
00:49
[!]
その男は百発百中の狙撃の腕を持っていた。▼己の功を誇ることなく、奇妙な使い魔と共に生きるひとりの狙撃魔術師の物語。▼彼がひとりの天才少女魔術師を弟子としたとき、止まっていた時間が動き出す。▼6月5日(水)、ドラゴンノベルスより発売です。▼よろしければご予約、お買い求めお願いいたします。▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322401000177/
☆10:80
☆9:596
☆8:116
☆7:46
☆6:19
☆5:17
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):669,079/218/11,968|お気に入り:9,098|感想:555|投票者:892|平均:5,110 字 除外
連載 35 話
全 363,953 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/20
21:30
[!]
 ある世界では、Dr.ゲロが造った人造人間によって、人々が脅威に晒されていた。世界が人造人間に蹂躙される中、果敢に立ち向かう戦士が一人いた。その戦士の名は『孫悟飯』。彼は、仲間が殺された後も、たった1人で人造人間達と戦っていた。▼ しかし、彼は遂に人造人間に敗れ、命を落としてしまう。命の灯火が消える直前、弟子であるトランクスに全てを託し、孫悟飯はこの世を去った……。▼……そのはずだった。気がつくと、悟飯は『星野アイ』の息子、『星野緑(ほ…
☆10:3
☆9:56
☆8:5
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,693/74/2,538|お気に入り:1,372|感想:163|投票者:86|平均:10,399 字 除外
連載 18 話
全 112,911 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/18
23:38
[!]
▼烏丸京介の双子の弟、サッパリとした男前である烏丸京佳。▼兄と同じくイケメンモテ男がボーダーで女の子とイチャイチャしたり戦ったり弟子を取ったり炒飯を食べたりする話。
☆10:6
☆9:52
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,506/50/1,047|お気に入り:2,235|感想:65|投票者:75|平均:6,273 字 除外
連載 23 話
全 273,753 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/12
20:27
[!]
ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまくったら誰かが偉業を成し遂げて師匠スゲーってなるはず!」▼このお話は、主人公の師匠…
☆10:369
☆9:1073
☆8:136
☆7:46
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,929,126/427/11,276|お気に入り:23,843|感想:1,275|投票者:1,683|平均:11,902 字 除外
連載 24 話
全 222,532 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/05/09
14:25
[!]
悪意は巡り、世界を超える。▼人類を滅ぼした悪意の使者は、目的を失い、全てをやり直す事にした。▼とある少年の身に宿ったその存在は、消えていた過去を思い出し、宿主の夢を叶えると誓う。▼「私達の強さは、桁外れだ」▼【挿絵表示】▼『その結論は、予測済みだ』▼【挿絵表示】▼https://syosetu.org/novel/290753/▼我が弟子の1人、夢野飛羽真の作品にも提供しております。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,665/3/163|お気に入り:225|感想:58|投票者:5|平均:9,272 字 除外
連載 108 話
全 539,937 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/05
23:23
[!]
今から一年前、私立探偵の虚音(うろね)イフとその弟子である結月ゆかりは謎の組織に囚われていた少女を救出した。脱出する中でイフは凶弾に倒れ、絶体絶命に陥る中で少女はこう告げた。▼「悪魔と相乗りする勇気、貴方にあります?」▼そして現在、数々の怪事件が発生する水都市歩色町。ハードボイルド探偵を自称する結月ゆかりは一年前助け出した謎の少女きりたんと共に街の涙を拭う二色のハンカチとして怪事件に立ち向かう。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,780/9/63|お気に入り:110|感想:294|投票者:5|平均:4,999 字 除外
完結 129 話
全 382,053 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/04/27
10:43
[!]
フリーレンの腐れ縁で魔法にほどほどに興味がある転生者。▼そんな大人が情緒の希薄なフリーレンとその弟子を育てる温かい旅路を描く物語。
☆10:82
☆9:523
☆8:62
☆7:28
☆6:19
☆5:36
☆4:25
☆3:22
☆2:31
☆1:75
☆0:39
UA(通算/今週/先週):1,127,234/72/2,061|お気に入り:9,263|感想:2,477|投票者:942|平均:2,962 字 除外
連載 94 話
全 711,840 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/01
01:00
[!]
 おっす、オラ大好 楓子(おおよし ふうこ)!▼ 前世でアニメや漫画のサブカルチャー大好きオタクだった私は大学卒業目前に事故でその生涯を終えた――と思ったら気付いたら明治時代に転生していた。▼ 現代のような娯楽は無い物のそこそこ裕福な家庭で第二の人生を謳歌していた私だったが、ある夜異形のバケモノ『鬼』に襲われ、両親が殺されてしまう。と言うか――▼ ここ鬼滅の世界じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!はい死んだ!私死んだ!!!▼ と、泣き叫んでいた私…
☆10:30
☆9:116
☆8:30
☆7:13
☆6:15
☆5:13
☆4:1
☆3:7
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):896,684/39/1,834|お気に入り:3,734|感想:1,592|投票者:238|平均:7,573 字 除外
連載 28 話
全 147,226 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/29
23:22
[!]
八意永琳の一番弟子だった薬師が蓬莱の薬を研究した罪で1960年代のイギリス魔法界に落とされる話。▼月の都で数万年を生きた彼女は、シリウス・ブラックの妹として生を受け、その身が穢れによって朽ち果てるまで地上で罪を償い続ける。そう、罪を償い続ける……気はさらさらなく更に罪を積み上げ続ける話。月まで届け、薬師の大罪。
☆10:0
☆9:65
☆8:17
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,001/7/152|お気に入り:1,603|感想:111|投票者:101|平均:5,258 字 除外
連載 20 話
全 152,176 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/02/25
21:20
[!]
 クローン戦争の終結から早十数年 銀河系は銀河帝国皇帝シーヴ・パルパティーン 又の名をダース・シディアスの支配によって暗黒の時代を送っていた。しかし共和国再興を掲げる反乱同盟軍のネットワーク網が各地で築かれ帝国への反抗の狼煙が上げらるのも時間の問題であった。▼ アウターリムよりも遥か彼方にある未知の惑星に反乱軍の秘密基地が建設されている可能性が高いという情報を入手した皇帝は弟子であるダース・ベイダーを派遣する事に決めたのであった。
☆10:5
☆9:25
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,991/2/112|お気に入り:370|感想:80|投票者:48|平均:7,609 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧